年末お蔵出し

クラ1
むむ?
くら2
きえええ〜!

はい、前回の更新では、まさぽんさんに指摘されるまで
「今年も2週間」と信じきっていたusainuですよ。
もう仕事のスケジュールが二転三転で、いろんな情報が錯綜して
「できるの?間に合うの?」という気分から
前のめり人生、まっしぐらなのであります。ふー、落ち着こう。

なんだかスマホがいよいよピンチで、「容量いっぱい」で
写真が撮れないことも多くなってきました。
PCに移したらどんどん消去してるのですがなぜか残っているのもあり
ようわからん!と思考停止のダメinu子です。

そんななかから、これ、アップしてなかったよね?というお蔵出し。
たぶん今年の画像・・・のはずですがいつのかは定かではない^^;
ああ、来年はまともな写真が撮れるようになりたい。(そのためにも掃除・・・)

本日は、これから近江八幡。
やたらと遠出仕事が増える(自分比)今年の年末なのでありました^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末、お忙しそうですね〜。
こちらは、なんか通常営業。
正月のあのまったりとした時間、
実はあんまり好きじゃないので、
なるべく普通に過ごしたいところです。
そして、あと二週間と二日になりました。
ま、あっという間でしょうね〜。

水郷!酒蔵!

あらん♪ワイルドことたん可愛いよう~お倉だしおっけ~!v-10
「前倒し人生(笑)」や・わしもそう!仕事カレンダーってなんとなく1週間先で考えちゃうんだよね~(笑)

近江八幡!うあ~水郷めぐりした~い!ついでに酒蔵巡りも。このパターン、飽きないわ♪

No title

もう12月も後半に突入・・・
年賀状もまだ出来上がっていないし、大掃除は手つかずだし、なんだかお正月を迎えられない気がしてきました(--;)
近江八幡、私のブロ友さんが酒屋さんをやっていて、いつか行ってみたいなーと思っています(^^)

No title

こんな可愛い写真が、お蔵になっていたなんてモッタイナイ!
日の目を見られてよかったですね~(#^.^#)
私もスマホの容量がいっぱいになって、一時はメールも受け取れないくらいだったんですが、
スマホのSDカードに移して、多少空きができました。
緊急のときは、SDカードを入れ替えるのが簡単かな?
家電量販店だったら安く買えるし。
年末までの日数を数えるのは、止めました(笑)
遠出仕事、お疲れ様です。寒くなると、体も頭も動きが鈍くなるので、気をつけてね(^O^)/

No title

年末にフル回転~
私もスマホの写真PCに取り入れてるんですが・・追いつかない(笑)
ノロウイルスも流行っていますお出かけお気を付けてくださいね

No title

おつかれさまです〜
ことたん かわいい〜ありがとう〜
近江八幡最近行きたいところが増えて
がんばってるな〜と
尾賀商店もいってみたいな

No title

早いものでもう年末まっしぐらですね。
お仕事、さすがの前倒し!
こちら毎日その日暮らしで(笑)
お外のお仕事も増えてこられたとのこと、またお外写真見せてくださいね〜!

No title

usaさんも相変わらずの忙しさですね。
私の方は、ようやく一段落?あとは残務処理とか大掃除とか…あ!年賀状まだ買ってもいない!!
私も前倒し気味な日々ですよ~もう年明けの予定とか頭の片隅で気になりはじめてるし…。
後から「あ!」って思うより、前倒しの方がいいんじゃないかな~。
まだまだお外のお仕事も多そうですね。本格的に寒くなってきたので、お体気を付けてくださいね。
忘年会…あのお店で…いいな~!

No title

お忙しいんですね。お疲れ様です。
忙しいの、いいんだか悪いんだか・・・ってとこですが^^;体調管理万全で年末 乗り越えてくださいね~~。
アッという間にお正月になりそ・・・・
私もスマホ写真メチャ多くて、スマホ買い替えの時、GB数大幅UPしました~

No title

きゃ〜みなさま、
ご訪問滞りがちの私にあたたかなコメ、ありがとうございます。

>まさぽんさん
平常営業がいちばんですよね。
お正月のまったり感、確かに・・・体調崩しそうになります^^;
ま、日々楽しくそこそこ忙しく過ごせれば一番!

>としこさん
で・前倒しで考えていた1週間もあっという間だしね〜^^;
近江八幡、仕事ではわりと定期的に行ってるのに
ちっとも遊んでない〜〜〜!!

>CAT.さん
もう、お正月は旧暦で迎えることにいたしましょ^^
(いつもの手)
まあ〜近江八幡で酒屋さんとはなんと魅力的な!
ご相伴した〜い^^

>きらちろママさん
そう言っていただけると出した甲斐がありますわ^^
SDカード・・・はて・・・iPhoneは入るのだろうか。
というか、入れたいアプリも入らずで、機種変考慮中です。
いや〜昨日もあやうくスマホ忘れて帰りそうになる
ポカをやらかしました。

>amesyoさん
スマホ写真って、撮った後が面倒ですよね。
ノロウィルス!それは気をつけねば!

>みきたろうさん
近江八幡といえばみきたろうさんだもん!
私はいつも駅前の得意先と駅の往復だけで
つまんな〜い。プライベートでゆっくり行きたいです。

>ねこじゃらしさん
その日暮らし、いちばんですよ〜きっと全力投球!
今はもう、取材や打ち合わせができなくなる
年末年始の1週間がジャマー!って感じです^^;
お外写真^^;スマホ事情で撮れないことのほうが多く
・・なんとかしなきゃ!ですね^^;

>ハッブルさん
私の仕事は納期だけはしっかり決まっているののに
どこでグズグズしているのか、私のところに来るときには
「これは・・・このスケジュールで?」となっていることが多い。
というか、このところそんなんばっかですよー!
だから部屋も片付かない(無理やり)
風邪、一瞬ひきかけましたが撃退しました。そんな場合ちゃうねん!

>きとりさん
私の場合、暇=お金がないとなるので
それも精神衛生上はよくないのですな。
まあ、忙しくてお金のない今もどうかと思いますが。
ほんと、あっというまにお正月でしょうね〜
スマホ・・・考えなきゃ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる