Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

脅威!のご報告


また入る瞬間と出る瞬間を見逃した。
一体どうやって・・・^^;

ここ数日、としこさん経過報告の場となっております当ブログ。
しかし、みんなの念で病を吹き飛ばしましょ!作戦、
驚きの成果ありですよ!!

なんと本日のお昼は「普通食になった!」の写メあり。
おお〜順調!でもその量は多すぎるよね〜なんてやりとりしていて
先ほどですよ。

「明後日退院になった!」とメールが!(@@)
手術からちょうど1週間、予定を4日も繰り上げて。
なんて回復力なんだ、としこさんっ!ともあれ順調な回復バンザーイです!
みなさん、祈りと励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございます。
・・・しかしやっぱり彼女、人間じゃなかったのかも・・・
この調子ですべてが思いのままに回復しますように。
みなさ〜ん、引き続き、応援よろしくお願いいたします。
関連記事

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

わはは!!すごい!
さすがですねー
よかったですーどんどん回復
されますようにー!

2016/03/28 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

ほんっと、さすがの回復力!!
このままスパっと病気を撃退しちゃってもらいましょうね!

2016/03/29 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

湖兎子ちゃん、毛がふわふわだから、
大きさ的には「ここには入れまい」というところでも、
むにゅ〜と入ってしまうんでしょうね(^_^;
引き出しの奥とか、「そこ入るのか〜」って場所も
いろいろありますよね〜。
としこさん、おお、そうですか♪
明日、ということはもう今日のお話ですね?
すごいすごい(*´ω`*)
あとは術後の経過ですね!

2016/03/29 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

maman ga bu  

えええ~!!!一週間で退院ですと~!!!
(私の時とは)時代が変わったのか、それともとしこさんが超人なのか
でも本当に良かったですね♪
この調子でスパっと回復しますようにo(^▽^)o!!

2016/03/29 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

るり  

す・す・すごい!さすがとしこさん常人の域をこえてますなぁ(笑)
でも、快復が早いのはいいことですね。
安心しました~
やっぱり猫がらみのイベントを目の前に吊っていた効果???

2016/03/29 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

凄いパワ-ですね彼女のパワ-はやはり猫イベントだね~
病気退散・・としこさん御札売ると完売かも・・病魔退散御札御利益有りそう

2016/03/29 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

主治医もビックリしているでしょうね!
さすが、我らのとしこさん…(;'∀')
自称妖怪を名乗っているだけのことはありますね(^^ゞ
でも、少しゆっくりしてほしいな~

湖っちゃん、頭が通れば体も通れるって、身をもって証明
していますね!
箱猫、メチャメチャ可愛いですよん(^^♪


2016/03/29 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

あぁ。良かった!
こちらに訪問するの遅くなってしまって、さかのぼって読ませて頂きました。

順調に回復とのことホットしました。
術後無理しないで少しゆっくり出来たらいいですね。
でも本当に良かった。
としこさん、手術の時に8本のしっぽ、どうしたのかしら?(笑)
今度聞いておいてね♪←冗談言えるようたなって良かった♪

ますますよくなるように元気玉贈りますね♪

2016/03/29 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

皆様、本当に有難う~!!!

はいっ!皆様のパワーのおかげで無事退院いたしました!!
傷のくっ付きも早く、予想されていた排尿障害もまったく出ず早く退院となりました。
v-294はもっと出て欲しいのですがv-411
コメ、usa様から転送して頂き、本当に嬉しく、何度も拝見させて頂きました。
あ~あとは追加治療がない事を祈るのみですが、まぁ焦らずのんびり行きますね~
本当に有難うございますv-346

↓「奇特」町内・・・ぶはははは!!・・・うっ・・・腹いてええええ~v-411

2016/03/30 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

けいと  

すごぉ〜もう退院とは !
やっぱり人間ではなかったの〜(笑)
とにかくとにかく、良かったです !
退院、おめでとうございます〜\(^o^)/

2016/03/30 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

わっ、ご本人からのコメ!
おもわず私もコメしてしまいます

としこさん、よかったですね
快復路線まっしぐらに突き進んでくださいね
良かった、よかった、おめでとうございます♪

2016/03/31 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

miya  

手術と退院と、両日とも大安というのは
きっととしこさんの思いが引きよせたことなんでしょうね。
早く痛みがとれて、ナニがすぽん!と出ますように。

2016/03/31 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

pupusann  

よかったですね~
としこさん
ほんとすごい、回復力!!!
あ~はははっ(笑)
人間じゃなかったの!?(笑)
それでもOK
早く治ってくれるのが
一番やよね~

2016/03/31 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>鍵コメさん
お久しぶり!そちらも大変なのですね。
年齢とともに、いろいろありますよね・・・
どうか順調に回復されますように。

>みきたろうさん
そして退院!
あとは追加治療しなくて済むよう、
こうめちゃんの呪文もよろしく〜

>CAT.さん
この調子で怨敵退散ですとも!
としこさんなら大丈夫ね^^

>まさぽんさん
猫はやわらかいしね〜でも驚きますね^^
あはは、引き出しの中のミカちゃん見たおぼえが。
としこさん、術後も無茶しないようにしてもらわないと^^;

>ママンさん
きっとその両方ですね。
私は内視鏡でちょこっととった経験しかないのですが
開腹でガバッといったときの痛みは
あの数倍なんでしょうね〜><
祈・ずばっと開腹^^

>るりさん
やっぱり人じゃないことが証明されましたね笑
人参効果もおおいにあり!

>amesyoさん
としこさん御札!次のイベントで売ってもらいましょう!

>きらちろママさん
いや、妖怪は自称ではなく・・・?^^
でもほんと、ちょっと目を話すと?
またアイス一気食いとかしそうで怖いんですよ〜
箱猫、もっと綺麗な場所で撮りたい^^;

>しあママさん
あはは、8本の尻尾、ほんまや笑
きっととしこさんの妖力で先生を操っていたんだよ^^
元気玉、引き続きよろしくです^^

>としこさん
ほんまにおめでとう〜
最初のメールまではドキドキだったけど、
いやほんと、よかったです。
この調子で追加治療もなしで乗り切れますように!!
調子に乗って無理しないようにね〜お腹冷やしたらダメよ。
早く痛みが癒えますように。

>けいとさん
やっぱり妖怪は本当だったんだ!て感じですよね。
引き続き応援よろしくです〜

>flanmamaさん
お忙しいなかありがとうございます。
うれしいお知らせはほっこりしますよね。
どうかこのまま突き進んで!と一緒に祈ります!

>miyaさん
さすが〜目のつけどころがmiyaさんだわ。
ナニはやっぱり力が入る分、大変だと思います。
ぽん!と出せたら本当の開腹かな^^

例のアレ、思ったよりずっとハードですわ^^;

>pupusannさん
ね〜びっくりだよね!!うれしいびっくりぽん!
これなら、私が行くより早くカードお届けできるわ^^
応援ありがとうございます♪

2016/04/01 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment