Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

あまのじゃく


ダンボールを処分しようとしたら立ちふさがる悪の使い
PA031687.jpg
ちょっと・・・使いたいんだけど
PA031678.jpg
「ダメにゃ!」

以下、ダンボールを切って使おうとしたらハサミに反応されてしまった。
あまりにこわいお顔なのでサムネイルで。
PA031691.jpg
PA031694.jpg
PA031693.jpg
おんにゃのこが台無しにゃ・・・

前回の更新でもばっちり写ってしまったお口の汚れ、
食事のたびにこんなになるのです〜片側だけ。
これはひょっとしたら、4年ほど前のニャンドックで歯が欠けちゃったのが
影響してるのかな?なんて思ったりして。
健康に影響なければいいのですがね。

そんなことより(おいおい^^;)本日はとっても嬉しい告知です!!
あの動物愛護イベント、まちなかフェスタ京・犬猫日和から1年。
この11月1日、保護犬写真展でも大活躍のlottieさんが撮った愛犬柴田部長が
フォトブックとして出版される運びとなりました^^
14522834_548492698669259_8021211174726664749_n.jpg
四季折々の京都の名所と柴田部長、素顔の柴田部長・・・
京都ファン、柴犬ファン、どちらも満足いただける本となっております!
Amazonで予約開始!
柴田部長が有名になる(今でも有名だけど)=保護犬が有名になること!
みなさま、応援してくださいね〜
関連記事

9 Comments

いとうとしこ  

開くのお使い?

あははは!何故かにゃんこって「捨てようとするモノに乗っかる」のね~v-411うくく♪「固いっ!」ってお顔もいつもながら可愛いなあ~♪

おおお!柴田部長がっ!!これは予約せねばなるまい♪

2016/10/08 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

柴田部長の本、出版おめでとうございます\(^o^)/!!
書店に並ぶのめっちゃ楽しみです~♪

ことちゃん、すごいお顔です(笑)
…歯の調子、悪いのかな~
実は私もそんな感じで
油断するとダラ~っとなるのでキケンなのですf(^^;
本当に歯は大事ですね

2016/10/09 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

やったー!柴田部長ついに本に!おめでとうございます〜!
フォトブックということでlottieさんもプロのフォトグラファーですね^^
益々のご活躍応援しております^^

ことたん勇ましいわ!
小梅も爪切りにこういう顔します^^;

2016/10/09 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

柴田部長本に良い報告ありがとう~~
人も動物も・・CMじゃないけど・・「歯が命」家も歯ブラシ咥えさせたり歯磨きカリカリ上げたり・・歯磨きペ-パ-で口の洗浄したりしています。

2016/10/09 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

そんなことより・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
保護犬も保護猫も、1匹でも多く、
幸せを勝ち取れますように♪

2016/10/09 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ほぅ~!フォトブック、すごいですね~!
おめでとうございますぅ~♪
ことちゃん歯が欠けちゃってたんですか@@
でも食欲旺盛で元気だったら安心ですね^^

2016/10/10 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

美猫が台なしよ、湖兎子ちゃん !
部長本、これは猫好きも買わねばいけません。
Amazonで予約しましょう !

2016/10/10 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

すんごいお顔も、また絵になる湖っちゃんですな(#^.^#)
キバもしっかりしているし、健康上の問題はなさそう・・・

柴田部長の写真集、スゴイですよね~
でも、今まで出なかったのが不思議なくらいで、満を持した出版を
楽しみにしています(^O^)/
もう予約しちゃったもんね(^_^;)

2016/10/11 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
猫界の掟なんでしょうかね〜^^;
これ、ちょっと子猫っぽくなるアングルです。
柴田部長、めざせベストセラー!

>ママンさん
天下の小学館、発行部数も多いみたいです^^
なんでこんなに汚れるのかな〜と考えて
思い当たったのが歯の欠けどうなんでしょうねえ。
芸能人は歯が命といわれていましたが一般人もね!

>みきたろうさん
lottieさんの写真、癒されます〜楽しみ!
これからさらにブレイクの予感。
爪切りに?みたいみたい。

>amesyoさん
どうぞごひいきに〜^^
歯磨きペーパーかあ。そういうもの、必要ですよね。

>まさぽんさん
だって湖兎子さん、撮影に非協力的なんですもの〜
保護犬保護猫のしあわせ,願ってやみませんよね。

>ゆぼぼさん
ありがとうございます〜…て、私何もしてないんですけどね^^
湖兎子の歯、獣医さんで大暴れして欠けたんです。
ショックでしたあ〜

>けいとさん
ま、こんなやつですわ^^
けいとさんの初めてを捧げる部長本!
FBのやりとりに爆笑しましたわ^^

>きらちろママさん
まあ、欠けた歯を獣医さんで提示されたときは
あせりましたが、ほんのちょびっとなんですよね〜
それでもバランスは崩れるのかな。
ご予約、ありがとうございます!!
損はさせません!(だから私、何者だ)

2016/10/11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment