エール!

えーる1
としこさん・・・
えーる2
がんば!

われらがアイドルとしこさん
本日から入院、あす24日に手術です。
きっと大丈夫!みんなでエールをおくりましょう!
がんばれ〜そして早く元気に戻っておいで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私からもエールお送りいたします。

そうですか、明日ですか!
ウチでも毎日お祈りしています。

全てうまくいきますように〜!!

彼女のパワ-なら大丈夫ですよ~
圧倒されます~

エール!エール!エール!
お帰りを待っています!
頑張れとしこちゃん!!

手術、無事に終了して今はベッドの上でしょうね。
パワフルなとしこさん、きっと元気に戻ってきますよ~^^
これからもみんなで応援してきましょう!

こちらで応援。。p(*≧ω≦)/ ファイト!!
早く元気になって、またみんなで猫まみれになりましょう

としこさん、無事に終わったかな ?
きっと元気になります !

手術が無事に終わって、麻酔も覚めたかな?
痛みはあると思うけど、すっきりした気分で目覚めるといいな。
生身の人間だけど、心持ちは強い人だから、どんなことも乗り越えて
ますますパワフルになって戻ってくると思っています。
ガンバ!!!

としこさんが更にパワーアップして戻ってくることを楽しみにしていましょう!!

無事終わったかな・・・?
早く元気になって待ってるよ~!!!

としこさん、無事に手術済んだかしら、
経過はどうかしらと心配しておりました。
普段超人なのでブログとか更新してるような気がして覗きに行ったり…
ガンバレー!ガンバレー!
私もエール送ります!

>みなさま
熱いエール、ほんとにありがとうございます!
と本人に代わってお礼申し上げます。
みなさんのお言葉と思いは、確かに届けさせていただきますね。
そして引き続き、どうかよろしくお願いいたします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる