帰ってきました〜

見2
今朝、いつもと変わらずのおねだり光景

昨日はへろへろで飲みもせずに寝てしまいましたが
今日は睡眠の甲斐ありすっかり回復!
元気にバイトに行ってきま〜す。
(なんと取材が入る^^;お仕事逆バージョン)
濃い濃い1泊2日、ゆっくり連載していきますのでお楽しみに〜
DSCF5466.jpg
旅の目的その1、ヒント・・・て、これでわかったら逆に引くわ!
これだけじゃなんなので一目でわかるダイジェストで^^
たぶん、4、5回の連載になりそうだ^^
見3見8
未11見6
見4見7

時間の隙をついて更新してまいりますので、おつきあいいただけたら幸いです〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!

お帰りなさ~い!
usaちゃんの更新があるハズなので、私も追い越されないように、パート2準備中、焦るのだ
そして、やはり彼はイケメン!
こっそり誘拐したかったが、あの大きさ
すぐばれるよね
続きを楽しみにしております

画像クイズ♪

おかえりなさ~い!
お?!これは~!ふむふむ、↑千様がご訪問なさったおん所でございますね!
うわ~楽しみ~!千様ブログとWで楽しみ~♪

おっ今日はインタビューされる側?!がんばれ~!!v-218

お??野球観戦まで入ってるんですね。
レポ待ちします〜。

お疲れ様です!!!

お休み無しのお仕事、お疲れさまです。
ご覧になった殿方から、交際申し込みが殺到したら素敵☆
それでも、既にアップ開始されてるエネルギーに拍手。
クイズのお邪魔をしないよう、この位に?
当方、写真整理中~。

おお!広島に行かれたんですね~!
私も夏に行こうかな~と検討中なんですよ☆
カープ戦も!♪ レポ、楽しみにしていますね^^

おかえりなさいませ~。
うーん、地理に弱い私、こういうクイズは苦手だ~。広島ということだけはわかるが…。
一番下のイケメンにゃんは誰なんだろう~?
バイト生活も慣れてこられました?逆取材!すごいな~。
で、雑誌かなんかに載るのでしょうか?載ったらすぐチェックしますえ~。

お帰りなさ~い!
イケニャンにも会えたのですね(#^.^#)
積る話しもできたのかな…(^_^;)
連載楽しみにしています~

>千さん
パート2、間に合いましたね^^
やっぱり千さんのお写真は美しく親切だわ〜
私、たくさん撮ったのに
「なぜあれを撮らなかったのだ!」とあとで思うこと多し。
ほんとにオトコの子は甘えん坊なんですね〜可愛かった!

>としこさん
千さんと違う切り口で・・・と思うけど
写真ポイントはやっぱり似てくるわ^^;
でもほんと、楽しかったです。
インタビューは社長が出てきたのでお任せできました、

>まさぽんさん
相手はなんとソフトバンクホークスですよ!
まさぽんさんを思い出してしまいました。
球団の好き嫌いはない私ですが、試合中は憎かった・・・
3連続HR・・・

>緑ちゃん
わかるひとにはバレバレっすよ〜
なに、その少女ドリーム^^
私が表に出るようなことは100パーないっす。
ほんとにほんとにお世話になりました^^
緑ちゃんレポも楽しみ〜

>きとりさん
広島、とっても美しくて素敵なまちですよ。
そのぶん、70年前を思い胸が痛くなったり。
感動がどこまで伝わるかわかりませんが、
がんばってレポしますね〜

>ハッブルさん
それだけわかれば十分です!
ちえこヒントはほんまにすっごいコアなネタです。
(たぶん今日の更新でネタばらし〜)
イケにゃんは3日めくらいにゆっくり・・・^^

今回の取材は英語のフリーペーパーらしいです。
私は載らないよ〜^^;

>きらちろママさん
ただいまです^^
お話はしてもしても足りない感じ?
そんなものですよね〜
連載、5、6回になりそう。
がんばって今週は毎日更新!かな?^^;

おっ!広島へヽ(・∀・)ノ?
お帰りなさいです!!
濃い一泊二日の旅だったようですね♪
右下の猫さんとことちゃん。。
似て非なり。。ってか、思いっきり非なり!?
(何度もスクロールして見ちゃいました!!)


バイトって取材を受けることだったのですね♪

>ママンさん
とっても濃かったです〜
これからねちっこく(笑)紹介していきますね。
右下の猫さんは、知る人ぞ知る、巨大ラグドールの青くん。
カブくんと名勝負になりそうな10キロ超えです!!

バイトは単なる店番ですよ〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる