奮戦

奮戦
「疲れたにゃ〜。でも、おかわり!」

さっそく使ってみました「ゆっくり食べれる食器」。
(ら抜き言葉が気になる〜^^;)
みているこっちまで、力が入りましたよ。
で、こんな状態に。(お鼻に注目・くすくす)

で、お待たせいたしました。動画公開!!

こーんな感じで、見ているほうも力はいる!・・・というか
やっぱ気の毒・・・^^;
さっきはちょっとだけ食べて、いっぱい残ってるのに
「おかわり」を言いにきました^^;さて、どうなるか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは〜、おかわりされちゃ、ね〜。
追加レポ待ってますね。

「ら」抜きが気に成る・・・・
で・・食べれる?食べられる・・えっ~~結果は~~~
どうなん~~じらすねぇ~(笑)

おつかれさま~

あはは♪お鼻ゴンゴンで食べたのね?。でもおかわりなのね(笑)
時間はどうなのかな?少しはゆっくり食べられたのかにゃ?

掻き出して食べてしまうのかしら?
根気よくなる???

う~~ん、やっぱり見ている方が力が入ってしまうくらいなので、
湖っちゃんはイライラしているでしょうね。
それでも完食するあたりは、さすが湖っちゃん(*^。^*)
食器が動いているのをみて、「いっそぶちまけてしまえ…拾い食いの
ほうが楽ちんだよ」と悪魔が囁いていました(^^ゞ

>まさぽんさん
動画はこんな感じでした〜いかがです?^^;

>amesyoさん
響君はお顔が小さいから
難なく食べちゃうかも?
でも試してみてほしい。知育にもなりそう??

>としこさん
途中で途方にくれる感じです。
このお皿にカリカリをあけると、あからさまにがっかりします。

>るりさん
飼い主に似て短気なので途中で
「もうええわ!次ちょうだい!」になります^^;

>きらちろママさん
このストレスで胃潰瘍になられても困りますしね〜
動画のように不安定な場所に置いていると、
最後はひっくり返しています^^;
悪魔のささやきが聞こえた?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる