飲んだくれの日

PC071783.jpg
今日も今日とて
PC071781.jpg
強制お膝猫!

今週はあれこれ後ろ倒しで、結果、嵐の前の静けさ。
やっておかねばならないアレコレはあるのですがゆるゆる気分で
今日は、お茶のおけいこでさんざん茶菓子を食べたというに
ふつーに晩御飯でビール飲んで
缶もう1本空ける誘惑と必死で戦っているところ(誰か止めて〜^^;)

そのほか、今週は
KIMG0210 (1)
pupusannと素敵イタリアンランチに行ってちょっぴり京都散策したり
KIMG0217.jpg
↑寺町通り、革堂の猫さん。くっきり三毛の半長毛で可愛いのなんの。

ほんとにつかの間の自由!を味わっております。
…部屋の掃除後回しにして…やるべき仕事もあったりするのに…
(そしてこの間にビール取りに行ってしもた。
ドライブラック…黒ビール好きにはたまらんのだよお〜)

そんなこんなで、今日はだらけきっているので
きらちろママさんに教えていただいた画像を貼っておく。
(きらちろママさんありがとうございました^^)
内容的に不快に感じる方がいたらごめんなさい、なのだけど
とにかく私は主役(?)が湖兎子そっくりなのに驚いた!!

母に見せたら「いや〜こっちゃんはもっと可愛いわ」だったけどね。
同居からもうじきまる4年(!!)というのにまったく懐いていない猫のくせに
ここまで人心懐柔してるってどうよ。

というか、引越しまる4年という事実に我ながら愕然といたしました。
明日からは、心を入れ替えてがんばります〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お酒ふぃいたあああ~(笑)

あははは!!きらちろママ様GJ! ホント前足のひざ当てとかまで、似てる~!!!
ラグは遡れば絶対繋がっているとは思うけれど、このコは近いね、きっと!
チープなセットも一生懸命さが伝わっていい!見え見えの糸とかアルミホイルが良いお味♪
眼の光線が蒼だったらもっとよかったのにね~惜しい!
でも・お母様正解!ことたんはもっと可愛い!!v-10

わ~この三毛さん、凄い良い配色!黒ビール、わしも好き~!ギネスは鉄分が多いから貧血にも良いんだよ!ドライはどうなのかなあ?

No title

わぁ、ほんと、かなり似ていますね!!
ラグさんの模様はいろいろあるけれど、前髪パッツンのスタイルまで似てるってかなりもものだと思います(^^)
でも、こっちゃんの方が全然可愛いよ~♡

No title

この動画は、もう何年も前に見ていて、湖っちゃんにそっくりだと思っていたんですよ。
でも、目ビームの後に、戦車やヘリコプターから攻撃されるシーンまであって
(さすがにカットされていましたね)、猫が悪者扱いさせるのが嫌だったんです。
いつか教えたいと思っていたところに、シンゴジが話題になっていたので、
いい機会かなと思ってね(^_^;)

お茶のおけいこの茶菓子を食べても、ご飯とビールは別腹…というか、こちらが本腹に
入れるべきものだから、いいんです!
pupuさん、元気でしたか?
おしゃれなイタリアンと京都散策、よかったですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろ~い。よく作ってありますね~。
欲をいえばヘリコプターに飛びついてほしかったわ(笑)

ほんとにこっちゃんに似てますね。世の中には3人似てる人がいるといいますが・・・

No title

似てます姉妹・でいける
年末お忙しい中楽しまれる良いことだは~
もぅ~そんなになりますか・年月は速い

No title

似てる、似てる〜でもお母さんの言う通り
断然、湖兎子ちゃんの方が可愛いですよ〜
破壊力も似てる〜 ?(笑)

No title

ええ!もう4年ですか!
つい最近のことのように感じます~
さすがことちゃん、お母様もメロメロに・・♪

「あー!!」の叫び声が面白かったです
ホント、ことちゃんに似てましたね~( ´艸`)

No title

>としこさん
だよねだよね〜すごいよね〜^^
同じリンクスちゃんでも、かなり近いんじゃないかと。なんども見てしまうわあ〜^^

そう、私、普通のと黒があれば絶対黒を選ぶくらい好きなのですが・・・
逆にこれ以上血を増やすとやばいくらいになってきた^^;

>CAT.さん
実は湖兎子が生まれる前に見ていたラグブログの子が
やっぱり前髪パッツンさんだったのですが、
お顔立ちは全然違ったの。この子は本当に近いです〜

>きらちろママさん
いやほんと、はまってしまいましたよ〜
何年も前からあっためていたなんて〜沸騰しちゃう^^
でも攻撃されるシーンは、確かにかわいそうかも。
ビルがぶつかるのもちょっと・・・ですものね。

pupuさん、絶好調ですよ〜^^
きらちろママさんがつないでくださったご縁に感謝!

>鍵コメさん
お忙しいなか、ありがとうございます!
ほーんと4年なんかあっという間。
初めてお会いしたときはまだ前のおうちだったのにな〜
と懐かしく思い出します。

>るりちゃん
きゃーそれはテグスが切れる!(テグスなどないっ!って?)
湖兎子のそっくり大賞は京太郎くんですが
これは除外になるのかな?

>amesyoさん
この子はどっちなんでしょうね。男の子っぽい気がしますが。
時間の使い方が下手で困ってます〜
浪費される月日・・・^^;

>けいとさん
ヘタレ気味のところも似てるかも〜^^
うん、でも湖兎子の方が可愛いですよね(親大バカ)

>ママンさん
ねえ〜あっという間。来年には、湖兎子もこっちで過ごす月日の方が長いことに?
でも5年ごとに転機のある私の人生、来年は・・・宝くじでも当たらないかな〜
そうそう、わざとらしい「あー!!」おもしろかった^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる