Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

見えねえ

みい1
どどーん
みい2
大胆に占領!
最近では慣れてきたもので「来る!」と思ったら
とりあえず今必要な資料だけはさっとよけることができるようになった。
みい3
ねがえり。
ものすごい場所でキーボード打ってるけどね^^;

ふーぼちぼち見えて来たかな〜という隙をねらいすますかのように
次から次へと詰め込まれる案件。
それがもう、無理したらできる、という絶妙なボリュームとタイミング。
誰かが見ているんだ。とにかくやるっきゃないんだ。今はそういう時期なんだ。
負けねーぞ。心にいつも鼻歌を!

見えなかったのは今年の送り火。比較用に→2014はこちら
みい4
こんな画面、初めてでした。BSは豪雨で音声さえ聞き取りにくく
ほとんど放送事故だったとか?
KBSはなかなかおもしろかったですよ。ゲスト壇蜜で。

コメ返、もう少々お待ちくださいね〜こちらへのコメもお気遣いなく。
気分転換更新でした。
卓球終わったから、五輪はもういいの。私はひそかにマハル好き。
あ、霊長類最強アニキはやっぱ応援しなきゃな。
関連記事

9 Comments

いとうとしこ  

雨~!

ええ、わしも例年のusa様のマネをして招き~ずとTV前でスタンバって「大」を狙っていたのすが~(笑)。
まぁ仕方ないすね。お江戸は今日は雨と雷、そしてムシムシの暑さでへロヘロっす!体力ないなぁ~v-356
でもさっき雨上がりを狙って意を決して食糧買い出しに出たらコーギーさんがお散歩していました。
「・・・・勝てるな・・・!」とことたんを思ってしまった(笑)。

あははは!「誰かが見てる」。でもホント倒れん程度にね~v-218

2016/08/18 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

わ!大胆なテーブルジャック(^^;)zzzzzzzzzzzzzzyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
↑うちのテーブルジャック王にやられますた(--;)
そのうちPC、壊れると思う。。。

2016/08/19 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

おお、売れっ子続行中ですね。
体調にはくれぐれも、ですよ〜〜(*´ω`*)

2016/08/19 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

テ-ブル占領さすがコッチャン~
送り火・・初めての大雨・・凄かったですね
でも・・この雨の中する京都人魂も凄い

2016/08/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

るり  

2枚目の写真がなんとも不思議に見えて、「こ・こ・こっちゃんの頭が切れてる!?どうなってるの?心霊写真が???」
と一瞬あわてました(笑)
エリザベスちゃんが見えてなかったので(^^ゞ

送り火の時間になったらすごい雨でしたもんね。
みなさん帰りたくなかったんですかね?

2016/08/19 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

湖っちゃん、大胆に占領していますね(^_^;)
ま、ニャンコは自分が寝たいと思うところで寝るんだから、
大事なものは手の届かないところへ…鉄則ですね!
どこでもいいから、寛げる場所があったら嬉しいんだよ~(^^♪

送り火…それでもやったんですね。
お仕事の依頼が来るということは、それだけ見ている人がいるということ、
嬉しいじゃないですか~(#^.^#)

2016/08/20 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

ことちゃん甘えたいのね~
相変わらずというよりもさらにヒートアップしたお忙しさ!!
お身体くれぐれもお大事になさって下さいね!!

後れ馳せながらことちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シャンプーもお疲れ様です。うちもカルちゃん、カブくん洗いましたよん♪カルちゃんは一年ぶりでアフロちゃんは数年洗ってません(短毛なのでいいかなと)

今日は朝からザンザン降りです。
気づけばもう8月も下旬…あっという間に日々が過ぎていく感じです~(^^;

2016/08/20 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

だってそばに居たいんだもの・・・・by 湖兎子

2016/08/22 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>としこさん
送り火がずっと昔のことのように思うこのごろ・・・
いまやお江戸はこちらよりも涼しいんでしょうね。
としこさんこと、本当、無理しないでね〜

>CAT.さん
あはは、テーブルジャック返し!さすがです。
私のPCもまだ3年だというのにあやしいです。

>まさぽんさん
いやあ、たまたま重なってるだけですよ・・・
忙しさの陰に隠れて消えていった仕事もあるし
この繁盛は一過性のもの!やるしかありません〜

>amesyoさん
あんな大雨ははじめてでしたね。
たしかに、京都人の根性をみました!^^

>るりちゃん
あはは、カラーが見えなかったろほんとこわ〜い。
早くすっきりとってやりたいんだけどなあ。
あの大雨、「見にいきたかった」という未練を断ち切ってくれました^^

>きらちろママさん
ほんとに、一番乗ってほしくないものの上を
狙いすましたかのように占領しますからね^^;
よくカバンも犠牲になっています。
は〜仕事・・・どうなんでしょう、わけがわからなくなっております。^^;

>ママンさん
東は台風直撃でしたものね。大きな被害がなくてよかったです。
お誕生日…シャンプー…ほんと、日が過ぎるの早すぎ。
作品展とワークショップまで1ヶ月切ってしまいましたね!
ひそかに出張がないか狙っていたのですが残念〜

>flanmamaさん
フランちゃんも言ってますよ〜^^
湖兎子はいやがらせしたいだけのような?^^;

2016/08/25 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment