このこに夢中!


久々のお遊び画像、エキサィティング湖兎子。
メイン含め、みなピンボケですがご容赦くだされ。
P2151351.jpg
うきゃ
P2151352.jpg
うきゃうきゃ
P2151355.jpg
おしっぽもボーン!
P2151343.jpg
こんなにも興奮させるヌシはこいつ、うにボールでした^^
(ピンボケすぎる^^;)

うにといえば先日のうにの会(?)でも、素敵な仲間たちに
貴重な情報をいただきました。
むにすさんから聞いた「ku:nelリニュアルでレビュー炎上」騒動がとても面白く
Amazonのレビューをお気に入りに入れたままにして新レビューが出るのを
楽しみにしているくらいです。他山の石でもある。

それから!るりちゃんにみきたろうさん経由でお借りした「野良スコ」!
もうね、昨日は久々に家にいられたので休憩のたびに検索して
関連知識をいっぱい仕入れてしまった。もう、好きすぎる世界なんだもん。
「紙兎ロペ」をご存知の方なら、ああいう世界観と思っていただければ
あながち間違いではないですが、今やってるロペは違うんですよ〜
なぜかフジでオンエアされるようになってから監督が解任され
その悔しさ(?)をバネにつくりあげたのが野良スコだったのです!
(知ったかぶり)
と、そんな汚い大人の事情なんかどうでもよく。
スコットランド生まれのスコティッシュ猫コタローが、なぜか葛飾区に住み着いて
毎日楽しく遊び暮らしてるという設定なのですが、
もうコタの愛されっぷり、なじみっぷりがね。おもしろおかしくも、胸熱。
ええい、ひとつ貼っとこ。

「作戦会議」あらためイントロ的要素の強い「たこ焼き」に(音声注意です)
これ以外でも、こちらではお話の一部を見ることができます。
野良スコチャンネル
個人的には「カラオケ編」「ドライブ編」「緊張編」がベスト3かも(このなかでは)
あ、「福引き編」も捨てがたいや!・・・個人差はあると思います。
特にコタローがたどだとしい歌声を披露するカラオケ編、たしかに癖になるね、るりちゃん。
いつもつるんでるお友達のなかでも、心やさしきサトシくんが
コタローのこと大好きなのが伝わってくるのがすごくほっこりするの〜
あああ私もDVD買おうかしら。

ひゃひゃひゃ、2日連続更新、しかも熱く語ってしまった^^;
週末だし、ゆっくりお楽しみくださいね〜^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分で勧めていた事を忘れていた。
読んでくれたんですね、嬉しい(自分の著作のように)。
ねねねねね。
めっさ皆文章うまくないですか?
読み応えあるでしょ?
usainuさんなら分かっていただけると思った。
野良スコ、紙兎ロペの流れなんですね。
好きだ!見る!
私のオススメは『ピーピングライフ』です。是非!

『カラオケ』耳に残って気づいたら自分で歌ってましたよ(笑)
それとコタの博識なところがかなりツボです!!
紙兎ロぺも最初の頃のは面白いですよ。
まだ見てなかったらみきたろうさんの次にどうぞ~
こっちゃんはうにボールでは遊ぶんですね!

家のチビもウニ玉すきです~
あんずが大好きで良く投げると咥えて持って来た
最近多いですねTV界の裏事情・・

わはは、なんだこれ〜、和む〜w
違うのも探しに行こうっと(^_^;

ほんとだ、すごいことになってる…。あとでゆっくり読もう。
広告がとれないから的な理由で普通になっちゃった『CREA』と
たぶん同じ理由なんでしょうけど、それが悲しい。
ずっと買ってる雑誌が今一番ゲスな週刊誌・文春だけになってしまい
それも悲しいです。ku:nelでバランスとってるつもりだったのに。

お江戸おやじスコ!!

あっはっは!かわいくな~いトコが可愛い~!!ユルさがなんともv-290

この雑誌は見た事無かったのですが、密林のレビューが(笑)。お気に入りのケーキ屋さんがリニューアルして今流行りのパンケーキ屋さんになっちまったようなカンジなんだろうな~そら悲しいよねえ~v-356
しっかしことたん、ホントもっこもこ!御手手なんて白クマの子供みたいだ~!可愛いなあ♪

あっはははははは!
私、『転校生編』!!
インストキルブライトっ?
はー、笑った笑った。

うわぁ〜面白いです !
これから全部観ようっと ^_^
うにボール、みんにゃ好きですね〜

コタロウ面白いですよねーきっとみんな?
好きだと思いました
周りがくすくす笑って、友達~って感じで
でもスコだし、、(^^)
紙兎ロペ知らなかったので借りました~
へー、くうねる見てみよ

湖っちゃんも猫だったんだ!と改めて思わされるシーンばかり…(^^ゞ
特におシッポボーンはツボでした(*^^)v
野良スコ、何本か見ましたが、ほのぼのとする反面、
考えさせられることもあってホロっとしたり…
世が世ならば、イギリスの豪邸でのんびり暮らしていられるのに、
日本に連れてこられたばかりに捨てられたのかもしれないと思うと
笑ってばかりもいられなかったんですよ。
でも面白かったです(^O^)/

エキサイティングなことちゃん、可愛い~(^^)
野良スコも、なんとも癖になる味わいですね(^m^)
また明日、ゆっくり見てみます!

>むにすさん、むにすす(笑)さん
もうね、気になってリニュアル号も読みにいってしまったよ。
客観的に見れば小綺麗な女性誌だったけど。
とにかく、くうねるラブのみなさま、たとえ話うますぎ。
ええの思いついた!というウケ狙いの人も多いんだろうな〜
ピーピングライフ、すげー。
今、私のPC履歴はピーピングライフで埋まってます。
どーしてくれるう〜
インストキルブライト!そればーちゃんち(笑)言いたい^^

>るりさん
私も私も歌っちゃうよ。「真夏の謎かけセンチメンタルボーイ」
ほんと、コタ、パーフェクトすぎる〜いいよねえ。
心から、るりちゃんにありがとうだ!
ロペもぜひぜひ〜ありがとう^^
うにボール、いきなり気まぐれに遊びます。

>amesyoさん
うちは見向きもしないときもあるのですが
このときはスイッチ入りました。
裏事情、昔は隠しおおせたものがSNS社会で露呈するようになったのでしょうね。

>まさぽんさん
ご覧になりました?
和むんです〜なんども見ちゃいます^^

>miyaさん
私は引越しの大処分で数冊あったくうねる処分しちゃったの
今更ながら悔やまれる・・・
いいものが売れるとはいえないのが悲しい世の中ですね。
というか、私のお気に入り雑誌は廃刊・リニュアル率高い^^;
昔のクレアだけは数冊残してます。
miyaさんとセンテンススプリング、ミスマッチだけど
豊富な情報源を思うと納得・・・?

>としこさん
そうなの、スコなのにチャキチャキで
熱いものは熱いうちにちゃーっといっちゃうところとか最高。
そうそう、くうねるレビューはそういうナイスな例えの嵐で
妙に納得したのでした。
シロクマも^^;

>けいとさん
DVDには他にもいろん短編がおさめられていて
もうたまらん楽しさですよ〜
すっかりコタLOVEです^^

>みきたろうさん
こういうぬるいノリ、だーいすき。
ロペも最初映画館で見て、ずっと気になってました。
一人で全部やっておられるのがすごいですよね〜
まわしてくれてありがとう!

>きらちろママさん
猫っすよ〜笑

野良スコ、保護活動に真面目に取り組むきらちろママさんならではの感想!?
コタロー、町内のみなさんにこの上なく愛され
江戸っ子として幸せに生きていますから安心してください。

>CAT.さん
興奮するとさらに膨れますよね〜^^
野良スコ、おすすめです〜

ことちゃんかわいい~♪
こんな風に遊ぶんですね~^^
毛がふさふさだからかな?
すごく迫力がありますね~(笑)

>ゆぼぼさん
迫力は毛だけのせいではないような・・・
けっこう身もみっちり詰まっていて・・・そのう・・・
彼女が2メートルくらいあったら
とっくに我が家は破壊されていますわーー;
(その前に私の身が危なかった)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる