フライングゲット!

ぐー
ほらほら〜
ぐぐぐ
肉球入りの特別版!(なにげに肉球対決!)
ぐる
どの写真もとっても素敵なんだから〜!



まったく協力する気なし!フォトジェニックとは程遠い湖兎子です(><)

そんなわけで、11月1日(ワンワンワンの日)に書店に並ぶ予定の
柴田部長のフォトブック『はたらく柴田部長』、
ひと足先にお届けいただきました!!
もう、どのお写真もとっても素敵!キャプションもかわいいです。
1週間前には、われらがママンさんがお祝いに部長人形をつくってくださったのを
お届けしたのですが、その前に本ワンとはかなわないウふふの2ショット。
ぐる (1)
こちらも素晴らしい!(あまりにも部屋が汚いので苦肉のトリミング&ぼかし^^;)
ママンさんのサイトでは部長との2ショットもみられますよ〜→(^^)
そんなこんなで、素敵な方々の作品をご紹介するだけで
自分はなーんもしていないusainuコバンザメ作戦は相変わらずなのでありました。

あ、でもね、今日のバイト帰りは
ぐりぐり
あ!京都タワーがグリーンに!
ぐり
なんだか別の塔みたいで不思議な感じでした。例によってクリアな写真が撮れないのが残念。
グリーンリボンキャンペーンの一環だそうです。
東京タワーも綺麗♪

スマホより追記!ええ写真撮れた!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~!

わ~赤い鳥居に柴田部長・・・絵になる~!え?!部長の肉球サイン付き?!
お狐さまに負けないご利益感!もうこれは御朱印ですな(笑)。
京の美しい風景も楽しめるなんて、うわ~届くの楽しみ~!!!

肉球対決ことたん、十分にフォトジェニックですわv-10
「部長が縮小されるニャンて!これは事件にゃ!」うふふふ♪推理モノも良いね~!

No title

わ〜部長サイン入りじゃないですか〜うらやまし〜^^
お!京都タワーきれいに撮れてはる!
ガブママンさんの柴田部長すごいですよね、美しいですね〜
湖兎子ちゃんもふふわ肉球写真
かわいすぎ〜!

No title

こっちゃーん! おおきに~
いつか会いに行くね!(膨れて怒られる)

No title

わあ!フライングゲットいいですね!!
この赤いとこは去年行ったあそこだわ!!
な~んて柴田部長とともに旅行の思い出も蘇りそうです♪
発売日が待ち遠しいです~(#^.^#)

小さい部長さんのご紹介も有り難うございます♪
あれ?こっちのことちゃんはあのお顔してないのね(笑)
今頃の京都はいい季節になってることでしょうね。
今年は紅葉はどうなのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柴田部長の人形、すごいですよね!
ワンコの作り方、さらに磨きが(*´ω`*)

No title

肉球が~~かわいい~~
おいなりさんの鳥居の前で・・右も左も行くとこ同じ・・子供の時
よくここで遊んだなぁ~~
今は外国人の方が多くって~~

No title

フライイングゲット、日ごろの頑張りのご褒美ですね(^^)b
可愛い肉球共演もお見事!!!

No title

こんばんわ^^
あ、柴田部長だぁ!カワイイですね〜。
そして、さすがワンちゃん、肉球が大きい!!
と、思ったらことこちゃんも負けずに大きいですね〜!
さすがラグだわ〜♪
ラグってなんていうか、骨格とか作りがとにかく小型犬並みに大きいですよねw

塔もいつもと違う色になると雰囲気がガラリと変わりますよね^^

No title

うわ~肉球スタンプ付きとは、超レアものですね(^O^)/
京都の風景の中に溶け込んでいる部長、素敵でしょうね。
届くのを楽しみに待っています。
湖っちゃんの生肉球共演も素敵でございます(#^.^#)

グリーンの京都タワー、見てみたいな~
でも、これは一夜限りだったのですね。
usaさんの写真で見られてよかったです(*^^)v

No title

>としこさん
うふふん、すごいッしょ?役得、役得・・・て、なんもしとらんがな。
あとがきが泣かせるので、ぜひ最後まで読んでちょ^^

いやほんと、最近ろくな写真が撮れなくて。て、ここ4年ほどいうてるな。

>みきたろうさん
レアもので〜す^^
京都タワー、おもしろいですよね。でもクリアに撮れたらなあ。
みきたろうさんの「川端通りからの眺めも好き」って言葉を思い出し
川端まで出て撮ってみました^^
肉球といえばDVDは家宝ですぞ。

>柴田部長さん
わあああ〜お忙しいのにありがとうございます!!
いつか会いに・・・膨れて怒られに・・きてね^^
(白柴ちゃんと対面したときはやっぱり思い切り膨れてシャーでした)

>ママンさん
そうそう、去年行かれたあそこですよ!他にも知ってる場所、あると思います^^
そうそう、湖兎子のあのお顔はママンさんにあ・げ・る^^
2年連続でお越しいただいたので、なんだか今年は寂しいな〜
また大人の修学旅行に来てね。

>鍵コメさん
コメントありがとうございました〜そしてあっちもありがとうです!!
私もいろいろがんばります!

>まさぽんさん
ほんと、一作ごとに成長されてますよね〜
て、ただでさえお上手なのにどこまで行くのだ!
柴田部長お人形はSNSでもすごい人気でした!

>amesyoさん
お稲荷さんはamesyoさんのお庭ですよね。
ほんと、今は人が多くって。
よくこんな写真撮れたな〜と感心することしきりです。

>CAT.さん
いやあもう、お情けにすがって生きています。
肉球、もうちょっと湖兎子こっち向けてほしかったけど^^;

>髪の毛さん
柴田部長、ほんっとにかわいくていい子なんですよ〜
しかも実はとっても甘えん坊^^

うん、ラグ、大きい。よその子が子猫に見えます。
散歩してるわんこにもしょっちゅうう(大きさで)勝った、と思います^^

たまには違う色のタワーもいいですよね。

>きらちろママさん
ほんとに素敵な写真集ですよ〜とっても癒されます。
わんこはいろんなところに行けていいなあ、とも。
あとがきは涙なくして読めません!

京都タワー、いろんな色になるようなので
また珍しいのを見かけたら紹介しますね^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる