試練の夏

こぶ
湖兎子が大事に抱きしめているのは・・・

こぶこぶ
じゃーん!話題の猫の家のおもちゃ、「ヨロコブラ」!!凄い形状。
きらちろママさんからいただいてしまいました!!!

この写真ではえらく落ち着いていますが
実はこれ、大フィーバーのあと。疲れ切って、でもまだ未練たらたら、
あわよくばもうひと遊び!これ、こっちゃん的にはかなりのハマり度です。
その様子をお届けしたかったのですが写真を取り込む気力が〜
あれやこれや公私ともに怒涛の展開で、余裕なしの日々が続いております。
とにかく時間があれば栄養、睡眠!
それでもミスがボロボロと〜T T

一方、湖兎子の舐め壊しもいよいよ本格化。
ちょっと気を許すと脇、脚、びしょびしょでハゲハゲに。
ブログさかのぼれば去年の今頃はすでにカラー装着状態だったじゃないの。
(こういうとき、本当にブログは便利)迷わずカラーっ子!
まあ、舐め壊しが始まる前年までは夏になると膀胱炎で病院通いだったし
まだましなのか・・・辛い二者択一ですけどね。やっぱり夜中に吐くしT T

今日は終日ひとりお留守番だった湖兎子、自動給餌器をセットしていったのに
母が戻ったとき「開いてなかった」と!(つまりお留守番中絶食)
よく見たら「12時間」でセットしていた。私のボケもここまできちゃった?
むかついたんだろうね〜ただでは起きない?湖兎子、母が目を離した隙に
キッチンマットに久々のチッコの花を咲かせたそうです。

はーいろいろ試練の夏!お盆休み?なにそれ?おいしいの?
みなさまへのご訪問、コメ、かなり滞っております。お許しを。
でも近いうち、ヨロコブラ詳報アップできるといいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~らいす~!

暑中お見舞いにお婆ギャグで寒さをかましてみたv-411
あらら~舐め恐し・・(おっ、またナイス変換!)じゃない、舐め壊しが出ちゃいましたかv-356
ヨロコブラで気がそれますように~ですね。
時間があれば栄養、睡眠、コレ大事!!くれぐれも倒れないようにね~v-218

湖っちゃんにそんなに喜んでもらえたら、ヨロコブラも喜ぶら~(#^.^#)
usaさんもお忙しくて大変でしょうけど、湖っちゃんの舐め壊し防止のためにも、ヨロコブラやおもちゃで遊んであげて~
一人でお留守番は寂しんだよ~(-_-;)
エリカラ装着ですか!?
昨年はあまり嫌がっていなかったようですけど、暑い時期は首がこすれたりして、二次災害に・・・。
usaさんも湖っちゃんもお大事に~

usainuさん、色々とお忙しそうですが、ファイトです!!!
こっちゃんもヨロコブラ、お気に召したようですね(^^)
うまく時間を捻出し、こっちゃと一緒にのんびり過ごす時間を持てますように・・・

お~しつかり御飯を食べられなかった分・・仕返しできるなんて~(笑)
唯一の楽しみの御飯がもらえなかったらそりや~するよね~
祇園祭も明日で終わり・・8月に入ったらあっという間に送り火って
暑い京都の夏は体力消耗・気をつけてくださいね

お〜、ここでもヨロコブラ〜。
これ、軽いけど振りやすいし、
猫にも人にも優しいオモチャかも〜。
怒濤なんですね。体調気をつけて!

毎日暑いですね
お身体を大切に、日々気を付けて過ごしてくださいね。

こっちゃんの復讐・・やるね、でも、usainuママとしては気になりますよね
何のお役にもたちませんが、ファイト!

!!おお!ヨロコブラ!湖兎子ちゃん、大ウケなんですネ(^0^)
我が家も姐さんもすっごい大好き! 
動いがなかなか面白いですよね~
そのニョロっとした動きがコワい我が家のビビリーアメショーくん(笑)

ことちゃんの舐めこわし、心配ですね。
夏と何か関係あるのかしら?
いろいろ重なるとしんどいですよね。
お体お大事にです。
私もお盆休み何それ?状態・・
終わるのかな~不安だ~・・

ヨロコブラ!!
我が家ではコレが来てからアフロ嬢が毎日何度も遊んでくれアピールするようになりました(^ω^)
みんな大好きであっという間にその細いとこなくなっちゃったけどそれでもまだ遊んでいますよん♪
ことちゃんもいっぱい遊んでストレス発散して舐めるの収まるといいですね。
怒涛の日々(てか、usainuさん怒涛以外の日々ってあるのでせうか??)お身体大切に乗り切ってくださいね~!!


>としこさん
まさかのナイス変換。もう、夏は仕方ないね〜
来年は早めにシャンプーしてみようかな。
栄養はとれても睡眠が難しい、最近レンドルミンもなんだかな〜
ということは、それほど疲れていないのか^^

>きらちろママさん
あ、こちらでも使われていた!(と今更気づく)
ほんと、ありがたいです。よい気分転換にはなってると思います^^
エリカラ、もう慣れたもんですけどね。二次災害に気をつけますね〜

>CAT.さん
重なる時に重なるのは世の常、がんばりま〜す。
おかげさまで、今日は久しぶりにゆっくり・・・はできずとも
たくさんスキンシップできました^^

>amesyoさん
なかなか執念深い猫?
ねー今日は八朔、あっという間にもう送り火なんですね〜
暑さも去ってくれればいいけど、こればかりは・・・

>まさぽんさん
たしかに軽くて振りやすい!
いろんな動きができて人間も楽しめます^^
ほんと、今倒れたらどえらいことなので
体調管理には気をつけます!

>千さん
ほんとに耐えられない暑さ〜
かといって1日冷房のなかも、しんどいですよね。
母もチッコテロに慣れてきた模様です・・いかんやろ^^;

>きとりさん
そうそう、動きが楽しいですよね。
しかし考えようによっちゃグロテスクだし
リアルにこんなのいたら絶対戦ってほしくない^^;
りっくんが正しいのかも〜

>ゆぼぼさん
暑くなるとイライラするのでしょうか。
昔から舐め壊しか頻尿で病院通い率高いです。
で、検査しても異常なしと。
今年は病院行かずになんとかしたい!
ゆぼぼさんもずーっとお忙しそうですね。
私も不安だらけ、お互いがんばりましょうT T

>ママンさん
まあ、アフロちゃんもそんなに?よいですね〜
湖兎子はこの時期、毛づくろいを始めると止まらなくなるみたいで。
できるだけストレス発散してやれたらなと思います。

ははは・・・そういやいつも怒涛怒涛言ってるかも><
忙しいのはみな同じ、弱音を吐かずにがんばります!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる