にわかカープ婆

か14
「キイ〜こうしてやる」・・・とっとと戻ってきたじゃん〜

そういうわけで、穏やかに春めいた光のなか、
昨日は新幹線に乗り西へ〜
か13
目的の駅直前、車窓には目的地!ウキウキ♪
我に返り記憶をたどれば、修学旅行以来の広島県です!
か6
ばばーん!広島・マツダスタジアム!
去年からカープ女子のAちゃんがたびたび訪れているのがうらやましくて、
ずっと「連れてって〜」とお願いしていたの。ついに、実現したのでした!
いやあ〜、とんぼ返りで観光はできませんでしたが、想像以上におもしろかった!!
長くなるのでレポはたたみますね。
か7
駅から球場までは徒歩15分弱。
チームカラーがあふれるカープ通りに、マンホールの蓋もこんなに楽しい。
か11
ローソンも赤ですよ!^^
か1 かーぷ
絶好の野球観戦日和に、オープンエアの球場。気持ちい〜い!
Aちゃんの案内で球場1周も楽しかった^^
か2 か3
カープうどん!お約束のビール!
ライオンズとのオープン戦なのでのんびりバカンスムードです。
か4
ラッキーセブンまではしっかり観戦!ああ、そういえば野球観戦、
10年以上前に甲子園に行ったきりだわ〜と過去を懐かしんだりして
か5
最後はAちゃんから借りた応援グッズの完全防備でこんな記念写真も^^
ええ、今年1年はオトコ気の背番号15を応援しますよ!
(残念ながら昨日の登板はなく・・・今日マウンドに。Aちゃんごめんなさい)
か8
帰りは駅ビルでお約束のコレ!
か9
初の九州新幹線さくらでご機嫌のまま帰途についたのでした〜!
広島滞在時間は約5時間。でもピンポイントでたっぷり楽しみました。
Aちゃんありがとう!!
心残りは、お目当てのひとつ「黒田の男気弁当」の販売がなかったこと。
これはリベンジに行かねばならないんでないの?なーんて。
お友達へのお土産も今回買う余裕がなかったし〜

おまけ
か10
全席グリーン仕様のさくら、肘掛のまんなかに線が・・・
これって境界でもめないため?^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!!

ね~野外イベントで食べるモノ&ビールってメチャ美味しいよね~!!
広島やきそば、好き!!あ~食べた~い!!1泊できれば牡蠣で一杯もいいねえ~♪

え!!ローソンも赤いんですか???
スゴい!
野球観戦ってしたことないんですよね…。
すごいたのしいって聞いたことありますが、
いつか行ってみたいです。

あ!さくらって全席グリーン仕様なんですか?
京都からだと乗り換えが面倒で、ついついのぞみ選んでました。
この間の初めて乗って、広いなぁとは思っていたのですが、そうですかぁ。

野球観戦、長い事行ってませんが暖かくなってきて
観戦日和でしたね〜
赤いローソン、凄いなぁ〜
うちも旦那と息子は開幕戦のチケット取って喜んでましたよ〜

広島・・おいおいカ-プですか?日帰りだったのですね
修学旅行が広島・・小学校ですよね・・
私は違った。。。・としばれるねって・・もぅ~わかってるか?

>としこさん
そーなの。気候も最高でよかった〜
ほんとは一泊で宮島にいきたいわあ。

>るりさん
私も初めて見て驚いた〜。
やっぱ関西に来たからには一度は甲子園へ!^^
スペース取りが、という意味だと思いますが
シートも高級感あるよね。
さくらに乗りたいがために大阪で乗り換えました。
京都大阪間の新幹線、初めて。はやかった〜

>けいとさん
いいもんですよね〜
うららかな気候もいいけど、
夏のナイターで飲むビールも最高!
旦那さまと息子さんはやっぱ甲子園ですよね。

>amesyoさん
にわか追っかけの友人も、
阪神命!のご家庭では肩身の狭い思いをしています^^
私は小学校は伊勢で、広島は中学でした〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる