仕方がない

みず1
お水、ごきゅごきゅ
みず2
おもいきり浸かってるよね
みず4
ずぶ濡れだよね

本猫、気にしちゃいね〜…のか?
この浄水器も使い始めてはや何年?いつモーターがいかれても
おかしくない気がするのでぼちぼち次を検討。
長毛の子用のって、ないのかなあ。仕方ないのかなあ。

仕方ないといえば。
帰り道の、ちょい歩き。
あまりに満月とのコラボが美しかったのでトライしたのですが
くに
国立博物館
くにに
豊国神社
・・・いずれも惨敗。ちょっぴりお散歩ご一緒した
lottieさんちのあずかり犬チロ丸もゴーストにしか撮れず^^;
くう
翌日、感動した京都タワーの夕景もなんのこっちゃの写真に〜
スマホの限界かしら。仕方ないのかしら。

それにしても今日は蒸し暑い!さっきから蚊がブンブンやってきてうっとしいです〜^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる〜目で見たら綺麗で撮りたくなって
撮るんですけど毎回ん〜うまくいかない…になるんです〜京都タワー

川端通りからみる京都タワーも好きなんですが…

ことたん口まわりマルチーズとか長毛を保護するのに
紙でぼんぼりみたいにまくのんしはったらええのに…
即取らはるかな…^^;

秋の蚊はシツコイ!

あ~プ~ンってモスキート音、v-510にも聞こえて不快だよね~(笑)。
いいね~秋月に国立博物館、鳥居、京都タワー!
ああ・・オープンの時にご一緒した月夜もステキだったよね~。
やっぱね、目とカメラは頭の画像が違うよね~だから絵画があるんだろうねえ。

ことたん・・・あははは、いいの、水も滴る良いオンナ!
それよかわしはチョビヒゲの方の鼻風邪のほうが気になる(笑)。

No title

こっちゃん、可愛いエプロンするというのはどうだろう?!
国立博物館と満月、素敵ですね!!

No title

長毛さんは、お水を飲むのもひと苦労なんですね~(~_~;)
もっと手前に水がでるようにしてくれればいいのに。。。
ロングヘアの人が、ラーメン食べるときに髪を結わえるけど、
湖っちゃんは、自分でできないもんね(^_^メ)

満月は肉眼では見たけど、写真は難しいですよね。
でも、国立博物館や鳥居とのコラボは素敵!(^^)!
チロ丸…どこ~(笑)

No title

国立博物館素敵ですね~♪
豊国神社に?チロ丸君カクニンできず(笑)
蒸し暑くなったり寒くなったり・・
体がついていけませんよね。。
体調くずされませんようにv

No title

家この給水器モ-タ-が作動せず。。メ-カ-からモ-タ-だけ取り寄せて使っています買うのとそう変らなかったけど・・やはり使えるから・勿体ない←貧乏人なので(笑)
今朝のウォ-キングの時もお月様の明かりでとっても明るかったです

No title

この浄水器は形状からいって長毛の子はビショビショ必至ですね
うちは普通の器だけどやっぱりカブくん胸元濡れます。
カルちゃんがニンゲンのコップで飲むの好きで
これだと開口口が小さくなるので大丈夫・・なんだけど
水の量が少なかったりするとコップ倒してテーブルがビショビショなります(^_^;)

チロ丸さん、、お姿発見出来ずです~

No title

あれ、読み逃げしてた〜(^_^;
浄水器だとどうしてもこうなるんですね〜。
普通の水の器だったら解決するのかも。
でも、家を空ける時間が長いとね〜。
特に夏は。
あ、蚊!
ウチもヨロヨロ飛んでる蚊、
昨日退治しました。

No title

>みきたろうさん
やはり目で見るのがいちばん!ですよね。
しかしあのあたりの夜の暗さはすごいね〜
紙でぼんぼりみたいに?どんなやろ。
今年こそ、こうめ堂のおしゃれエリマキ(?)買う!

>としこさん
もう、ほんとふか〜い!
博物館のあたりは建物も低くて、空が広いからいいよ〜
でもほんと、写真はムリ><
チョビヒゲの方???

>CAT.さん
そっか〜、お水飲むときもエプロンね。
でも湖兎子、水飲むまですっごく躊躇するので
タイミングが難しい。
ああ、あの美しさ、CAT.さんなら撮れる!!

>きらちろママさん
あはは、髪をゆわえる湖兎子、ちょっと想像してしまいました^^
こう、よくある人間用の浄水器みたいなのだといいんですよね。
探してみよ。
チロ丸、うつってませ〜ん^^;

>ゆぼぼさん
もっと綺麗に撮りたかった〜
チロ丸は足元でちょろちょろしてました(爆)
未だにドライを入れてしまってます。
暑いんだも〜ん

>amesyoさん
やはりモーター、いかれるのですね。で、取り寄せもできると。
うーん、どうしようかな〜
たしかに使えるのを捨てるのはもったいないですねえ。

>ママンさん
やっぱりそうですよね。
そういや湖兎子、昔は小さ〜いコップで飲ませていた時代も。
でもあれだと圧倒的に足りなかったと思います。
カルちゃん、倒しちゃいますか〜^^;軽い災害!
ごめんなさい、チロ丸さん、目をこらしても写ってませんでした〜

>まさぽんさん
どんぶり鉢でも濡れちゃいます〜^^;
お気に入りの器があったのですが割ってしまったし
また買わねば、と思いつつ時間がたってしまった。
この日の蚊は、何匹も元気いっぱいで飛んでました^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる