今年もあと3週…切った!

ぐふうう
く〜る♪
ぐふん
きっとくる♪

なんだか最近、似たようなシチュエーションばかりですみません。
ちゃんと一緒に遊んだりもしてるのですが
なにせ写真撮る余裕がなく・・・気がつけばおねだりしてる姿が
いちばん撮りやすかったりするのですよ。
おねだり、しすぎですけどね。

ほんとにもう、今年は特に何もしていなくても時間が過ぎていく感が凄い。
老化で処理能力が落ちているのに加え、雑用も多いというのが敗因か。
せっかく年賀状もあがってきているのに手がつけられません〜

そんなこんなの間に
ぐっふふ
自分でキリ番踏んじゃったり
ぐぐぐん
柴田部長が京都新聞の一面を飾ったりもしていました。

はー、いよいよ寒くなってまいりましたね。
同時にusainuは半端ない乾燥肌との闘いですわ〜
そっそ、健康診断では尿酸値と中性脂肪の高さからアルコール控えろと指摘され
ビールと揚げ物を控えたらいいのね、と脳内変換してまっす。
あ、でも私、こう見えて(どう見えてだ)お稽古とスペシャルな日以外、
あんまり甘いものは食べないんですよ〜
たまにシュークリーム食べるくらいで(食べとるがな)

しかし今週はあの一見さんお断り店で忘年会第一弾。
今年は第何弾まであるのか、忘年会。それだけが楽しみなんだもん。
ここ数日で、年末ギリギリまで仕事予定が組まれつつあり
お正月返上のかほりに酔いしれる昨今でした・・・うふっ(壊れかけ)
本日も、つかの間の現実逃避の更新でした。

滞ったままの読書ブログ、どないしよ・・・(><)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと早っ!!

ね~信じられない早さ!近くの商店街の飾りが、イルカからアッちゅ~間にサンタさんになっとるがなv-356
おお!部長が一面に!!お?おとなりさんとお揃のネクタイかな?部長の可愛さが更にひき・・あわわわv-407

あ~いいないいないいな~亀さんトコで忘年会!お仕事・・・・うわあ(汗)倒れん程度にね~!

No title

本当に一年がどんどん早くなりますな(--;)
そして例のお店で忘年会??
もはや一見さんどころか、常連さんへの道を歩み出しましたね(^^)b

No title

え?二週間?いやいや、まだ三週間弱あるですがな(^_^;
ま、慌ただしいから、もはやそこらヘンは誤差の範囲か・・。
読書ブログ、更新待ってまっせ〜w

No title

忘年会ですか~沢山飲んでたべてうさばらし~してください
エッ・・ドクタ-ストップがかかってる・・では栄養面的に計算してください。

No title

年末が近づき、逃避行動(年賀状の用意を渋る、大掃除を渋る、なのに来年の抱負を考えてみる)が目立つようになってまいりました。

でも忘年会は楽しみです♪今年はふたつもあって幸せ(←友人関係に乏しいのがまるわかり)。

毎日一緒にいると、お、と思う瞬間は撮れず、結局撮りやすい瞬間ばかり撮ってしまいますね、わかります。

No title

湖っちゃんは素顔で充分だけど、ウチなんて、何かさせないと写真に耐えられないから、
年賀状の写真が撮れていない~(;_;)/~~~
ホントに1年が早く感じるのは、処理能力が落ちているせいだと思うんですよ。
充実している部分もあるけど、無為に過ごしていたなと感じることもたくさんあって。。。
とにかく健康第一なので、私も時間とお金があったら、自分のケアに使うようにしています。
あのお店で忘年会!!!いいですね~楽しんできてくださいね(^^♪

No title

ことたん相変わらずお目目明るいブルーでかわいい〜
冬は特に毛がふわっとして

あのお店で忘年会〜ゴージャスですね
ここのところ豪華なお食事は縁遠い感じです^^;

ほんとに今年は特にお忙しそうでなかなかお会いできませんでした〜
柴田部長!一面を飾ってたとは…!見逃してた!
忘年会飲み過ぎには注意して楽しんで下さい〜^^

No title

ことちゃんドライブしてるみたいです~( ´艸`)
「敏ワンの柴田部長」今年大活躍でしたね!!

usaさんも中性脂肪ですか~私もそのへん引っかかっております
&乾燥肌・シミ・シワもすごくなってパック買ってみました(しかも40枚入り大袋)
って、今頃遅いか~??たぶん、面倒くさくて続かなそうです(T▽T)

No title

>としこさん
言ってる間にお正月で、気が付いたら3月で今年もはやいね〜と言うてるのが目に浮かぶ。
まあ、そう言っていられるのが平和とも言えるね。
おほほ、部長と写ってるのは社長ですが、完全に食われておる。
仕事、年明けはさらにおそろしい・・・

>CAT.さん
早い、早いと言ってるうちが華ということで?
またあのおいしいものが食べられると思うと、頑張れます^^

>まさぽんさん
あはは〜どうも気分が先走って。ご指摘ありがとうございます。
しれっと直しておきました^^
読書ブログ・・・まさぽんさんしかご覧になってないのでは
という危惧はさておき、まさぽんさんのためにも更新せねば!?

>amesyoさん
控えねば、と思うのは席についた瞬間だけで
スイッチが入るともうだめ〜
でも、酒量も食べる量も、少なくはなりました(自分比)

>coco.。さん
来年の抱負!!えらい!ポジティブ!
始終何かに追いかけられている私とはえらい違いです。
逃避行動というより人生そのものが逃避!?^^;
いよいよ明日!楽しみすぎて風邪ひきそう(あかんがな)

>きらちろママさん
うちは優秀デザイナーさんの力技あっての賜物^^;
え〜きらちろママさんに限って、無為に過ごしてる時間などないっ!
私ははー忙しいと言いつつドラマ見てる女ですから信用ならんです。
忘年会、写真、撮れるかな〜いや、撮れまい。(不戦敗か)

>みきたろうさん
そうなんです、このところふわっとというかぶわっとして
毛・・・やんね?とごまかしていますが・・・
ゴージャスなお食事!クリスマスも楽しみです〜
年内、まだまだ仕事の山を越えなきゃなので
体調一番で楽しみます!

>ママンさん
あはは、ドライブ、なるほど〜^^もっと上手に撮りたかった!
柴田部長、来年も再来年も元気で活躍してほしいです。

私もあまりのぼろぼろっぷりに、無駄な抵抗をはじめたのですが
(化粧品を変えてみた)うーん、手遅れかも〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる