名店の味

らーめん
こんなの見つけた。

カップラーメンの割には再現率、なかなか!
7−11限定商品、やるなって感じでした。

一人暮らしの頃は、ラーメンって年に数回程度だったのに
実家に戻ってからなぜかお店、インスタント含め
食べる率が高くなってる〜^^;
そのぶん野菜摂らなきゃね!

忙中閑ありのプチ更新でした!(しかしいい加減にしろよのピンボケ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほお!

カップ麺とかインスタントラーメンって地域色があって楽しいよね♪インスタント麺は野菜ガバッ!と入れて普通に食べます♪美味しいよね~♪
あ~でも、開腹手術後はラーメンとか不溶性食物繊維はNGなんだって!
・・・いまのうちにせっせと食べる!…太る~(笑)。

新福!買う買う!
京都の頃はラーメン行脚しまくりました。
今は…あんま食べると胃に…。

なぬ、食べてみます!

私も同じです、ひとり暮らしのときのほうが食生活は野菜中心インスタント率ごくごく低かったです~なぜ~

へ〜再現率高いというのは気になります
元のお味をしらないけど…^^;
かぷめんよく食べるので買ってみよう〜
コンビニかな…

「本店」とかの表示もあるぞ・・。
支店とは味が違うのかなw
ラーメン、うまいよね〜。

中学の時によくタクシ-の運転手の方が夜中に勉強?していると
誘ってタカバシに食べに行きました~
今は術後全く食べなくなった6年目?ラ-メン禁止で・・検診の度に食べて良いですか?と聞いても却下(笑)

>としこさん
へえ〜ラーメンは不溶性食物繊維なのか!
amsyoさんのコメで消化はよくないんだな〜と学習したけど。
ま、他にもおいしいものはいっぱいあるのだ!

>むにすさん
京都はラーメンの聖地だもんね〜
しかも意外に多いこってり系。
私もスープは飲めません。つーか、飲みません。

>coco.。さん
こう「ひとり暮らしだけど自己管理に手を抜かないワタシ」的な
気負いがあったのかな〜
自分だけのための食事づくり、嫌いじゃないんですよね。
ぜひ、新規オープンしたセブンにお立ち寄りあれ(遠いか)

>みきたろうさん
あくまでカップラーメン比ね。
お値段もそこそこなので、それでまずかったら暴れるよね。
ちょっと贅沢したいときに〜

>まさぽんさん
あ、ほんとだ。東京にも出店しているそうなので〜
ラーメン、最近になってむしょうに食べたくなることが^^

>amesyoさん
たかばしのもう一店舗のほうはうちの地元にもあり
高校の部活帰りの思い出の味です。
(学割ラーメンなるものがあった)
しかし、そんなに胃に負担になるとは・・・
ま、京都人はおうどんがあれば生きていけます^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる