あしたはハロウィン

ハロウィン2
「おーっほっほっほ 私にコスプレさせようなんて100万年早くてよ」

え〜…よそのにゃんこやわんこは可愛くコスプレしてるよ〜。
PA271710.jpg
ほら、こんなかんじ、どうよ。
PA271712.jpg
「ま、記念写真だけにゃ」
PA271703.jpg
うんうん、コウモリとのショットもいいんじゃない。
惜しいなあ。シルクハットとマント、似合いそうなんだけどなあ。
ま、来年の課題ということで。
今年もSNSでみなさんのコスプレを楽しませていただいてます^^

こちらのこうもりのモビール、実は去年のまちなかフェスタで購入したチャリティ品。
ハロウィン4
なかなか可愛い^^
こうもりはその漢字「蝙蝠」が「福」の字に似てることから
中国ではおめでたい動物とされてきたんですよ。
と、バイト先で蝙蝠モチーフの商品を説明するのも手馴れてきたusainuだったりする。
さ、本業、本業!!@@
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アタシはヤスワイン(←?)

わ~ことたんなら黒マント似合うのに~ニャーマイオニーみたいな可愛い魔女さんになれるのに~!
・・・あっ!ことたんが箒に乗るとしたらusaさんが先端に両腕を広げて立つ訳?(脳内:タイタニックv-411)。
逆使い魔~?!そ・・・それもカッコいいかもっ!

蝙蝠モビール可愛い!カステラ屋さんのマークにもあったし、ふとっちょ蝙蝠のシルエット柄も可愛いよね~!

No title

湖っちゃん、コスプレしたら、めっちゃ似合うと思うわ~(^O^)/
シルクハットとマント、カッコいいだろうなぁ
着てやるもんか…の凛とした態度に負けました(^^ゞ
いいでしょ…100万年待ちますわ(^_^;)
うんうん、今年は蝙蝠モビールとのショットで我慢するね。
これもカッコイイですね!

No title

美ニャンのことちゃんなら、素敵な魔女に変装できそうですね!
来年に期待!!

No title

お〜っほっほっほっ、の湖兎子ちゃん、イイ!
あはは、バイト先の知識でしたか〜( ̄∇ ̄)
ウチは、ハロウィンとはまったく無縁です〜。
今日がその日なんですか?

No title

今日が本番のHalloween~
買い物に出たら保育園のこ達が仮装して
商店街を歩いていました・・おやつを貰っても
悪戯するくせに~なんて・・(笑)思いましたけどね~~←何にせひねくれていますので(笑)
あっ・・家にもおやつをあげていても悪戯してるニャンがいますが・・・
日本に定着したHalloween・・何処まで商魂たくましいのか・・(笑)

No title

遅ればせながら、こったんうちの子記念日、おめでとうございました!
大きく育ったこったんの成分、ほとんどがinu子さんの愛かと。
そしてソフトケージはですね、折り畳むのもコツがいるんですが
我が家のは開く時もばばーん!ってなって、けっこう危険だったりします。
顔面直撃にならないようにくれぐれもお気をつけください、です。

今日のお写真、光の具合がすんごいええかんじですねぇ。
10月31日狙いでカレンダーに応募したらいいのにー。

No title

ハロウィンでしたね(´∀`)
我が家はな~んもしないで終わっちゃいました
後ろのコウモリのモビール素敵!と思いましたら
あの時のチャリティーであったのですか!
ことちゃん魔女系の仮装似合いそうです~

先程はお写真有難うございました
さっそくPCに取り込んで大きくして見ました♪
やっぱ本ワンさんは可愛いです~(〃ω〃)!!

No title

>としこさん
言葉遊び、楽しんでるね〜^^
私と湖兎子でタイタニャック?どつかれて終わりだわ〜^^;
そうそ、コウモリって可愛いよね〜

>きらちろママさん
マントくらいならできるかな〜来年の課題です。
100万年お待たせするのもまたオツかしら^^
コウモリ、このまま埃をかぶってそう・・・

>CAT.さん
変身・・・できたらいいな〜
来年、がんばりまっす!

>まさぽんさん
ほほほ・・・ピンさえ合ってくれたらねえ・・・
バイト先では思いがけないことを聞かれるので
いつも冷や汗です。
ハロウィン・・10月31日ですが、いつからこうなった?

>amesyoさん
ほお〜保育園でも!私たちの子ども時代とは隔世の感ありですね。
これからも、新しいイベントが定着していくのでしょうか。
老人に優しい何かがいいな^^

>miyaさん
そっか〜私の愛はこんなに重いのか!
お、ソフトケージ、miyaさん顔面直撃のご経験がっ!?
ますます広げるのに勇気がいるぞ。
ま、当分広げられません。部屋、ますますひどいことに。

えーほんとー?真に受けちゃうぞ〜

>ママンさん
私もほとんど毎日、なーんもしてないんですけどね。
そうだ、こんなものがあった!と、ほぼ1年たって^^
たしか300円でした^^

柴田部長、ほんっとにいつもいい子で男前なのですが
本日は和紙製作の実演がありその音が怖くて脱走しかけたとか^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる