Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

すぽっとらいと


これはシャンプー数日前に撮ったもの
IMG_0070.jpg
やはりピンボケだけど光のあたり具合が珍しかったので
IMG_0071.jpg
おもしろい生首

相変わらず追い立てられるように仕事をしていますが
時にはやってもやっても進まない、賽の河原状態に陥ることがあって
前のおうちなら気分転換にぱっと映画を観に行くこともできたんだけどな〜
(今、気になる映画がいっぱい)
せめてこれくらいは・・・と小説を読んでいたく感動したばかりの
「横道世之介」の映画DVDを衝動的にゲット(中古)。
無理やり時間を捻出して食い入るように観た(笑)
なんてことはないけれど、とても愛おしくなる映画でした。
ただ、小説で大好きだった、主人公の肝となる周囲からの評価(?)が
ばっさりカットされているのが惜しかった。

遅ればせながらカープ優勝おめでとう!!私もドームで感動を共有したかったよ〜
…にわかが何を!あつかましい!・・・ですな^^;
関連記事

8 Comments

みきたろう  

No title

カープ25年ぶりに優勝なんですね〜そりゃ盛り上がりますね
usaさんは球場に行ってるから親しみあるでしょうね^^

ことたんきれいに光りがあたって かわいい

お風呂ちゃんとはいるんですね ふわっふわだろうな〜
梅はもう忘れました^^;

2016/09/13 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

えっ・・野球・・今年は全く興味が(笑)関西圏の野球弱すぎるのよね諦めました。
頭の一部に光が・・(笑)
勘九郎さんの真田十勇士の舞台兵庫県だけなので・・諦めてチケット神戸の友達に譲りました・・22日映画に行くか~

2016/09/13 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

アタシはマリーニャントワネット

「・・・んな大人しくニャマ首を出す訳ないにゃっ!」・・・あはは~ゴメンことたんv-411

カープ優勝おめでとうございます!カープソースの掛けあいじゃなかったんね(笑)。
しっかしお忙しそうv-356小説もDVDもいいけれどちゃんと寝てね~♪

2016/09/13 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

ことちゃん、スポットライトいい感じに
当たってますね(#^.^#)
↓シャンプーお疲れ様でした!
そのあとのトイレたちこもりって
ドエライことになるのでは( ̄□||||!!

相変わらずの想像を絶する忙しさ…
お身体大切に頑張って下さいね

2016/09/14 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

後光のように輝いていますね!
神々しささえ感じますよ(#^.^#)
ダンボールの中っていうのがねぇ・・・カッパに見えなくもない(^_^;)

どんなに忙しくても、読書や映画鑑賞して、気分転換といいつつ、その中からちゃんと吸収するものはする!
ホントusaさんは凄いわ~!(^^)!
私なんて、ぼんやり観て、気がついたら終わっていた…惜しいことをした!の連続ですよ~(=_=)

2016/09/15 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

ああ、何度も来てたのにコメしてなかったw
綺麗にホリゾントが当たってる湖兎子ちゃん、
お立ち台か?←古っ!
カープの優勝時、地元では
視聴率が70数%だったらしいですね、
すごいな、地元愛♪

2016/09/15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

やってもやっても進まない状態、私は獣道に例えてます。
いったいどこを歩いてどこに向かってるんだか……で。
今年はゆっくり本を読む時間がとれてないんですけど
「横道世之介」、買っとこう。ちょっとずつ読むぞー。
みんな最初はファン初心者なので、にわかも立派なファンですよ。
日本シリーズ、どこと対戦することになるんでしょうねぇ。
黒田vs.大谷とか見てみたいです。

2016/09/15 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みきたろうさん
友人が本当に応援していたので、しみじみうれしかったです。
次は日本一〜^^
なんでこんなふうに光が当たってたか謎〜
こうめちゃんは、お風呂不要ですよ〜きれいだもん。

>amesyoさん
トラさんは、現在育成中だから長い目で見てあげましょう。
真田十勇士、映画はどうかな〜予告編はおもしろそうでした。

>としこさん
パンがなければ・・・はいかにもいいそうだけどね〜^^
今週は当社比ですが精神的にゆとりがもてました。
いつも睡眠は最優先だから大丈夫!

>ママンさん
なんでスポットライトになったか謎なんですよ〜
トイレ、ペットシーツなので水分吸収してくれるので
いいか・・・と思っていたらまさかのチッコ!がっくりでした。
いや〜、忙しがりなだけです。身体、大事にしてますよ^^

>きらちろママさん
そうそう、柄的にはザビエルっぽいのです。
かっぱともいいますねえ〜^^

まーったく凄くないっ!
吸収、できなくて、読んだり観たりした瞬間から忘れていきます。
そんなんでいいのか!?

>まさぽんさん
お忙しいなかありがとうございます。
ダンボールのお立ち台・・・ほほほ、ビンボーusainu家を象徴しているわ。
街ごと盛り上がるってすごいですよね〜
生え抜きの選手を育てて使う姿勢も素晴らしい!・・と、
阪神ファンの友人に力説されました。

>miyaさん
けものみち〜たしかに。いや、向かう場所はわかっていたつもりが
なんか違う気がする・・・とか、どんどんわからなくなっていく。
これが調子がいいときは、すっきり道が通ってるんですよね。

横道世之介はどこに向かってるかわからない話ですが
なんとなく気分転換したいときにいいですよ〜

そうそう、昨日、いつもと違うルートで打ち合わせ先に向かったら
降りたバス停のまん前がmiyaさんの新職場でした!!
何もできないのにうわ〜っとおもってしばらくうろうろしてしまった^^;
黒田VS大谷くん、いいっすね〜^^

2016/09/16 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment