ヨロコブラでヨロコブラ


なんだかわんこっぽいポーズ^^

ははは〜きっと万人の頭によぎるこのダジャレ、
あえて堂々と使ったった!・・・他に思い浮かばなかっただけともいう^^;

本日は遊ぶこっちゃん特集です!
P7231559.jpg
おなじみ寝技からの〜
P7231552.jpg
はうっ!

P7231527.jpg
すっくと起き上がっての〜
P7231526.jpg
はうっ!

P7231537.jpg
こんなところから狙いを定めるのもノリノリの証拠!

いやほんと、久々に「湖兎子が立った!」状態で遊ぶ姿を見ましたら。
きらちろママさん、ほんとにありがとうございました!
こんなに遊びまくっても、そのあとモフリ天国に誘っても、
やっぱりちょっと目を話すと舐め壊しの嵐。
クリアファイルエリカラ、新調しましたら〜^^;(もう「ら」はええから!)

去年の夏もそんなこんなでブログは開店休業だったのでしたね。
歴史は繰り返す・・・?
今日はついに、薬用シャンプーをポチってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

真夏にこれだけ動かせるオモチャ、
うん、これしかないかも(^_^;
キジコはまだ、他のでも遊びますけどね〜。
しかし湖兎子ちゃん、
あらためて豪華な猫や〜♪

わんこっぽくても、お目目キラキラで遊んでくれるのはいいですね!(^^)!
でも、これだけ遊んでもまだ舐め壊しちゃう?
まだ遊び足りないのかな(^^ゞ
ウチなんて、猫も人もヘロヘロになるまで遊びますよ。
猫の方が回復が早くて、ついていけないこともあるけどね(+o+)
ヨロコブラ開発した人、ノーベル賞レベルの賞をあげたいですよね(;'∀')

と・・言うことは・・こっちゃん洗われるよ~(笑)
うちも頂いて・・響きが遊んでいます~
細いから捕まえられそう~で逃がす・・結構はまってます

かわええ~♪!

おお!usainu家でも喜ぶラー!ほんと「わっふわっふ♪」ってカンジで久々にわんこっぽい~v-10
おお!シャンプーすか!これで舐め壊しが少しでも治まるといいなあ。
ことたん!水も滴る良いオンナになるんだ!頑張ってシャンプーを受けたまへ~♪

洗われたこっちゃんみた~い
それにしても、猫さんって、どうして寝たまま遊びたがるかなぁ?
怠慢だよね。
すぐにごろんと横になるもんね。

だけどじゃれてる猫ってかわいい!
こっちゃんの最後の写真、真剣に狙ってるね!

ヨロコブラ、ことちゃんにも大好評ですね(^^)
楽しそうなお顔が可愛い〜♡
良い気分転換になると良いですね♪

わんこっぽいポーズめちゃかわぇえええ!
ヨロコブラ昨日しあも遊びました♪

先のとかげのしっぽっぽいのが、誘われますね♪
喜びを表してくれると、こちらも嬉しいですよね♪

なめなめ落ち着くといいですね!

ヨロコブラすごい!
ゼッタイうめもよろこぶら
口があいてるのがかわいー
目がかがやいてる!
うめも最近よくなめてます、はげそう、、

ことちゃんお目目キラキラ楽しそう♪
にゃんずもいつの間にやら人間に換算すると自分とほぼ同い年くらいになってるので こんなに遊んでくれると嬉しいですよね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでますね~@@
うちはあまり・・だったんです。
いいな~♪
そういえば去年のいまごろはブログお休みだったんですね。
一年って早いですね~・・

ヨロコブラの威力はすごいですね~
我が家も姐さんにまだまだヨコロブラブーム続いていますよ(^-^)
ニョロニョロをガン見していることちゃんのブルーの瞳・・・・
ホント、素敵~~~!!

>まさぽんさん
ほんとほんと、ありがたいことです!
キジコちゃんはどんな遊びも新鮮なのですね〜^^愛おしい。
いやあ、湖兎子、もうぐっしゃぐしゃです><

>きらちろママさん
ほんとにありがとうございます。今までで一番興味が長持ちするおもちゃかも!
でも、、、そこは湖兎子、3分も遊ぶと「もうええやろ」って顔をするんですよ^^;
いや、3分もつだけですごいんです!当社比。にゃーべる賞決定!

>amesyoさん
チャンスをうかがっていますがなかなか思い切れない〜
ヨロコブラ、びびたんもご機嫌でしたね。
ほんとすごいです!!

>としこさん
いや〜大ヒットですよ。
でも飽きられたら困るので、小出しで遊んでます。
シャンプーは・・・バースデープレゼントかしら^^

>千さん
最近年1回?来年は夏の前に洗ってみようかな〜
湖兎子は寝技オンリーでしたが、
このヨロコブラで久々に立ち上がりました^^

>CAT.さん
こんなお顔、久々に見ましたよ〜
しかしそれとこれとは別だそうです^^;

>しあママさん
みーんなおそろいヨロコブラ^^
考えようによってはグロテスクなんですが
それが猫心をくすぐるのね〜^^
なめなめ、エリカラはずすと5秒で復活です><

>みきたろうさん
こうめちゃん、その後どうですか?
お互い、心配の多くなるシニアですね・・・
早くよくなりますように。

>ママンさん
久々ですよ〜きらきらお目め(苦笑)
あはは、たしかに!精神年齢でも抜かれているかもしれない^^;

>鍵コメさん
ひえええ怒涛の1週間、おつかれさまでした!慣れたら楽勝!・・・でありますように。
あのお店、言うてた食事会で予約しちゃった。またレポしますね〜^^

>ゆぼぼさん
おお、統計的におとなのアメショはヨロコブラが苦手??
うちは結構長いもの好き派かも。
あはは、去年は毎日更新がんばってて、
お休み宣言とはいえ1週間も休まなかったという^^;
今年はひどいもんですわ・・・

>きとりさん
そら姐さん、りっくんの分も遊んでくれてるんですね〜^^
うちも飽きないで楽しんでほしいです。
こういう顔をしてもらえると飼い主冥利に尽きますよね!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる