Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ストレッチの朝

a1
おはよ〜こっちゃん!
a2.jpg
ぷぷ、この顔。
a3.jpga4.jpg
お爪とぎとぎ♪

背伸びして、深呼吸してウォーミングアップ。
元気なお声で「ごは〜ん!」
日日のあたりまえ、日日のしあわせ。
このなんでもない毎日がずっと続きますように。
関連記事

8 Comments

るり  

ホントにそうですよね。
何でもない当たり前の日常が大切なんですよね。
湖兎子さんの「ごはーん」がないと朝が始まりませんよね。
ストレッチ姿もかわいいわぁ

2016/04/27 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

なんでもない日おめでとう~

って、昔CFか何かでセリフあったよね?でも平穏無事が一番♪
ああ~♪「にゅ~ん」と伸びることたん、可愛い~!!
いっそ、アニャコンダになってわしを締めてくれ~v-10(←あっぶねーv-411
でもね、ヤワヤワフカフカでぜったい気持ちいいと思うの♪あ・爪が出るかな?(笑)。
ささ、usa様もストレッチ忘れないで、仕事の合間に「のび~っ」てしてね!

2016/04/27 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

猫たちと一緒に生活し、寝て起きる。
これが出来なくなった時の苦労は、
当事者じゃないと分からないですよね。
熊本ではやっぱりペット同伴避難の大変さが、
伝わってきていますね・・。

2016/04/27 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

毎朝のストレッチ大事ですよ~背筋を伸ばして~って
起きる時に猫の伸びポ-ズも良いと言います~猫さんにストレッチ習うか~
そうですね、毎日が平凡で平穏な生活が一番大事ですね
何気ない何も無い平穏な繰り返しの出来る毎日が宝です

2016/04/27 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

かわいい〜なにその顔! (またもやなぜか怒りぎみ)

こうめも今いちばん体が安定しているように
思います もうシニアなんですけど
この穏やかな日々は大切ですね〜

2016/04/27 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

けいと  

普段は忘れてるけど何かあると皆が元気な今が一番いい時だなと思います。
何でもない日々の積み重ねが愛おしくもあります。
明日も明後日も普通の生活が出来ますように。

2016/04/27 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

わ~可愛い~(*^。^*)
このポーズ、この顔の角度…朝からこんな湖っちゃんが見られたら、
usaさんも一日元気に過ごせそうですね!
なんでもない日というのが、一番大切なんですよね。
特にニャンコは、変化のない平穏な日常が一番ストレスなく
暮らしていけるんだと思います。
ブログネタがないとおっしゃる方がいますが、ニャンコには理想的な生活
なんですよね~(#^.^#)

2016/04/28 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>るりちゃん
ま、その前に夜中に殴られたりしてるんだけどね^^;
ストレッチ、なかなか写真に撮れなくて
やっと成功〜でもぴんぼけ〜

>としこさん
アニャコンダ!締められてほし〜い^^
きっと気持ちいいよ〜(ほんまか)
ヨガも行けなくなっちゃったし、
最近運動不足かも〜

>まさぽんさん
ほんとに、日常が非日常になった時に
いままでなんて幸せだったのかと思うのですよね。
幸せな時に幸せをかみしめたいと思います。
ペット同伴避難、当たり前になってほしい・・・

>ameyoさん
amesyoさんは毎朝ストレッチされてるんですよね〜
見習わなくては。
平凡な日々の繰り返しができるように!

>みきたろうさん
ふふふ、なんかハラタツよね〜^^
ずっと元気でいてほしいよね。人も、猫も。

>けいとさん
意識しすぎるとおかしくなっちゃうけど
日々を愛おしく思うって、大切なことですよね。
気負わずがんばりましょ〜

>きらちろママさん
きらちろママさんのように上手に写真撮れないのが無念ですわあ。
そうそう、にゃんこは「昨日と同じ今日」が一番好きだと
最初に教えてもらいました。
ネタがないくらいが一番!いるだけで可愛いんですもんね〜

2016/04/29 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment