おもちゃいろいろ

はこ
ちらっ
はこ2
ばっ!・・・びっくり箱か!

まさか入らないだろうな〜と思っていたフードとペットシーツの宅配箱。
ぴょこん!と狭い場所に入ってご満悦でした。
はこ3
うへへ。
なんでも、いいおもちゃ。

おもちゃといえば、現在おなじみギャラリーマロニエで開催中の
作家の戯び心−掌サイズのおもちゃ−に行ってきました。
名だたるアーティストさんのそれぞれの解釈による「おもちゃ」、今年も楽しい〜
はは1
今回も私は某作家さんにご案内いただく役得^^
はは2
なんども遊んでしまった。(るーちゃんありがとう)
実物は写真に撮りきれないほど緻密かつ美しいのです。
開催は5月8日まで。みなさん、お時間ございましたらぜひ〜^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱好きだものね~
少しの隙間が有ればINですよ
おもちゃ楽しそう~ですね
見ているだけで時間がすぎますね

ダンボール天使。

きゃ♪ダンボールからちらりとのぞく可愛いお顔・・・堪らんっ!v-10
猫さんに段ボールは鉄板ですな。「箱道・隙間流」かなっ?
あらまたなんとも可愛らしい展示ですねえ。あ~ホントお近くだったらなあ~。

きれーいにスッポリはいりましたね
満足そう(^^)

知ってる作家さんが沢山でておられるので見に行きたいなーと思いますね(^^)

ウチも、箱インまでたいてい数秒〜10秒ですw
おもちゃ、とあるからつい猫の、と思ったら、
ヒト用ですね?(*´ω`*)

ハハハ~ビックリ箱~( ゚Д゚)
開けたら湖っちゃんがでてきたら、どんなオモチャよりも楽しそう~(^^♪
作家さんの戯び心っていのもいいし、掌サイズってのも可愛い~
おもちゃって、いくつになってもワクワクするし、
無限ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちゃんのビックリ箱、、、欲しいっ!!
そのうち、としこさんが作ってくれないだろうか?!(←無茶振り)

うひぃ~!ことちゃんかばいい~♪
箱からちょこっとのぞくお顔がたまりまてん^^
おもちゃ展楽しそうですね~♪

>鍵コメさん1
近況が伺えてよかったです。
いろいろ厳しいけど・・・お互いにがんばりましょ〜ね。
笑う門には福来る!と信じよう。

>ameyoさん
やはり箱があれば入らずにおられないようでした^^
おもちゃ展、おもしろいですよ。おついでがあればぜひ。

>としこさん
へへっ、萌えでしょう。隙間流とはナイスネーミング。
体形的に厳しいと思っていたのですがそこはさすが猫!
ほんと、東京京都、料金も距離も、せめて半分だったらね〜

>みきたろうさん
どや顔しとりましたわ。
そうそう、W林さんも出ておられてびっくり。
力作揃いでしたよ。

>まさぽんさん
ミカちゃんハウス、今も稼働中でしょうか^^
そういや猫おもちゃ、最近はうちも猫の家さんの出番が多いです。
これまた鉄板!

>きらちろママさん
きっと強力パンチ付きですけど、それもまたよし?^^;
おもちゃ展、作家さんの個性がそれぞれに現れていて
楽しいんですよ〜見るだけのもの、実際にさわって遊べるもの、
これ部屋に欲しい!と思うもの、いろいろあります。
まーきらちろ邸の生きたおもちゃにはかないませんが。

>鍵コメさん2
お久しぶりです〜コメありがとうございます。嬉しい^^
でも読み逃げ、全然オッケーですからね。
お気遣いなく、無理なくご活動くださいませ^^

>CAT.さん
お!としこさんがアップをはじめました(嘘)
どうせなら妖怪顔でシャーいうのがいいな。

>ゆぼぼさん
最近あまりゆっくり一緒にいられることが少なくて、
顔見るたんびにかわいいかわいい言ってうざがられてる飼い主です^^;
おもちゃ展、毎年恒例でとっても楽しみなんです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる