ちょっとストレッチ?


「んにゃ?」
DSCF5299.jpg
「やる気かにゃ〜!!」
DSCF5293.jpg
はいおイチニ
DSCF5292.jpg
サンシ
DSCF5287.jpg
ゴーロク
DSCF5288.jpg
シチハチッ!

春の陽気に誘われてテンプレも変えてみました。
でも来週半ばには、またちょっと寒くなるって・・・
さすが三寒四温ですな。

机にじっと向かっていたら脱線ばっかりで仕事すすまず〜
かえって適度に別のことしたほうが頭がほぐれるような気がします。
んじゃ、ま、「ちかえもん」最終回の録画でも見直すかな(違っ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっ~春らしいテンプレートになりましたね
そうそう、日曜日は20度とかとか・・・
デブにはきつい(笑)
来週はまた、寒くなるのか・・・風邪ひかないでね

湖兎子ちゃんみたいに
ストレッチしなくっちゃ~(笑)
だいじですよね~

春じゃ~♪

夕方もだいぶ明るくなったね~春だあ~!そうそ、ストレッチ大事!!ヨガ、行けてますか~?
机で集中!も大事ですが、たまに身体を動かして、血行を良くしたほうが効率良いかもよ?
↓あ・書き方わるくてスイマセン、ラーメンが良くないのは、麵類のなかでは消化があまり良くないらしいです。それぬ麵類はするる~っと入ってしまうから、注意しないとマズイらしいです。
ま~何でも食べ過ぎず、よく噛んで、って事ですわな。
あ・でも、わしはラーメンは「スープ料理」だと思っているから、放っておくと「全つゆ」して、麺が残る事が・・・(笑)塩分摂りすぎ~?v-510

桃色で素敵ですね~。
湖兎子さん激しい運動より適度な運動の継続が重要よ!

シックな風合いのテンプレート、お洒落ですね!!
だんだん薄着になる季節に向けてトレーニングに余念のないことちゃん、偉いぞ(^^)b

春らしいテンプレですね。
陽射しも春めいて、ニャンコも喜ぶ季節になりますね~
湖っちゃん、ハッスルしていますね(^O^)/
お口が開いているところも、お手々が伸びているところも
可愛いにゃ~(#^.^#)
ウチも遊んであげなくちゃいけないと思っているけど、
飼い主がヘロヘロなので、ゴロゴロばっかり…(~_~;)

おお、春っぽいテンプレですね〜♪
確かに、デスクに貼り付いていても、
進まない時もありますよね〜。
ラジオ体操風、ウケました〜〜〜(*´ω`*)

お~ちかえもん見ていましたか~私も・・ちかえもんの心の叫びが面白くって
毎回見ていました(笑)
春ですね~朝のウォ-キングも少し汗ばむ様になりました
って朝の4:30に光明寺や長岡天神・向日神社迄歩いている不審者?ですが・・
家は響の御蔭ではやとは運動しているようです(笑)

そうですね、夏に向かって脂肪を脱ぎ捨てたいんですが、
大気に飛来物が多くマスクなしでは出られなくなってます。
こっちゃんはいいな。毛皮が夏仕様になれて…
私も夏仕様の体になりたいわぁ。

春ですね〜
明るいテンプレートでテンション上がりましたよ〜
湖兎子ちゃんもハッスルですね。

ご無沙汰続きですみませーん。
おお!春なテンプレート、い~いですね~☆
見ているだけでも気持ちもポカポカな感じ^^
湖兎子ちゃんの楽しい運動!ニャイス!
適度な運動は必要ですぅ ・・・あ!耳が痛い・・・・^^;

>pupusannさん
日曜ですがほんとあったかい〜
うちの猫は昨夜、すでに開いていました^^;
また寒くなるのはきついなあ〜
お互い体調管理!ですね。

>としこさん
ヨガ、kaorinさん邸のがなくなって、続行が困難に^^;
DVDでがんばるか〜
ラーメン、そういうことだったのですね。
塩分摂りすぎは腎臓の負担になるから要注意よ〜
かくいう私もつい「もう一口」ってどんどん飲んでしまう〜

>るりさん
桃色!新鮮な言葉だわ^^
適度な運動の継続か〜飼い主、肝に銘じます^^;

>CAT.さん
なかなかこれ!というテンプレがなく
自作できたらな〜と思うんですが。
薄着の季節!!私も猫にならえ!だわ

>きらちろママさん
でもまだまだ安心しきれない気候が怖い〜
猫の開いた口ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
きらちろママさんはとにかく繁忙期を元気に乗り切るのが
第一命題です!一緒にゴロゴロして〜

>まさぽんさん
ほんと私のこの集中力のなさは異常です。
もう少し自分を追い込まないと^^;
ラジオ体操、写真の腕をごまかす術?^^;

>amesyoさん
おもしろかったですよね〜
なんならもう一度最初から見たいドラマです。
4時半って、夜中ですやん!お気をつけて〜

>ほりいちゃん
室内で体操!がんばろー夏までまだある!!
ほんと、アウトドアが気持ちいいのに、
くしゃみに目のかゆみ、私も発作的に襲われます。やだ〜

>けいとさん
出店が気持ちいい季節ですよね。
湖兎子のハッスルはレアです^^
で、すぐ終わる^^;

>きとりさん
いえいえ、ご訪問いただけるだけで〜
今日もポカポカでこのまま春になってほしいな〜
・・・そうはいかないようですが。
ほんと、運動しなきゃ〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる