感謝と癒し


えっへん!(あんたがいばることではない)
P7101451.jpg
「ブス飼い主まで可愛く描いてくださりありがとうごにゃいました」うぬぬ・・・

以前、猫かわいいですよね〜と言ってくださった
お仕事仲間のお嬢さんに無理やり「きょうの猫村さん」を押し付け貸しをしたんですよ。
ほしさんの絵は、彼女が描くイラストと通じるものがあるな〜という思いもあり。
そしたら、返却本とともにサプライズでこんな素敵な絵を!!
P7101438.jpg
私と湖兎子だそうです。ふわっとな^^
なんともいえず可愛く愛にあふれてる〜
何よりハッピーなオーラに包まれていて、見るだけで幸せになれます。
思わず「これでサイドワーク始めたら?」と言っちゃった(ぶれない銭ゲバぶり)
いやほんと、お仕事で煮詰まりっぱなしのこのごろ、
ほーっと肩の力が抜け、癒されたできごとでした。…という自慢^^

Kさん、ありがとう!これからもよろしくお願いします。
いつか猫と暮らしてね〜^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、いい雰囲気のイラストですね。
お仕事頑張れ〜(*´ω`*)

すごくかわいい♪
優しいふんわりとした素敵な絵ですね!
サイドワークわかるわかるわ!
今日ねこ専で猫雑貨に溢れて癒されてきます♪

やさしい絵ですね
ホンワカ・・飼い主・・似ています・・雰囲気伝わりますよ

可愛いイラスト!絵を描いてもらうって
嬉しいことですよね、文字は手書きかな?
癒しというのは大切だな~
ほんま、ことたんエッヘン(`・∀・´)てなってる
上等なお洋服で、、

可愛い~!

うんうん、usaさんの優しい雰囲気もエッヘンなことたん(笑)もぴったり!!
ほんと上手!サイドワーク、良いかも~!!(←わしも銭v-510じゃあ~(笑))

いやほんと、サイドじゃなくてもワークにできるかと。
ブラウザ越しでも空気感というか世界観が伝わってきて
わぁ素敵、いいなぁ、うちにも飾りたいなぁと思いましたですよ。
そしてinu子さんのブレない商人魂も素敵です。

わぁ〜♡
usainuさん&ことちゃん、優しい雰囲気がとっても良く出ていて、すごく素敵です☆
これも家宝ですね♪

かわいい~♪
飼い主さんの雰囲気もすごくいいですね~^^

ほんわかした感じがいいですね。
とても可愛くて癒されます。

可愛いイラスト!(^^)!
見ているだけで癒されますね。
こんな絵を描く人って、純粋で優しくて温かくて、誰でも
包み込んでしまうような方なんでしょうね。
私にはゼッタイ無理だわ。。。
ラストの湖っちゃん…「ま こんなもんやろ」って感じ?

>まさぽんさん
ほんわか、でしょ〜^^
仕事、今日中に書き上げないとやばい!のに〜^^;

>しあママさん
ほんとに、見てるだけで癒されるんですよ〜
しあママさんもねこ専で癒されたかな?
楽しそうな様子が伝わってきました〜

>amesyoさん
私自身はちっともほんわかしてないんですけどね〜
理想の姿です!!

>みきたろうさん
ほんとんい、思いがけない贈り物でうれしかったです〜
癒し、必要ですよね!!
湖兎子は基本えっへん?

>としこさん
いや〜私はこんなに可愛くないけど、
雰囲気がとってもいいよね〜
がんばって猫ブームに乗っちまいな!と言うてます笑

>miyaさん
お祭りは社員総出だったのかしら〜
うんうん、とっても素敵な絵を描かれる方なのですよ。
菅原さんに出店してもらう図が浮かびました!

>CAT.さん
ほんと、家宝です〜
そういえば久々のコトコレクションでした^^

>ゆぼぼさん
愛にあふれているでしょう^^
こんな関係にわたしはなりたい^^;

>けいとさん
ちょっとノスタルジックなところもあり、
本当に癒しの一枚です。

>きらちろママさん
あら、それってきらちろママさんのことではありませんか!!
きらちろママさんのフルートの調べも
きっと万人を癒せる力が!!
もちろんこの絵の作家さんもとっても癒し系、しかも有能なんです〜。

あら~、かわいい!
ことたんもホント自慢げですね。
飼い主さんもよく似てますよ!
さりげなく手書きの絵でお返しなんて、なかなかやりますな~。
そのうちミャウゼデビューとか…?

>ハッブルさん
ありがとう〜^^
ホントに、才能のあるひとは素敵ですよね。
もともと日本画の素養のある方なので本気出されたらさらに凄いかも!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる