Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

あがりは上々?

元締めことたん
はーい、久々のとしこさん4コマ!そうそう、こーんな姿に変えられて宇治市植物園で・・・
ちゃうちゃう!ここでは働いてないっ^^;

しかしバイト:本職:フリーが5:2:3、しかもフリー中2日はお稽古・・・という
GWでしたが、なんとか乗り切れました。
お友達とほとんど遊べなかったのが残念ですが、
バイト先に応援に来ていただいてりして(るりちゃんなんか2回もT T)
熱い友情に感謝です!引き続きサポーター募集中(なんのこっちゃ)
そんなGWのあれこれはまた日を改めてお伝えできるといいな〜
ひとまず、GWあった方もなかった方も、明日からは平常営業!がんばりましょう^^

関連記事

7 Comments

いとうとしこ  

お疲れ様~!

久々4コマ、使って下さってありがとう~♪ことたんのマフラーが素晴らしくゴージャスでついオンニャ元締めを想像してしもたv-411

うわあv-356なんとハードなGW!! お江戸出張に原稿おこしに引き続き、疲れたでしょ~?あ~わしも近かったらお店に行きた~い!!
・・・祇園祭り前ならお安いフリープランパック出てるかな?!。

↓あ!千様!そういえば元興寺近くで店の外のイスで飲んでるヒト見た!調べたら酒蔵価格で飲ませてくれる酒屋さんが2件ほどあるみたい!「風の森」もあるかなあ~?今度寄ってみます!

2016/05/08 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

usainuさんのバイトって、本当はそれだったんか(笑)
久々の4コマ復活で嬉しいですね(^^)b

2016/05/08 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

ことたんは魔法使いの元締めやったんや!納得(^^)
花ウサギかわいー

バイトしっかり入ってるんですねー
お疲れ様でした!
またおじゃましたいです~

2016/05/09 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

きとり  

おお~4コマ漫画、面白いですね~!
ことちゃん、おっかないぞ~~(笑)
usainuさん、メチャ働かなきゃ^^;

2016/05/09 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

大忙し大変だ~
疲れないようにがんばって~

2016/05/09 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

あ、バイトはGW中だけなんですか?
忙しくても、いろいろな出会いとかありそうで、
楽しそうだな〜(*´ω`*)

2016/05/09 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>としこさん
リハビリ兼ねた?4コマ、うれしかったよ〜ありがとうね^^
これからも宜しく^^
GWは本職ゆるゆるだったのでなんとかなりましたが
むしろこれからがしんどいかも〜

あ、千さんが言ってくださったのは他のお店だったんだ!
よく読めよって話(><)

>CAT.さん
これはバイトというより呪いだろ〜^^;
としこさん4コマ、うれしいですよね〜

>みきたろうさん
いや、花うさぎ、怖いでしょ。今もあるのかなあ。
バイト、どんどん入るのでぜひまた寄ってね〜

>きとりさん
何よりとしこさんの復活がうれしい。
湖兎子、やり手でしょ。
いや〜、ほんと、働かねばです^^;

>amesyoさん
もうすでに疲れています^^;
しかしこれからが正念場!

>まさぽんさん
GW中はほんとに人手が足りなくてバンバン入っていましたが
これからも週1〜2のペースで・・・と思っていたら
5月はけっこう働かされるのでした。
本職と並行して・・・となるので、体力勝負!
でも、とっても勉強になります。

2016/05/09 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment