たそがれもよし

たそ
てことで、エリカラですっかりたそがれちゃってます。

こんな顔を見るとかわいそうで、ついつい仏心を出してエリカラをはずすでしょう。
待ってましたとばかり舐める舐める。
結局、未だに2日に1回、明け方に吐く女T T

ごはんの時は前掛けを広げて装着。これが意外に可愛い。
なふなふ
でもやっぱり食後の毛づくろいが終わると、異常な舐め舐めにT T

それがね、だめー!と腕を差し出すと、3回に1回くらい、
私の腕を毛づくろいしてくれるんですよ。執拗に。なんでもいいんかい。
毛をひきちぎってハゲをつくるのなら私の腕をさしだしますよ!
ざらざらの舌で10分くらい舐められると腕も真っ赤になるけれど。
濃厚な愛の時間を過ごしている錯覚が私を高めます(変態)。
ま、気休めなんですけどね〜

とりあえず、落ち着いたらシャンプー!と言いつついつになったら落ち着くのだ^^;

いろいろテンパってるせいか
先日は椅子がないのに座ろうとしてそのまま尻餅ついた。
その翌日はジャケット掛けが崩壊し部品の板が後頭部を直撃。
痛みに撃沈して、こんなことで死ぬのか・・・と一瞬、覚悟したほどでしたが
かすり傷さえ負わなかった。どんだけ骨強いねん!
ま、注意力散漫な証拠ですね。気をつけます。

おまけ。帰り道の癒し。
たそがれ
最近、少し遠回りですが宇治橋を渡って帰るルートがお気に入り。
たそがれの宇治も美しいのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タソガレノカレ湖兎子

あらん♪黄昏ていることたん、お餅っぽくて可愛いやん♪うん、このハンカチ、凄く似合うよね!
で・・あははは!!ムダ毛処理すか(笑)。でもわしもきっと「いやん♪痛いやん♪」って喜んで腕を差し出すグループS!ですがなv-411
あ~やっぱりいいなあ宇治。美しい風景を毎日眺められるって絶対心身に良いと思うよおお~!!

ことたん、ついに今年も始まった舐め壊し。スタート遅かったけど、早く収まってほしいよね。
エリカラは…やけど、ハンカチエプロンはかわいい~♪
うちもみんな私の腕とか舐めるの好きですよ。いまだにぴーはソファーで寝てたらおなかの上、ベッドだったら一回はわきに入ってくっついて寝るので、その時に必ず二の腕とか舐められます。肉の柔らかいところは特に痛いのです(そして暑い!)
黄昏時、風も少しだけ涼しくなって、ちょっとお散歩したくなりますよね。もう立秋、夜も少しずつ早くなってきてますね。

エリザベスカラー、邪魔そうだけれど、でも舐め壊しや毛玉対策を考えると、なるべく快適に使ってほしいですよねぇ(--;)

あれれ、それは注意力散漫、というより、
疲れているんですよ。
少しゆっくりせんと〜〜。
あの、猫の舌でざ〜りざ〜り10分もやられたら、
それは赤くなるでしょうね(^_^;

なんでも・・慣れた日常生活をしてるとけがの元って言いますね
毎日の生活の中でも確認は大事なことですね
これだけ暑けり・・充分お気を付けて
舐め舐め・・10分も・・ざらざらブラッシングですものね

たそがれの湖っちゃんも可愛いけど、やっぱり切ないですね。
usaさんの手だけで間に合わないときは、私の腕も差し出したいところですが、宅急便で送るわけにもいかないし…(-"-)
前掛けは、ホントに可愛い~(#^.^#)
涼しくなったら、舐め壊しも治まるでしょうか!
暑いときは疲労で、注意力もなくなりますよね。
怪我がなくてよかったですが、気をつけてください。
やっぱり早く涼しくなってほしいですね。

>としこさん
あはは、おもち!たしかに^^
腕毛処理猫、いいかも。でも痛いんだよな〜^^;
たそがれの景色はよいのですが、日が暮れるとなにがなにやらでした^^;
やっぱ田舎〜

>ハッブルさん
そうなんです^やっぱりはじまってしまいました。
ほんと、早くおさまってほしいです><
やっぱりにゃんこは舐めるの好きなのかな。なにが楽しいやら。
そう、本日もバイト帰り、ちょっと陶器市をひやかしてしまいました。

>CAT.さん
装着してしまえば、諦めの境地?
でもやっぱり気の毒になっちゃいますよね〜ジレンマ^^;

>まさぽんさん
ほんとに、久々フルパワーで休みすっとばし…
ま、それでもちゃんと寝てるから大丈夫です!
猫の舌って、ほんと痛いですよね^^;

>amesyoさん
慣れた頃が危ない、とかね。
いや〜しかし私、ほんとボケが心配レベルです^^;

>きらちろママさん
宅急便で腕が送られてくるのを想像してしまいました。真夏のホラー!^^
ほんと、今年の夏はいつまで続くのでしょう。
そして思い切って打った手は有効か!?乞うご期待です!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる