マチナカどうぶつフェスタご報告

ご報告が遅くなって申し訳ありません。
昨日、一足先にFBでもシェアさせていただいたのですが、
ご覧になれない方のためにこちらでも。


【寄付の最終ご報告】

『マチナカどうぶつフェスタ -京・犬猫日和-』では、里親募集中の犬猫のパネルに
かけていただいた応援タグ、またチャリティ商品の売上げ、全会場あわせまして、
277,230円を参加保護団体に、皆さまに代わりお届けいたしました。
さらに各会場の商品売上げより、設営費、物品発送料等の経費を差し引きました、
51,065円を『マチナカどうぶつフェスタ』の後援でもありました京都市の
「人と動物が共生できるまちづくり基金」に寄付させていただいたことをご報告いた
します。

これを持ちまして、マチナカどうぶつフェスタ実行委員会からの最終のご報告とさせて
いただきます。皆さまのご来場、ご協力、誠にありがとうございました。またお会いで
きますことを心より楽しみにしております。(マチナカどうぶつフェスタ実行委員会一同)

さまざまなかたちで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ、そしてありがとう!

やはり大イベント、会計〆も時間がかかったね~。
本当に素敵で楽しいイベントでした。
主催者様、スタッフ様、そしてusa様、有難う!!

主催者様、スタッフ様、usa様、お疲れ様でした。
そして、ご報告ありがとうございました♪
本当に意味のある素晴らしい企画を実現させて頂きありがとうございました。
京都の趣のある町中で、沢山の作品と出会えて、とても感動いたしました。
猫ちゃん、ワンちゃんたちが、幸せに暮らせるように祈っております。

すごい成果でしたね。
本当にお疲れさまでした。
2回、3回と継続されていくんでしょうか。
主催者のみなさまは相当なエネルギーが必要と思いますが、
意義のあるイベント、協賛の輪が広がるとよいですね~♪

お疲れさまでした!有意義なイベントでしたね!

カープ!町中が盛り上げてやはり
すごいですね!
スポーツ観戦て楽しいですよね、応援するの興奮します(^^)

あ、テンプレート変わった〜。
お疲れさまでした〜。
寄付金、すごい金額になりましたね♪

お疲れ様でした
継続して行かれる事を祈ります。
不幸な動物をなくすために。がんばって

かれこれ4ヶ月近くにもなるのに、事後処理も大変だったのですね。
本当にお疲れ様でした!
寄付金の額は、参加してくださったアーティストさんや、スタッフさんや購入してくださった方のご厚意だと思いますが、寄付金だけにとどまらず、保護動物を見守りつつ、これからも保護団体を応援し協力していけたらいいですね。

↓てっきり黒田の男気弁当を食べに行ったのかと思いましたよ(^_^;)

大きな成果の出た素晴らしいイベントとなりましたね!
準備から最後の〆まで、本当に大変だったと思います。
もしまた次回があるようなら、今度こそ行くぞ♪

>としこさん
寄付先も慎重に検討されたし
何より会場によって精算法もばらばらだったので
会計さんは苦労されたようです。
としこさんにも本当にお世話になりました。ありがとー!

>しあママさん
やーん、そんなにご丁寧に言われると照れちゃう。
というか、私なんか反省だらけです。
チャリティにご協力いただいた上に
遠くからお越しいただき、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

>ゆぼぼさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ご返却しそびれているもの、必ずお返ししますので
もう少々お待ちください(どんだけのんびりなんだ^^;)
今回のイベントはは1回こっきりの可能性大です。
継続は力なりなのですがそのパワーが〜^^;

>みきたろうさん
その節はお世話になりました。
あらためてミャウゼを継続されているみきたろうさんの
パワーに敬服ですわあ。
スポーツ観戦、楽しいよね。

>まさぽんさん
気分は春!でしたが今日からまた寒い〜
寄付金は各団体で有意義に使用していただいたご報告もあり、
微力でもお役に立てたことが嬉しいです。

>amesyoさん
継続は無理っぽい・・・というか
私自身、同じテンションで関わる自信がありません^^;
でもこれからもできる範囲でなんらかの活動は続けたいですね。

>きらちろママさん
関わる人も多かったので、コンセンサスひとつとるのも
苦労されていたようです。
これをきっかけに、一人ひとりが意識をもって今後の活動につなげていければと思います。

そう、一番の動機は男気弁当だったのですが・・・
うどんとビールと広島焼で大満足でした^^

>CAT.さん
思った以上に盛り上げていただき、燃え尽きました。
次回は・・・うーん、ミャウゼにぜひ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる