期待はずれ

入る2
「アタシがなぜここにいるかわかる?」
入る1
「しゅたっ!と上ってね」
入る3
「ここに入りたかったのに〜荷物ぎうぎうじゃん」
入る4
「ちっですわ」
入る6
「もうええもん!」

usainuもまさにこんな感じで?
懸想文お守りをもらった翌日、打診を受けていた大口のお仕事が
ぽしゃりましたですよ〜
ええもん・・・その間で確定申告準備するもんっ

いろんな意味で「変わらなきゃ」の時期・・・と言い始めてからかなりたつぞ〜
せめて春とともに、動かねば!!
といいつつ今日も取材だ〜まず一つひとつのお仕事を楽しむのが第一ですね!

あ、みなさんご心配のとしこさん、テレビ付きのお部屋に入れたようです〜
この土日は一時退院も?ブログ更新あるかな^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことたんそうなんや
私は食べ物でもあるのかと…^^;
そこに入りたかったんや〜でも
その隙間からもむりそうやね

としこさんそうですか〜良かった^^;
仕事 また巡ってくるのでしょうね

ことこちゃん、お元気そうですね。
体重が増えるのはあなただけぢゃないです、私もです!

としこさん、ばりばり治療されているようですね。
テレビはやっぱ、大事…(^_^;)

usaさま、暖かくなったらきっといいこと(仕事)がある!はず。
私もガンバリマス…(寒いと肩凝ってやだな)

良かった~今どきTV無しなんてねぇ~あの長い時間何して過ごすんじゃ~なんて思いました
家のギガびびもまだまだお家なかの探検しています。

皆さんありがとうございます!

は~い!皆様の応援のおかげで無事TV付きのお部屋に変えてもらえました!
あ?今?日曜日は検査が無いので外泊許可もらったの~♪あ~ことたん、あいたかったよおお~v-10
↑あ・ほりい様、今ね~手術前検査入院なの~も~はやく切って欲しいですv-411

湖っちゃん、シュタっと上がったんですか!!
き・機敏だわ…意外と、というのは止めておきますね(^_^;)
言ってるやんか~
ウチのが鈍クサイだけなのかもしれないけど、この幅で上ろうとする
意欲が素晴らしい(^O^)/

変えたいのはわかりますが、暖かくならないと難しいですよね。
片付けとか生活のリズムとか見直したいけど、寒いと脳も凍結
するらしいです…私だけ?

としこさん、テレビ付きのお部屋に移れたんですか?
よかったですね~(#^.^#)
昨年暮れにお会いしていたブロ友さんも術前検査で入院中なんですよ~
みなさん早くよくなってくださいね。

>みきたろうさん
ところが、中身が入ってなかったら
この隙間からこの箱に入っちゃうんですよ。
昔アップしたことあるjけどまたチャレンジしよ〜^^

>ほりいちゃん
やっぱり冬はしゃーないねえといいつつ
もう猫の体は春の準備に入りました!
春とともにみんなにいいことあるといいな。

>amesyoさん
ほんと、いまどきそりゃないぜ!でしたものね。
本番の入院でも快適なお部屋でありますように。
びbたんは好奇心の塊世代ですよね〜^^

>としこさん
いったん、おかえり〜あとちょっとだけど
まだ検査、とというのがなんとも歯がゆいね。
このまま切ってくれ〜って気分。
ま、引き続きお医者さんの言うことはよく聞いてね。

>きらちろママさん
乗ってほしくないところに乗るとき、悪さ?をするときは意外に機敏(苦笑)
うちはどこも乱雑にものが積んであるので
ときにその山を崩しつつそりゃもう強引に。

考えたら去年からずーっと「変わらなきゃ」と言いながら
目先の快楽を追いかけてるだけなんですよね。
とりあえず新学期から・・・(ほんまか!)

今は術前検査入院、普通なのかな?
病院も診療報酬稼がないといけないし?^^;
ともあれ、みなさん早くさらっと日常生活に戻れますように!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる