湖兎子あらため?

DSCF5131 (1)
どこにいるかというと
DSCF5130 (1)
ダンボールのフチ子さん。

フードやトイレシーツの入った深いダンボール、
中に飛び込む勇気はなかったようです^^
写真、部屋の状態がひどすぎてトリミングせざるを得ない、というね^^;
なーんかもう、いろいろグダグダ感が。

あ、恒例東京出張、今年は3月か4月になりそうです。

昨夜のおねだりはいつもにも増してひどく、
布団をひっかぶって無視しても
「にゃっ!にゃっ!」と布団の上からバンバン叩かれた。
すまきにされてどつかれてるイメージ。溢れ出す極道感。

ああ〜ブログの内容もグダグダだあ。
明日からは富山のMちゃんが久しぶりに遊びにきたり
神戸に一泊したりでちょいバタバタ。
たぶん更新も不定期になります〜(ご訪問コメはすでに滞り気味、すみません)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり寝られなかった・・
今日は神戸・・行きたいなぁ~神戸に・と思いながら色々雑用が・・
今夜は寝られるかなぁ~

ウチのおねだりもすごいですよ。
今日なんて、一度出したのに戻しちゃって、
1時間後に執拗なおねだりが再来〜(^_^;
お、東京みえるんですね〜。
また、タイミングが合えば良いな(*´ω`*)

わあお♪

ひゃあ♪今日はまた一段と美にゃんだねえ♪
お!富山M様とお出かけ?。昨年からずっとお忙しかったから、思いっきり楽しんでいらしてね~!
おおお!4月になるかも?ニャンフェスとぶつかるといいなあ~♪。それまでにわし、元気になっていますように~!

湖兎ちゃん、アップとってもかわいい♪
フチコさん(笑)
しあは、ダンボールとか入らないなぁ…

わぁ。春タイミングがあって、またみなさんと一緒にお会い出来るといいですね♪

湖兎子改め…なんになるのかと思ったら、フチ子さんですか!?
湖っちゃんのイメージは、フチではないな~
ど真ん中って感じ(^^ゞ

お出かけでリフレッシュできるといいですね~(#^.^#)

1枚目、入ってるように見えます~(笑)
東京出張、あれからもう1年だなんて早いですね~@@
3月か4月なんていい陽気♪
予定も盛りだくさんと思いますが、
またお会いできるとよいですね~^^

>みなさま
まとめてのお返事で失礼します。
昨夜は珍しく朝までおねだりなし!!
ここを読んで反省したかな?^^
たしかに湖兎子、縁のイメージじゃないかも?
出張、日程が決まればまた連絡します〜

3月か4月ですね!
きっと関東中のusainuさんファンからの熱いラブコールが殺到すると思いますが、お会いできますように!!

>CAT.さん
今度こそマルゴー城にもお伺いしたい〜〜〜
繁忙期にかからないようにも祈ります。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる