旅立ちの朝

ちょ1
「鳥さ〜ん」
ちょ2
わかりにくいけど、エアちょいちょい(片手があがってます)
ちょ3
「いいニャン、別に」

さあ〜て、いよいよ4泊5日の出張〜年に一度とはいえ、
いや、年に一度だから慣れないよね〜今朝も枕元で寝ていた湖兎子に
「今晩から4回、ひとりでねんねするねんで」と言い聞かせたら
神妙に?聞いていましたが、さあどうなるでしょう。
昨年は謎のキャンプ生活(2階の押入れで寝起きし、ごはん、トイレの時だけ
部屋に降りてくる。私が戻る日から部屋に帰ってくる)をおくった湖兎子ですが
さて、今年は・・・?
とにかくトラブルなく元気にいてくれたらと思います。
ほんとは早めに行って友達に会ったり美術館行ったり・・・と思っていたのだけど
仕事の都合で慌ただしい旅立ちになりそうです。
でも体調管理しっかりして、仕事もプライベートも目一杯楽しむぞ!
今回も会いたい人全員に会えないのがとても残念ですが
お声がけくださった方、いろいろ調節してくださった方、
ありがとうございました。楽しみにしています〜

きっと戻ってくる頃には散ってるんだろうな〜、京都の桜。
すいた
これは、おととい、仕事で行った大阪・吹田。すでに散り桜。
きやまち
昨日の京都はまさに今が盛り。木屋町です。
きやまち2
場所はこちら。またいっぱい歩いてしまった^^;
東京の桜も、明日の雨で散ってしまうのかしら。

9日、10日は恒例・菅原院天満宮さんの手作り市、
行けないのが残念〜近郊の方はぜひ、kaorinさんのお菓子やみきたろうさんの
かわいい猫小物をお楽しみくださいね。

ホテルで余裕があれば更新するかも・・・?
期待しないでのぞいてみてください^^;
ではでは、行ってきま〜す!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お気を付けて~!

お江戸、今日は暖かですが、明日から寒くなるとか。暖かめにして、はおるもの持って来てね♪
木屋町、良いですね~素敵!ことたん、良いコでお留守番、宜しくね~♪

気をつけて行ってらっしゃい
コトちゃん大人しく?お留守番がんばって~

いよいよですね〜。
湖兎子ちゃん、元気にわがままに
暮らして欲しい(;´Д`A オイオイ
明日は荒れ模様のようです、お気をつけて。

いってらっしゃい〜
お仕事多忙ながら楽しみもたくさんですね!
ことたんキャンプ生活^^;なんでやねん 
今回はどうでしょうね おかえり〜て出てくるところが
楽しみですね〜

おはようございます♪
今日は荒れ模様ですね。
お会い出来ないけど近くにパワーを感じてます(笑)

湖兔ちゃん、さびしいけどお利口でね。
usa さんがとってもさびしいよね!
帰ってきてもふもふ抱き締めるのも楽しみに!
出張大変でしょうが、楽しんでくださいね。

>みなさま
ありがとうございます。
なんとか、今のところ無事に予定をこなしております。
湖兎子も、さきほど電話をしたところ
異常なく?過ごしているようでした^^
あと3日!がんばります〜!
しあママさん、お会いしたかったよ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる