そうだ、ミャウゼ、行こう

くく1
もじもじ
くく2
「いまさらのお知らせなん・・・」

ほんとに、今年はぼやぼやしてる間に飛ぶように月日が流れ・・・
8月なんか「あった?」という気分でいるうちに
もう9月も半ばって!絶対、おかしい。時間、盗まれてる。

そんななかで、以前にもちらりとご紹介したのですが
もういちどプッシュせねば!と思ってるうちに
くくく (1)
むぎ(猫)ちゃんライブ開催決定!inミャウゼ〜
IMG_0110 のコピー
よかったね!
ということで、すっかり毎年恒例となりました
猫とウィーンコーヒーとアートのイベントin京都・安楽寺
「ミャウゼ」今年はさらにスケールアップして
イベント盛りだくさんで開催されます。
2016年11月3日(祝)〜6日(日)
5日の土曜日には弊ブログでおなじみの千さまの邦楽ライブ、
コーヒーセミナーに豆本ワークショップ、むぎちゃんライブと
面白イベント目白押し。もちろん他の日もいろいろ〜
むぎちゃんライブもまだまだ予約受け付け中です。
詳細はこちらをご覧ください〜→ミャウゼ2016

このところ、ほんとうに私が家にいないので
湖兎子さん、寸暇を惜しんで?のモフれ攻撃がすごいです。
やっぱり寂しいのかなあT T
(というか、「下僕、職務怠慢」くらいにしか思ってなさそうだが)
そして私はといえば、やることいっぱいなのに
重要な書類がしまったはずの場所になく、あせあせで家探し中。
するとまあ、思いがけないところから忘れていたものが出てきたりして
過去の自分のマメさと懐かしさに涙が出そうになったりするも
そんな余裕はないんだよ〜と我に返り。
落ち着いたら、そんな発掘物もご紹介したいし
ミャウゼももうちょっとゆっくりご案内したいし
他にもあれやこれや、思ってるんですが・・・はい、やるやる詐欺になっても
申し訳ないので、不言実行でがんばります^^;

追加・あせるとこういうことも起こってしまう
み1
ことミッフィーちゃんがあああ(TT)
み2
無事修復(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜ミッフィちゃんが !!!

むぎちゃんらいぶ、決まって良かったです〜
今年はミャウゼ盛りざくさんの催し物があって楽しみですね。

時間はあっという間に過ぎますね。私も夏は暑かったことしか
思い出せないくらい早々に過ぎてしまいました ← 何もしてないだけ(笑)
夏の疲れがそろそろ出てくる頃ですから
気をつけて下さいねー^_^

No title

や~ん♪なんとも愛らしあんよだ~v-10。あり?以前より太くなった?!
気のせい?や・ヒトと違ってにゃんこはブっ太いあんよの方がいいのよおお~!

ね~もう11月なんてあっと言う間だよね。千様ライブにむぎちゃんライブ~!
あ~楽しみ楽しみ♪

ミっフィーちゃんてお耳が無いとそこらの幼稚園児になるのね(笑)それはそれで可愛らしいけど、修復なにより!

お忙しそうですがホント焦って怪我や病気などになりませんようにね~v-221

No title

ご案内ありがとうございます!
もうすでにお声かけくださって
ほんとにusainuさんには
感謝ですー
お忙しいのにすみません!
ことたんをなでまわして
お仕事もはかどりますように~

No title

えっ・・ミッフィ-ちゃんお耳が~~
修復出来て良かった~~
昨夜から少し涼しく・・このまま涼しくなってくれたらいいのにね

No title

ミャウゼの季節が近づいてきましたね~
今年は千さまの邦楽ライブやむぎちゃんライブもあるのですね!
盛りだくさんで楽しそうo(^▽^)o!!

ありゃりゃミッフィーちゃん!!
修復できてよかったです~

No title

あ、テンプレ変わった。
書類とかモノとか、ほんとどこしまったか
わからなくなること多いですよね〜(^_^;
usainuさん、今年は特にお忙しそうですね〜。
ま、自由業としては良いのだろうけど。
湖兎子ちゃん、もう少し我慢〜。

No title

いや〜ん、ことちゃんの、モジモジのお手手が可愛らしくてたまりません(^^)
usainuさん、相変わらずお忙しそうですが、くれぐれも無理しすぎて体調崩したりしないでね!

No title

内股湖っちゃん、淑やかでおんにゃの子らしいじゃないですか(#^.^#)
お忙しいのにミャウゼのお知らせありがとうございます!
ムギちゃんライブも決定してよかったですよね~
千様の奉納ライブとムギちゃんライブだけは、見逃せませんが、
後は、あまり騒がずにユルユルのスケジュールで行こうと思っています。
今年もお世話になります。よろしくお願いします<(_ _)>

書類とか、思いがけないところから出てきたりしますよね(~_~;)
お仕事が少し落ち着いて、ゆっくりできますように!

No title

ムギちゃんライブ、楽しみですね e-266
いや~ん。。アタシでよければ(血を見る覚悟で(笑)
いくらでもモフってあげるのに・・・・フフフ
ミッフィーちゃんの復活オメデトウ。

No title

>けいとさん
けいとさん、ライブはいらっしゃれないのかな〜
けいとさんのお店でもお願いしたいくらい^^
ほんとに、しんどい夏でしたね〜

>としこさん
今も他のラグさんに比べたら細めです。
猫としたら十分ぶっといけどね^^
11月もきっとあっというまだね。
仕事、ひとまず怒涛の締切ラッシュは一時休戦。
急にモチベーションが下がってきた〜

>みきたろうさん
いやいや、お役に立てず心苦しい〜
あ、DMは昨日やっと受け取りました。ありがと〜
家にいるときは撫で回しつつ仕事t!ですとも^^
まったくはかどらん。

>amesyoさん
ほんと、粉々に割れなくてよかったです。
涼しくはなったけど、やはり蒸し暑いですよね^^;

>ママンさん
ほんとは毎日いきたいくらい!
遠いのと今年はバイトがねえ〜><
ママンさんのイベントの成功もお祈りしています!

>まさぽんさん
テンプレ、取り急ぎ去年の使い回し。
あまりにも暇でバイト始めたとたん、
本業も忙しくなってしまって。ま、こんなもんですよね。
仕事があるうちにがんばります><

>CAT.さん
うちの場合、お手て揃えて座ることがほとんどなくなりました。
やはりデ・・・
体調は、気がゆるんだときがやばいですね。
実は今日もいまひとつになりかけていたのですが
また新規仕事が入ってシャキッとしました^^

>きらちろママさん
しとやかというか・・・脂肪が邪魔?^^;
11月、楽しみですね〜
みなさん強行軍なので、ゆるゆるを心がけます。
書類、まだでてこないのです・・・探す気力も萎えてきた。

>たまらさん
これだけみなさんに勧めまくって、
期待値上がりすぎでツボに入らなかったらどうしよう・・・
と、少し危惧もしております(爆)
血を見る覚悟・・・まじでか!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる