むぎちゃんがやってくる!

ごろごろ
ちょっと前の写真ですが
ごろ2
まー大体いつもこんな感じ。

ちょっとくたびれてきたな〜と思う週なかですが
まだまだ忙しいのはこれから、気合い入れてがんばってかなきゃ!と
決意をこめてのブログ更新だ〜
ぜひみなさまにお知らせしたい嬉しいニュース!
今年も開催決定のミャウゼ、
なんと11月5日(土)は本堂では千さんの箏奉納演奏が決定!
さらに!ことし2月、キトゥンカンパニーさんでのライブで私たちをぞっこんにさせた
あのミュージシャン巨大猫むぎちゃんが同じ日にやってきます!
・・・というか、予約が定員に達したら、ということなのですが
あっという間に埋まる気がするので心配いらにゃ〜!
詳細はみきたろうさんのブログで→
ああ、またむぎちゃんに会える〜ワクワク。
ぜひ、近郊の方も遠方の方も、こぞってご参加くださいませ^^

そういやむぎちゃん、7月にも東京でライブが予定されています。
わーねこ専と日程がかぶってる^^;
興味をお持ちの方はこちらで→むぎちゃんライブ予定

さーアゲていこう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!
早くにも埋まってくれたらありがたいですね〜
むぎちゃんもキトゥンカンパニーさんも猫毛フェルターKさんもツイッターで
言ってくれてますので きっと大丈夫だと…
みなさんで楽しみたいですね

千さんの演奏も一般のお客さんも聞くことになるので
どきどき ちゃんと伝えなければ…です^^;

千様11月決定~
後で見てきます~
うちのもだらだら寝ています・・
エッ・・コッチャンはだらだらしてないよ~って
ごめん

さっそく予約完了しましたですわ~
楽しみですね次はかぶりつき席かしら!

千さんのは予約受付はまだなんですかね~?

毎年楽しいですけど、ドンドン楽しくなりますね。

あ!お座布元気~?

うふふふ♪ことたんの下敷きにされてうれしそうねえ~わかるわ~v-10

あ~よかった!京都で見れる~!むぎちゃんの渋谷ライブが「ねこ専」とぶつかっていたから「え~見れない~v-356」と思っていたの。
しかも!千様演奏ご奉納と同じ日だなんてラッキ~!両方楽しめるのね!楽しみ~!!
お~し、関東チームと打ち合わせしなくっちゃ!わくわく~♪

湖っちゃんが伸びても落ちないクッションって、けっこう大きいんでしょうね。
朝晩は、まだひんやりしているけど、日中は暑いくらいの日もありますよね。
目も口も半開き…大丈夫か~(^_^;)

むぎちゃんライブ、予約しました~(*^^)v
たまちゃんといっしょに上洛する予定でいるので、たまちゃんの分もいっしょに予約いれました。
当日の時間などはまだ不明ですが、またお世話になりますm(_ _)m

16日の渋谷ライブは、どうなるか…時間との勝負かも(^^ゞ

むぎちゃんライブに千さんのライブとミャウゼは凄いですね。
関東組も続々と !
今年も楽しみですね〜

>みきたろうさん
きっと大丈夫!というか、千さんの演奏会とともに
満員御礼間違いなしですよ〜
ああ、楽しみしぎる!!

>amesyoさん
今年もぜひ、ミャウゼでお会いしましょう^^
いや〜湖兎子、だらだらの極みです。

>るりちゃん
かぶりつこう!楽しみやね〜
またまたブロ友さん集合の秋になりそうだね^^

>としこさん
いらはいいらはい、東からのご一行様、
引率は任せた!?
安楽寺での充実した1日になりそうですね〜

>きらちろママさん
そう、とっても大きなクッション座布団なのです。
実は湖兎子よりも先輩なんですけどね^^;
今から秋が楽しみ〜渋谷もいけるといいですね。

>けいとさん
けいとさんもいらっしゃれるといいな〜
ああ、でもそちらのお仕事もかきいれどきかしら^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる