Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

プレ・バースデーに


あ・ら・わ・れ・た〜!!

P8091571.jpg
1年ぶりにヌートリア出現。
P8091594.jpg
あとは舐めて乾かすのでドント・タッチ・ミー
P8091591.jpg
この無礼者が〜!
P8091581.jpg
ごはんなんかにだまされない…ん…だから…もぐもぐ
P8091577.jpg
おかわりはっ?

・・・というわけでね。
明日は湖兎子、9回目のバースデー。
実はひそかにバースデー洗濯を目論んでいたわけですよ。
この日はがっつりおうち仕事の予定を組んでいたし!
ところがどっこい!またもぎうぎうと予定が詰め込まれ
諸般の事情で外出を余儀なくされることに・・・T T
おまけに本日は家族全員外出、エリカラをしたままだとお水が飲みにくい湖兎子、
脱水症状にでもなったら大変!はずしていかねば。
それならいっそ、と急遽思い立って、今朝、外出前に突撃シャンプーと相成ったのでした。

お風呂場ではずーっと立ちっぱで扉カリカリしてる湖兎子さん、
背中は思う存分洗えるのですが
いちばん気になる胸元がいまいちきれいに洗えなかった。
おまけにドライヤーも十分にはできず・・・
後ろ髪引かれつつ、本日はバイトへ。

先ほど帰宅してみれば、思ったほど舐めこわしてないし、
ところにより真っ白ふわふわ。
おお!これでエリカラ生活ともお別れか?と期待が高まったものの、
ふと見るとまた脇の毛をぎゅーっとひっぱってる姿に遭遇。
・・・洗ってもすっきりしなかったのか・・・?
というわけで、結局エリカラ生活継続で〜す。

そして迎える8月10日”
明日はどんなに疲れて帰っても、やりますよ〜お誕生日更新!

でもって今晩はなにをさておき愛ちゃんを応援せねば^^
久々にすっごく卓球がしたくなってるusainuなのでした。(現実逃避もたいがいにせい)
関連記事

9 Comments

るり  

こっちゃんバースデーなのに洗われちゃったのね(^_^;)
おやつはいつもの倍もらえたかな?
早くなめなめが納まるといいですね・・・。

愛ちゃん頑張れ!!しかし・・・コーチの表情がまったく無いのが気になります(笑)

2016/08/09 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

こっちゃん、マル洗いされちゃいましたか(^^;)
さっぱりすっきりで、舐め舐めが治まると良いですね~
以前に何かの通販で、布製のエリカラを見たのですが、そういうのならお水を飲みやすくないかしら???

2016/08/09 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

千  

うちも、昨年は一度しか洗っておりません…
今年こそ、二度洗いを!

こっちゃん、少しはすっきりしたかしら?
本当はドライヤーをかけるときおとなしくしてくれたら多少はふわふわになるんだけどね

お誕生日更新を楽しみにしています!

2016/08/09 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

アラワレタ~が現れた~♪

ヌ―トリア!確かに!!「わっさ~」なコートでジャコウウシにも見えるぞv-411
そだ、卓球部だったっけ?愛ちゃんも綺麗なレディになったよね~しみじみ。
しっかし~地球の裏側~時差がキツイよねえ~(笑)あまり寝不足にならんようになv-218

2016/08/09 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

洗濯・ちゃうちゃう洗われたのね・・うちも先日洗いました・・お風呂掃除に覗いていたので・・コトちゃん綺麗になってお誕生日迎えられるのねおめでとう~~
この一年楽しい時間を積み重ねてくださいね
アッ・・なめなめ駄目よ~

2016/08/10 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

プレ・バースディにビッグなプレゼント!
本ニャン的には、迷惑以外の何物でもないけどね(;'∀')
きれいにしてもらえたことより、舐め舐めしなくなるといいですよね。
バースディ記事を楽しみにしています
おめでとう~~v-315

2016/08/10 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>みなさま
まとめてのお返事ですみません〜〜〜
プレバースデーへのコメント、ありがとうございます!
なめなめ、今日もやっぱり・・・でした^^;
ま、それも含めて彼女の夏、ですね。
しかし、シャンプー後のコートはさすがに手触り抜群です。

愛ちゃんのコーチ、たしかに無表情すぎておもしろいね^^

2016/08/10 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

湖兎子ちゃん、Happy Birthday♪〜(*´ω`*)
(ちとはやいか・・)
舐めまわし、困りますねえ。
シャンプーとは関係なかったか・・。
忙しいのに、暑いし、ガンバ!ですよ〜。

2016/08/10 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

usainu  

あ〜タッチの差!まさぽんさん、おいしそがしいのにありがとうございます!!

2016/08/10 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment