ご報告!


何も食べてないふりしてごはんをねだる女
(すでに1日分のごはん+α消化済み)

今日はなれないお仕事でへろへろのくったくた。
今、晩御飯を食べ終わったところですが、これだけは更新しなくては!!

待ちわびていたとしこさんからのメールが、本日の午後、届きました!
「管やっと全部抜けた!」
でもでも「かなり痛い」とのことです。そりゃそうだろう〜
ともあれ、無事手術終了、おめでとうです!!
ああ、ほっとした。
これからしばらく大変だけど、また折にふれ
こちらでご報告させていただきますね。とり急ぎの更新でした!

あ、湖兎子がう●ちほやほやでデスクに駆け上がってきた。くっせ〜><

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

としこさんいたたた!なんですね
でも無事手術が終わってほっと…
大変ですがどんどんよくなりますように〜

手術、無事に終了されよかったです
また、一緒に「イップク」したいなぁ(*^m^*)
パワー全開でまた関西に来て頂きたいですね

湖兎子ちゃん、笑けた~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

おおー!!
まずは無事に終了で良かった(^^)
完全復活に向けて、しばらくは大人しく静養して貰わなきゃですね!

おおっ、としこさん管はずれましたか。
術後のこと、祈っております。
湖兎子ちゃん、食欲変わらんなあ(^_^;

おお!ご報告ありましたか!
管、全部抜けたとのこと良かったです。
うんうん、術後はめちゃくちゃ痛いのですよ~(>_<)
トイレに行くのがものすごく大変だったの思い出します。
としこさん、頑張って~!!

!! 気になっていました。ご報告あったんですね。
ひとまず安心せすね。
術後の痛み・・・・辛いでしょうね(;;)
早く回復さきることを祈るのみですね・・・・

管が取れた早いですね
流石ですね・・私は管が取れる迄10日かかりました
きっと退院も早いかもですね

手術が無事に終わって、管も外せてもらってヨカッタ!(^^)!
かなりの痛みも、ここ1両日でしょう…そうあってほしいです。
術後が順調でありますように!!!

湖っちゃん、そんなに食欲があるんですか!?
でも、いいことですよ。
ウチの先代ポンも、よく食べてくれて、寝る前にもおねだりされて
いたので、「これは明日の分ね」と言ってあげていましたよ(^^ゞ

無事に終わって良かったです〜
もう管も取れたのですね。
痛そうですが徐々に回復に向かってるので安心しました !
ご報告、ありがとうございました。

おお~、何から何まで時間かかってたから、手術もまだ先かと思ってましたが、とりあえずは無事終わってよかった!
やっぱ切ってるから痛いよね~。管全部もう取れたんか~。
あとは術後の治療が大変じゃないことを祈るばかり…。

としこさん無事に!よかったですぅ~。
としこさんのことですもの。
きっと回復もめきめき。
でも無理せずにゆっくり静養してほしいですね。

よかったぁ。e-266 後は回復あるのみですね。
ファイトだ!!としこサン

アタシもご飯食べてないふりしておやつ食べまくり
春はおいしい季節(365日そうだけど(笑)

忙しいのに報告ありがとう

>鍵コメさん
ありがとうね〜
あのお店もレポありがとう^^

>みきたろうさん
ははは、こちらの予想以上の回復ですとも!

>ねこっこさん
順調にいけばきっとこの秋に!楽しみにしていましょ

>CAT.さん
ほんとほんと、退院後のほうが大変かもしれませぬ^^;

>まさぽんさん
さすがまさぽんさんのお祈りは人一倍届いてる気がします〜
ありがとうございます。

>ママンさん
ママンさんのこのメッセージ、経験談として
コピペで送らせていただきました^^
痛みは日にち薬ですよね〜

>きとりさん
ご心配おかけしておりますが
どうやら彼女、心配の斜め上を行っております!?
きっと大丈夫。

>amesyoさん
え〜10日も!お辛かったですね。
やはりとしこさん、人間じゃないかもです。

>きらちろママさん
メールの感じでも、日に日によくなっているのがわかります。
退院後の食生活とかのほうが心配かも〜
湖兎子とポンちゃん、気があいそうですね^^;

>けいとさん
無事も無事、ほっとしまくりです。
みなさんの祈りのおかげです。

>ハッブルさん
あれだけごっそり切除したらそりゃあ痛いでしょうね。
術後の回復は順調、
あとは組織検査のパスを祈るだけです〜

>ゆぼぼさん
あはは、さすがゆぼぼさん、おっしゃる通りでした。
あとはほんと、無理せずゆっくり、できるかな〜^^;

>たまらさん
お元気そうだよ〜
病院出てからのお買い物とかが心配だ。
ものが
おいしくいただけるのは、ありがたいことだよね^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる