Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

無事帰宅

おか2
ごろにゃ〜ん
おか1
もっと!もっと撫でるにゃ!

意外と早く戻れました(ご飯食べてから真田丸が見られたくらい)
モフ度が増した気がする湖兎子、このとおり熱烈うにゃうにゃのお出迎え。
盛りだくさんの東京日記は少しずつアップさせていただきますね〜
書かなければ、の取材素材の山と出張前の仕事でがんじがらめなのでした^^;
なにせ毎晩遊んだからな〜^^;
はい、これから死に物狂いで働きます!!でも今日は寝かせてください・・・
関連記事

10 Comments

いとうとしこ  

おつかれさま~!!

おお、さにゃだまるが見られる時間でしたか!でも連泊出張は疲れたでしょう?
まずはゆっくりやすんでね!ことたん~!なにこのナマヌイグルミさんわあ~v-10
くぅううううう~!!!可愛さ倍増のうにゃうにゃですねえ~骨抜き~v-238

2016/04/10 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

お疲れさまでした〜!!!
無事に帰宅して女王様との涙の再会を果たされ、今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

2016/04/11 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

お疲れさまでした~!
土曜日、ちょろっと期待があったんですが、
町内会の仕事などでなかなか出かけられず・・
お仕事大変そう!
ガンバです^^v

2016/04/11 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

maman ga bu  

お帰りなさい。お疲れ様でした!!
↑ゆぼぼさん同様、お会いできないかなと思っていたのですが残念でした
でも晴れてこの土日で役員卒業することができましたv
ことちゃん、熱烈お迎えですね。
昨夜はグッスリだったのでは?と思います。
お仕事ガンバです~!!

2016/04/11 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

お疲れ様でした〜
楽しい忙しい東京出張でしたか
充実してたのでしょうね
記事が楽しみです^^
ことたん〜甘えまくり〜ほんと、もふもふぬいぐるみが
ごろんごろんうにゃうにゃいうてるんですね〜たまらん^^

2016/04/11 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

お疲れ様でした
後の方が大変・・
お仕事プラスで楽しい時間を
報告楽しみにしています

2016/04/11 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

お疲れさまでした!
せっかく東上したんだから、あれもこれもって思ってしまいますよね。
でも、寸暇を惜しまず、てきぱきとこなされてスゴイな~と感心しています。
出張中のことは、またアップを楽しみにしていますが、帰ってからも、湖っちゃんのご奉仕、お疲れさまです(;'∀')
これは、仕方ないですよね。
長期間お留守番を頑張ってくれたのですから、ナデナデモフモフたくさんしてあげてくださいね(^^♪

2016/04/11 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

おお、昨日あれからアップされてたんですね。
出張お疲れさまでした。
いろいろと疲れがたまっていると思いますが、
一段落するまで休めませんね〜(^_^;
湖兎子ちゃんのブラッシングは、
早速やりましたかね〜〜?

2016/04/11 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

けいと  

お疲れ様でした〜おかえりなさ〜い !
久しぶりの湖兎子ちゃんのお出迎えポーズ、可愛い〜
湖兎子ちゃんも待ち遠しかったんでしょうね。
もう大サービスしちゃいますね。

2016/04/12 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>としこさん
元気なとしこさんにあえてよかった!
楽しかったけどさすがに疲れた〜
ブランクなく甘えてくれたのが嬉しかったです^^

>CAT.さん
憧れのマルゴー城に登城できたのも
輝かしい思い出です。
こちらの女王?は案の定毛玉だらけでした^^;

>ゆぼぼさん
ゆぼぼさんもお忙しそうだし〜と
お声がけをご遠慮したのですが、
やはり大変だったようですね。
次の機会にぜひ!!

>ママンさん
おお〜役員ご卒業、おめでとうございます。
最後のお勤めとあらば、まっとうせねば!ですものね。
お仕事初日、清澄白河まで行って、この線にこのまま乗れば・・・と
妄想したりしていました^^;

>みきたろうさん
これまでになく充実していて、夜に仕事をする時間がとれず
今、四苦八苦しています(自業自得)
帰ってきたときの歓迎ぶり、動画で撮りたいくらいでした。

>amesyoさん
まさに!インタビューはインタビューで
どっと疲れるのですが、それをまとめるほうが大変〜
がんばります。ブログも息抜きにします。

>きらちろママさん
そうそう、なかなか自費で行けないから(爆)
乗り換え案内のアプリにかなり助けられています。
湖兎子、最高潮に甘えん坊ですよ〜
膝にはきてくれないけど^^;

>まさぽんさん
さらに昨夜もアクシデントで疲れてしまって
なんだか今日はさらにへろへろかも。
火事場のバカ力でがんばります。
ブラッシング、抵抗されながら
でっかい毛玉をとりまくりましたよ。

>けいとさん
そう、可愛いのです〜(親バカ許してください)
ああ、私はこの子を撫でるために働いてるんだと思いました。
なんだかんだでゴロゴロいいながらそばには来ます。
求められたらいつでもなでまくりですよ〜

2016/04/12 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment