Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

こんな時代もあったねと


せーの
12711502994bc436dbdd6f2_import.jpg
とお〜!

CAT.さま撮影マルゴーさま華麗ジャンプには
本にゃん実力、撮影能力とも遠く及びませんが
こんなこともできたんだな〜と昔の写真を掘っていて思った
湖兎子3歳時代。このキャットタワー(大)今でものぼれるかなあ〜

本日早朝出勤(?)にて簡単更新で!
関連記事

9 Comments

ゆぼぼ  

すご~い!
華麗ですね~♪
ジャンプもすばらしいし、
首の周りのゴージャスな毛にも風格が@@
私もこれから遠出出勤です。
まだ雪がいっぱい残ってますぅ~・・

2016/01/19 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

3歳のときのでしたか。
ことちゃん、きっと今でも大丈夫ですよ~。
最近またカブくんがTV台に乗るようになったのでジャンプ失敗して骨折でもしないかとハラハラしております(踏みきりに時間かかるしドスンという着地音が。。)

2016/01/19 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

できるでしょう~
はやとは11歳でもジャンプしていますから・・
って・・チビが来てから益々運動量が増えています
コトちゃんにびびたん貸しましょうか?(笑)

2016/01/19 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

ジャンプ!
といっても、猫って実は最後の最後まで、
後ろ足離れてないんだよね〜(*´ω`*)

2016/01/19 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

miya  

こったんの気持ち的には『もう大人だからね』というだけで
まだまだ登頂できるはずですよー。
身軽に見えてかなりどんくさー×おじいニャンのまるちんも
いまだに一番上まで登ってます。降りて駆け寄ってくるときに
なんやかんやいっぱい蹴倒してますが。
今日は寒かったですねぇ。

2016/01/19 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

るり  

まだまだ若いもんには負けないニャ!といっているに違いないです。

2016/01/19 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

空飛ぶモフモフ

え、行けるでしょ?ね、ことたん!
いくらドンくさくてもそこは猫さんだもん♪
それにしても~本当に豪華な襟巻ですねえv-353
あったかそうでいいなあ~・・・・

2016/01/19 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

華麗なジャンプを披露していた時代もあったのですね(^。^)y-.。o○
カッコいい~~~!(^^)!
人も年々加齢のために、華麗なことはできなくなってくるので、
にゃんこにばかり、若いころと同じようなことを求めてはいけないのですが、
やはり懐かしいというよりは、こんなこともできたよね…という気持ちが強いかな~(^_^;)

2016/01/20 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
まとめてのお返事ですみません。
住宅事情で、こんなふうに飛ぶことも
廊下を全力疾走することもなくなってしまったので
運動能力は落ちているような気がする湖兎子です。
階段はたまにしか上り下りしませんしね〜^^;
モフ度はさすがにこの冬、だいぶん復活したかな?^^
そっか、後ろ足はギリギリまでついているのか。おもしろいですね〜

2016/01/20 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment