Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

エール!

えーる1
としこさん・・・
えーる2
がんば!

われらがアイドルとしこさん
本日から入院、あす24日に手術です。
きっと大丈夫!みんなでエールをおくりましょう!
がんばれ〜そして早く元気に戻っておいで。
関連記事

13 Comments

coco.。  

私からもエールお送りいたします。

2016/03/23 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

そうですか、明日ですか!
ウチでも毎日お祈りしています。

2016/03/23 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

全てうまくいきますように〜!!

2016/03/23 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

彼女のパワ-なら大丈夫ですよ~
圧倒されます~

2016/03/23 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

千  

エール!エール!エール!
お帰りを待っています!
頑張れとしこちゃん!!

2016/03/23 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

きとり  

手術、無事に終了して今はベッドの上でしょうね。
パワフルなとしこさん、きっと元気に戻ってきますよ~^^
これからもみんなで応援してきましょう!

2016/03/24 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

たまら  

こちらで応援。。p(*≧ω≦)/ ファイト!!
早く元気になって、またみんなで猫まみれになりましょう

2016/03/24 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

けいと  

としこさん、無事に終わったかな ?
きっと元気になります !

2016/03/24 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

手術が無事に終わって、麻酔も覚めたかな?
痛みはあると思うけど、すっきりした気分で目覚めるといいな。
生身の人間だけど、心持ちは強い人だから、どんなことも乗り越えて
ますますパワフルになって戻ってくると思っています。
ガンバ!!!

2016/03/25 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

としこさんが更にパワーアップして戻ってくることを楽しみにしていましょう!!

2016/03/25 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

pupusann  

無事終わったかな・・・?
早く元気になって待ってるよ~!!!

2016/03/25 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

としこさん、無事に手術済んだかしら、
経過はどうかしらと心配しておりました。
普段超人なのでブログとか更新してるような気がして覗きに行ったり…
ガンバレー!ガンバレー!
私もエール送ります!

2016/03/26 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
熱いエール、ほんとにありがとうございます!
と本人に代わってお礼申し上げます。
みなさんのお言葉と思いは、確かに届けさせていただきますね。
そして引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

2016/03/26 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment