Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

忙中の閑?

ほ1
単なる目くちょなんですが
ほ2
泣きぼくろに見えてセクシー^^と大親バカ

今週もそこそこぎうぎうのはずが、フタをあければ入ってくる予定の仕事がずれ込み
大好きなお姉様方からお誘いを受けたこんな場所にも行けました^^
ひほ2
何度目だミホミュージアム(笑)今回は茶釜展!見応えありました〜
ひほ1
異次元へのトンネルはいつ歩いても楽しい。神々しいあのお方の後ろ姿^^
ひほ3
今回、はじめてチェックイン棟でのランチ。お野菜いっぱい〜
ひほ4
車にのっけてもらったので、この後、信楽も堪能!
ひほ5
幻の紫香楽宮に行ってみよう!と盛り上がったのですが
わかりにく〜あっち?いや、こっち?で、結局、宮跡にはたどりつけなかったの。
でもみんなでワイワイ。楽しかったです^^
び
信楽では念願のビアマグ購入。悩んだ末に一番シンプルなのにしちゃった。
やっぱ泡が違う!!ビール、いっそうウマーです^^

ひひ
でもって本日はお友達の参加しているこちらへ。
素敵なものいっぱい〜偶然に会いたかったお友達にも会え、楽しいひととき。
しかし、予定目白押しのためあわあわと失礼してしまった。申し訳ないっ。
ひひひ
お友達の作品〜で事務所はとしこさんの華ちゃんとのダブル招き猫に!

そんなこんなで
素敵な人々とのご縁に感謝しっぱなしの1週間となりました。
お仕事も・・・つながってきたああ〜!ネジをまかねば!です^^;
関連記事

11 Comments

いとうとしこ  

裏山し杉でヘックション!!

うおおおおおおおお~!!!!いいないいないいなアートデ―ト!!
そうそ、信楽のピアマグはいいよね~わしも買いに行きたい!!
でええ?紫香楽宮跡!!いきたいいきたいいきたいーーーーーーー!!!!ぜえぜえ。
おっ♪ステキかみしも招きさん!さ~華ちゃん!一緒にusa様にお金と幸運を招くのよ~!!

2016/06/17 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

いいなー、ほくろができて!うめは無理ー
似合うわ、ことたん、色っぽい

信楽焼は久し振りにいってみたいなー
だいぶ変わった様子、、

お忙しいなか羨ましいです
お仕事もがんばってはる~

2016/06/18 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

予定していた仕事が押すと、
なんか、時間がポッカリ、って時ありますよね。
そういう時、出かけられるとちょっと得した気分?

2016/06/18 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

以前信楽焼きを買いに行きました
そうそうシンプルが一番飽きが来ないし
良いですよ~ランチおいしそう~
お野菜多いのが魅力です

2016/06/18 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

入るはずの仕事がずれこんでぽっかりって
あるあるですよね~・・
そんな時間に充実した予定🎶
素敵な過ごし方ですね~^^

2016/06/19 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

千  

いや、どうもどうも、久しぶりとは思えないけど久しぶりに会えたね
お忙しい中、ありがとう!

ヴァイオレットの髪を持つ女Tさまにも久しぶりだった
わいわいと、楽しい一日でした。
MIHOミュージアム、桜の頃にも行きたいわ~

2016/06/19 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

usaさんお出かけばっかりで、湖っちゃん泣きぼくろが
なくても鳴いているよね(笑)
ミホミュージアムで茶釜展!
これはチャンスがあれば観ておきたいですよね。
お野菜いっぱいのランチも美味しそう~
カラフルなタヌキは、連れて帰らなかったんですか?
ネコだらけ展って、ネーミングだけでワクワクしそうですね。
お仕事も頑張って~!(^^)!

2016/06/19 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ハッブル  

いやいや、泣きぼくろ、たとえめくちょでもセクシーですよんi-239
いいな~ミホミュージアム。何回行ってもいいですよ。しかも茶釜展!あのロケーションの中で鑑賞する茶釜…素敵です。
そのあとは信楽へ。車なればこそのコースですね。ビアマグいいな~。私も欲しいかも。
猫だらけ展も気になる~。
充実の休日があるからぎうぎうのお仕事も乗り切れる!
お互いにこれ合言葉にしましょう。

2016/06/19 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

ことちゃんの泣きボクロ、ほんとオトニャの色気ですね(^^)
お忙しい中でもこういう素敵な時間があると、また色々と頑張れそうですね!

2016/06/20 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

ウフフ♪湖兔ちゃん、せくしー!
しあにもやってみよう…白くないからわからないや(笑)

念願のビアマグいいなぁ!
これから活躍ですな~♪

色々な所に行かれて良かったですね。
目からも充電ばっちりですね♪
お仕事にも繋がるって素敵♪

2016/06/20 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>としこさん
よかったよ〜
タイミングが合えば、ぜひ近江酒蔵巡りを〜〜〜!
車がないとかなかなですが、お姉さまのネットワーク、すごいっす!
ダブルで福を!ハイパワーですわ。

>みきたろうさん
いっそ白ほくろ?^^;
信楽、おもしろいよね。車がないとなかなか行けないのが残念。
仕事・・・恐ろしいほど団子になる予感^^;

>まさぽんさん
ほんとに、そうなんです。
そのぶん、ガーッと後ろにしわ寄せが・・・
ま、先のことは考えずに今できることをやっていきます^^;

>amesyoさん
ほんと、シンプルイズベストですよね^^
ミホのお野菜はほんとにおいしい!
宗教がらみですが^^;

>ゆぼぼさん
しかもずれて重なる、という・・・
7月、やり過ごせるのかめっちゃ不安です^^;
でも思いがけないお休みは神様からのプレゼントと思おう!

>千さん
お誘いいただき、本当にありがとうございました^^
おひさしぶりにもかかわらず、まーったくそんな気がしないのはなぜ?^^
ほんとに楽しかったです〜すてきなお姉さまばかり、
私がんばらねば!と思います。
ぜひ、ミホの桜も見にいきましょう^^

>きらちろママさん
意外と私がいないほうが調子がよさげな湖兎子ですよ〜
茶釜は、これでもか!というほど見ました。
秀吉の茶会に〜利休が〜と言われて浮かぶのは大河ドラマ・・・
ミーハーでいかんわ。
猫だらけ展、とってもおしゃれで素敵でしたよ〜

>ハッブルさん
え〜めくちょ、くちょでっせ^^;
ハッブルさんもぜひご覧いただきたい、
茶釜研究の第一人者監修による茶釜展です。
機会があればぜひ〜
ハッブルさんもお忙しそうですものね。
でもそのほうがオフも有意義になるのかも。

>CAT.さん
色気・・・あるのか?^^;

でもお出かけが続くと、1日ゴロゴロしていたい欲求が。
ないものねだりですね〜^^;

>しあママさん
つけぼくろ!しあちゃん、似合いそうですよ^^
ビアマグ買ってから、ついついビール飲んでしまいます。
お仕事なあ〜しなきゃなあ〜><

2016/06/21 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment