横着猫

な1
なでなでのリクエスト。
な2
お礼に?足で押さえつけてペロペロ。横着者!

いろんなことが未整理で、ちょっと待て、まず落ち着こう!状態です。
そんななかで今日は行きたいところいっぱいあったのですが
ひとまず、いちばん行きやすかった寺町のギャラリーIさん、今年初。
愛
「おもてなしのうつわ」展、素敵でした。いつもセンスいいなあ〜
先週のパーティ行きそびれて残念。

そびれていた、といえば
アップしそびれていた広島土産。(買ってはいない)
ぷ
これはセーフなのね^^
ああ、マツダ球場、楽しかったな。また行きたいな。

出張までに何回更新できるかしら。できるだけ頑張ってみます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃくにゃもふもふ♪

や~んv-10横着甘えのことたん、可愛い~♪ああああ~触りてええええ~!!!
おおおお~これ、ハッブルさん達がUPしていたお店ですね?!いいなああ~好みの器があるのおおおお~♪パーティ、もうないのかな?行ってみたい~♪
「鯉人」て(笑)・・・魚人すかっ?!
一杯お忙しいのねv-356でも出来る範囲でキチンと休んで体調を整え、来週の出張に備えてね~♪

なでなでおねだり可愛いスリスリ来られたら
たまりませんよね~

>としこさん
もうね・・・可愛いんですよ^^
あ、ここはギャラリーで、だいたい作品展は1週間で変わってしまうの〜
この作家さんはイタリア在住の方なので、次回は1年半〜2年後になりそう。
そのときもたぶんパーティされるので!!今度はぜひご一緒しましょ〜
ははは、出張準備、なんにもできていない^^;

>amesyoさん
びびたんの可愛さに比べたらぜんぜんですが
熟女なりの魅力が・・?^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる