季節のうつろい


にょきっ
P9291672.jpg
まだ暑いころ撮ったの
P9291673.jpg
くね手

ディスクトップに置きっ放しだった画像で発作的に更新。
季節は一晩で劇的に進んだ感じで
今日から、湖兎子用おざぶ出しました。
でもクールマットが片付けられていないの〜^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、急に寒くなってきました。
姫が夜お布団の中に潜ってくるようになって、いよいよ冷えてきたんだなーと
思いました^^

ことちゃん、お手手で突っ張ってぎうぎう感を楽しんでいるのかなぁ(笑)

No title

季節、劇的に進みましたね。
ことちゃん、今ならそこあったかくて丁度いいのでは?
でも猫さんの体感温度ってニンゲンと違うのかもしれませんね
今、カルちゃんが玄関の大理石の上で寝てます
冷えるだろうに~

No title

一度に気温がぐぐっと下がりましたね
毎朝のウォ-キングの時も寒いくらいになりました
そろそろジャ-ジでも着て行かなきゃ(笑)
秋晴れで気持ち良い日中は陽当たりの良い所はまだ暑いくらいに・・・
季節の変わり目は体調も??から頭痛などが(私はなりますので)
くれぐれも気をつけておくりゃす

No title

扇風機をしまわないうちに、
コタツを出した、
って感じでしょうか(ウチには両方ともないw)。
ほんとうに、一気に季節が進みました。
これから寒くなる一方ですね(ノД`)

ほんとほんと!

ようやく寝易くなったと思ったら、涼しいを通り越して朝晩は肌寒いもんね~v-356
コンビニは年賀状の予約のポスタ―だし、時間が過ぎるの、早すぎ~!v-12
ああ・・ことたんの豪華コートが羨ましい季節ももうすぐ、だねっ♪

No title

急に冷え込んできたけど、このまま晩秋に向かうとも思えず、きっと暑い日が
くるのではないかと、一抹の期待と不安を抱きながら(スッゲー大げさ)、
扇風機は出したまま…
でも、温風機がほしい(^_^;)
明日は11月並みの気温とか…湖っちゃんの毛皮を借りたいよ~(*^。^*)
猫型の籐のベッドって、いつ見ても優雅なお嬢様を連想させられるけど、
湖っちゃんにはよく似合う(#^.^#)
だって、お嬢様だもん!って言われますよね。

No title

ニャンコ型ベッドからシッポがにょろん。可愛い~(^^)

No title

>髪の毛さん
まあ、そちらの姫は添い寝してくださるんですね。
うちは知らない間に足元にいたりするので危ない^^;
猫、つっぱるの好きですね^^

>ママンさん
しかし、こちらは来週また暑くなるんですってよ!奥さん!
特に長毛さんは暑がりですよね〜
あ、でもうちクールマットはさすがに使わなくなったわ。

>amesyoさん
朝晩はやっぱり冷えますね〜
まわりにも体調崩している人続出!
そういや私もこのところ久々に頭痛が多いです。
お互いに気をつけましょうね〜

>まさぽんさん
ナイスたとえ!まさに部屋はそういう状態です。
(母の部屋には扇風機もありますわ)
ところがどっこい、来週は暑いって・・・なんだかなあ。
それはそれで。

>としこさん
ああ、年賀状のことを考えると胃が痛い!
ことさんは今がいちばん快適かも。やたら活発で
食欲さらに倍!?て感じ。抑えるのたいへんです〜

>きらちろママさん
おお、ママさんの予感当たってましたな
外猫さんにはそのほうがいいのだろうけど・・・
いや、この気候の乱高下は体にこたえますね。
籐ベッド、いまのうちにはまっっったく合っていません><

>CAT.さん
しっぽだけでなく気がつくといろんなものがはみでて^^;

No title

お忙しそうですが、そんななかにも楽しそうなイベント!
秋らしく豊かな生活だな〜と思いました。
お出かけにちょうどよい気候ですね♫
お花すてきですね〜!!
京都で一番?! 教えてほしい〜!!

No title

>ねこじゃらしさん
例年に比べたらまったくプライベートがないので
フラストレーションもたまるたまる・・・が、自分の選んだ道
楽しく、楽しくですね〜
お花やさん、あとでご連絡します〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる