傍若無人

やるか
湖兎子じゃま〜
やるんか
「なんやコラ」

こうしていつも殴られています(T T)

ま、たいていこのあとは嫌がる湖兎子を膝に抱きかかえて
片手で撫で続け、片手でPCに向かいます。5分くらいはじっとしています。
あとは冬眠する気か!というくらい食欲が以前にも増してすごく
無視すると「ギャワン!」とヒステリックにわめいたりします。
でも食事の要求かと思っていたらただナデナデしてほしかっただけのときも。
あ〜いまだに猫心理がつかみきれていない自分に反省。
公私ともにバタバタしております〜^^;でも睡眠最優先しております^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、猫の気持ちは計りかねる時がありますね。
湖兎子ちゃん、ガン飛ばしてますね(^_^;

猫、わからん〜 ! と思うことは多々あります。
わからんけど面白い、わからんけど可愛いい、わからんけど愛しい♡
湖兎子ちゃんのパンチは効きそうですね〜〜(@_@)

その手は…おて?   なぐるんですか〜重いパンチ 気持ちがこもってますね^^;
うめはこわごわちょいちょいくらいなので…へなちょこです
ほんとに呼ばれてもよくわからなかったり ひとりはしゃいだり…
マイペースで自分中心なのでどこへ行く〜って感じで猫って面白いです

何かの要求・・が何なのか?まだまだ下僕は理解に苦しみます
あ・と言えばんまで理解はまだまだです

こんにちは

猫ってマイペースなとこが
また可愛いですよね(≧∇≦)

ことこちゃん、目が怒ってる^^;
その手は(笑)

またお天気悪くなってきましたね〜
もう雪はいらないですね^ ^
あ!良かったらリンクさせて下さい

お久しぶりです

猫心は女心と同じで気まぐれなのです(笑)
ことちゃんは乙女だもんね~かわりやすくてあたりまえ(笑)
昨日、有名なブログ猫のうにちゃんが亡くなってしまったらしいのです(T_T)

ガンとばしも可愛い~♪

あははは!女王様とはそういうものなのです(笑)
そういえばおハゲリータ、最近聞きませんがほぼ解消かな?

ムムム…なにか悪巧みを考えているような顔ですね(^^ゞ
usaさんがお家にいたら、下僕は使い放題、
いつもカマッテモードになるでしょうね。
猫の心理は、どう頑張ったって猫にしかわからないですよ。
usaさんが、どうーしたいの~?って手を差し伸べるから
気に入らないとパンチが出るんじゃないかしら(^_^;)
そうそ、これがなければ女王様にはなれないもんね~!(^^)!




ああ、女王様のこの振り上げたお手手に殴られてみたい(笑)

お顔がワルこったん。
私も分からないです。まるの気持ちが特に。
あまりの分からなさに、舐め壊しのときは病院の待合室で
『いぬのきもち』を読んでました。

↑ぶははは!

miya様・・・猫の気持ちがわからなくて「犬の気持ち」v-411
ごほごほごほ、笑ってワインでむせました~!!

>まさぽんさん
猫マスターのまさぽんさんでも?安心しました。
湖兎子、「いつでもやったる」の顔です。

>けいとさん
12にゃん(今は13にゃんか!)と外猫さんに
愛されまくってるけいとさんででさえ?@@
湖兎子のパンチは重いですよ〜

>みきたろうさん
お手など・・・してほしいわ。
こうめちゃんのマイペースっぷりは可憐ですよね。
同じ猫でも全然ちがう〜

>amesyoさん
そうか〜理解できないものなのか。
それが猫の魅力なのですね。

>あっさむさん
そうなんですよね〜、結局猫好きって
猫のこういうところに惹かれてるんですね。
うちはすぐ手が出るDV猫で困りモノですが。
リンク、こちらこそよろしくお願いします〜

>あやさん
え!うにちゃん、なんとなくうちの子にも
似てる気がして(あつかましすぎる)たまに見ていたのに。
10歳って若いのに〜飼い主さんのショックを思うと
ただ涙です。何があるかわかりませんね・・・

>としこさん
そういうものか。そして私は一生下僕^^
そう、おハゲリータ、今は大丈夫なの。
これからが怖い・・・

>きらちろママさん
まさに、かまってモード。
パンチがとんでくるのはモニター前での攻防のときです。
「この場所は譲らん!カチャカチャするなうっとしい」らしい^^;
大事な仕事は事務所でやらなきゃと思います。
そうかでもきらちろママさん、8割は理解しておられる気がする。

>miyaさん
いぬのきもち、私もコーヒー噴いたぞ。
miyaさんおもしろすぎる。まるちん、ある意味わかりやすいよね。
ただ、湖兎子と一緒でどうすればいいかがわからない〜

>としこさん
ね、miyaさんかわゆす。ワインでご陽気な夜だね^^
で、今日結果と治療方針が決まるのかな〜どきどき
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる