Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

執着の証明

たまには動画、2連発。

お腹がすくと、空っぽのカリカリ入れをこのようにゴソゴソします。
夜中にもやられるので、最近はこの容器を布団の下に隠します。
それでも掘り出されたりする。
ああ、録画、にゃ〜んが切れちゃった^^;

こちらはにゃーんの代わりにスリっとな。

カメラを向けると、意識しちゃう?湖兎子。
普段の動きはこの5割増、可愛さも5割増なんですよお。
食欲も5割増だけどねっ。
関連記事

11 Comments

いとうとしこ  

いっひっいっひ♪

くわああ~v-10も・瞬殺の可愛さ!!もうね、PC前でクネクネダンスっすよ!
んでusa様、いつも思っていたけれど、声、良いよね~!!・・・裏山っす。
お!このお皿もまたステキやん!!

2016/11/29 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

そんな顔されたら、甘やかしてしまいそうですわぁ。
布団のしたからも掘り出しちゃうのね~。

2016/11/29 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

うーん、こんな顔してねだられたら、
絶対あげちゃうな・・(^_^;

2016/11/30 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

家は規定量以外どんなにねだられても(笑)
どうすれば貰えるか?解っているんですね~賢い

2016/11/30 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

かっ、、、かわええ~!!!
こんなことされちゃったら、はい、お夜食どうぞ♪って差し出しちゃいそう(^^)

2016/12/01 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

usainuu  

No title

>としこさん
現物はもっとかわい・・・あ、知ってるか(爆)
ただの鼻づまり声〜
この容器、房総で買った山口マオさんのやつ〜^^

>るりさん
毎日、戦いですよ!
お布団の下から掘り出す音のうるさいこと〜

>鍵コメ(m)さん
このスリーは、「ごはん?」へのアンサーごますりだと思います^^
例の子は本日京都を出ました。
明日には・・・きゃードキドキ。

>まさぽんさん
あげてしまいます。1粒ずつ^^;
ま、いっつもこんな顔なんですけどね。

>amesyoさん
猫の健康を思えばamesyoさんの鉄の意志を見習うべきなのですが。
む、むずかしい。

>CAT.さん
もうね、かわいいというかうるさい!
とにかく凄い執着心なのです^^;

>鍵コメ(a)さん
あまりに急なことで未だに信じられません。
少しずつでも悲しみが癒されますように。
どうかご無理なさらないように・・・

2016/12/02 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

そつか!

前のMSじゃないし~でもどっかで見た柄だと思ったん~!
改めて見ると可愛い!今度たまちゃんとこ行ったらこれ買う~!!

2016/12/02 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

No title

おはようございます♪
訪問ご無沙汰ですみません!!

かわいい♪
鳴き方も、缶のお手ても、缶の音さえも、かわいいーっ!!
これは何でもあげたくなりますね(#^.^#)

スリスリもまた可愛い♪

コトちゃん、きゅんのツボご存知…d=(^o^)=b

あー癒される♪

2016/12/03 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
そうそう、アルミ製で、いろいろ使えそうよ〜
千倉にお住まいなんですよね、マオ先生^^

>しあママさん
いや〜ん、そんなベタ誉めしていただくほどでは〜^^(嬉しい)
しかし、缶をペシペシは、意外とうるさいんですよ〜
もらえるまで頑張りますからね。夜中にやられるとたいへんです^^;

ところでここしばらく、usainuがusainuuになっていた。
うさいぬうってなんだ!^^;

2016/12/03 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment