メリーなクリスマス

まり2
少しだけクリスマスっぽく?

(以下、本日の記事、サムネイルはクリック拡大できます)
富山のお友達ままちゃんはいつも豪勢なクリスマスプレゼントを贈ってくれるのですが
そのほんの一部ながら今年はこの子に大ウケ。
まーー
かわいいわ〜
まま^
折しも房総のたまちゃんもミカンを贈ってくださって^^こんなショットも
まり (1)
るりちゃん経由でいただいたたまらさんのお手製またたびドーナツも

そんな愛に満ちたクリスマスシーズン。
イブの本日は例によってバイトでへろへろになって帰宅〜なのですが
昨日は強引にお休みをとって
ちゃ1
ハッブルさんのお誘いで恒例・クリスマス茶会へ。
今年はみきたろうさん、千さん、るりちゃんとともに参加。
ちゃ4
なんとも斬新な、こんなお道具合わせも楽しくて
和やかなひとときのあとは
秋篠の森でランチ〜2年ぶり2度めです!
ささ、みなさんこのメニューを見て想像してくださいねえ^^
ちゃ8

スマホ整理していたら一昨年のメニューも出てきた(笑)
ままま

ま
ま、こんな素敵なお料理のオンパレードだったわけです。

ほんと、つかの間の幸せでした〜

今年も残すところあと1週間となってしまいましたが・・・
もうね、年末とか年始とかお正月とか言ってられなくなってきた^^;
忘年会はするけどねっ^^あと・・・年賀状・・・あはははは

あと、少しは心を入れ替えたい(爆)
年内、何回かは更新できるようがんばります〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry Christmas!!!
バイトお疲れさまです!
が!!!このゴージャスな京ライフ、憧れちゃいます☆

えー!これミッフィーですよね?こんなかわいいのあるんですね。
それにしても。
す、素敵なお品書きにゆ、夢は膨らみ、は、腹が減りました。美味しい食事をしながらの楽しいおしゃべりは最高の時間ですよねー。

No title

ミッフィもついに達磨さんになりましたか、
可愛いしなんかおめでたいー
お仕事つまってるんですねお疲れ様です
そんな中お会いできて良かった〜
お茶会楽しかったです!ありがとうございましたー
お食事は勿論お話できて楽しかったですー
また遊んでくださいー!

No title

だるまとみかん!!usaさんどうみてもクリスマスではなくお正月です(笑)
いや待てよ!だるまの赤とみかんのヘタが緑・・・!!クリスマスカラーですね!!
そしてクリスマスだけどお茶会・・・トータルすると隠れキリシタン。。。。。
楽しかったですね~。また来年も遊んでくださいまし。

↑うまい!!

るりちゃん、さすがやん!!おおお~その類の伝奇ミステリー好物じゃ~!
「usainu&るり、聖者生誕とお正月の謎を説く!知られざるその驚くべき繋がりとは?!」うんうん、いいぞいいぞ~v-10(冬の妄想茸発芽中)。
しかしなんだ、ミッフィー、キティ姐さんに負けじと頑張ってるがな(笑)。いいの、いいの!アイドルとキャラは稼げるうちに死ぬほど稼ぐのが鉄則じゃけんのう~v-398
あああ~西大寺&飲み会(?)来年はわしもまぜてええええ~!!!いぇか、混ざるっ!v-411

No title

お!usainuさんもきっちりアップ!ありがとうございます。
バイトお疲れ様です~。年末年始はゆっくりできるのでしょうか?
メニュー撮ってらしたんですね、さすが!
ミッフィーだるまカワイイ~。ことたんはお利口さんだから大丈夫だけど、うちだったらガブッバシッコロンころん…の憂き目にあいそう~。
私も年賀状まだ買ってもいないのですよ。とりあえず明日買おう(いつ書く??)

No title

Merry Christmas☆
素敵なプレゼントが届きましたね(^^♪
ふふふ…ほんと、みかんと達磨って、もう気分はお正月(;'∀')
クリスマス茶会というのも素敵~おいしそうなご馳走をたくさん食べてきたみたいですね!(^^)!
一週間を切った年末…ジタバタしても始まらないので、というか手遅れなので、私は通常運転です(^^ゞ

No title

忙中閑あり〜、ですかね。
湖兎子ちゃんも、みかんへっちゃらなんですね(^_^;

No title

湖兎子ちゃんとミッフィーちゃんのツーショット♪ いいですね~☆
ミッフィーちゃんのこんなカワイイグッズがあるんですね~~
ほっしーーーい! 
私が子供の頃は ‘うさこちゃん’と呼んでいたのはうちの家族だけ??!(笑) 

No title

>CAT.さん
よいクリスマスでしたか〜?
普段はゴージャスとはほど遠い暮らし、たまにはね^^

>たいこさん
私も初めて見ました〜
夢が膨らみ腹が減る・・・いい言葉です(!?)
次回京都ではぜひ、楽しいひとときをご一緒に!

>みきたろうさん
可愛いめでたいですね^^
今年は無事お会いできてよかった〜
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

>るりちゃん
わはは、ナイスなつっこみありがとう。
トータルで隠れキリシタンという結論もおもしろすぎる。
隠れんでええがな笑
来年もよろしくね〜

>としこさん
冬の妄想茸、いいねいいね〜また描いてみない?^^
稼げるうちに死ぬほど稼ぐ、またまた名言!
アイドルでもキャラでもなく稼いでもいないけど
小銭を集める私です〜
西大寺、椅子も用意してもらえるからぜひぜひ!

>ハッブルさん
こちらこそありがとうございました。
年末年始、バイトはないけど本業が・・・
締め切りが正月明け。これはもう休むなという天の啓示か。
がんばる〜
うち、ぬいぐるみは無傷ですね〜狩猟本能が薄いんだろうな^^;
年賀状、届けばよしっ!

>きらちろママさん
クリスマス、本人なんにもしてませんが
お友達が盛り上げてくれました。ありがたいことです。
そうね、通常運転、平常心で!!

>まさぽんさん
忙中閑を無理やりつくる、ですかね^^;
みかん、へっちゃらというほどでもないのですが、
なぜかこの時は好奇心の方が勝ったのかな^^

>きとりさん
わが家も「うさこちゃん」ですよ〜。
絵本のうさこちゃんシリーズは私のバイブル!
今も大切にとっています^^

No title

見事に出遅れた!
いや、それにしてもランチ紹介のざっくり感が又たまりません!
安楽寺さんで出会った時、なんかusaちゃんが元気無さそうに見えて、心配していました。
アルバイトも、本業も大変だね
身体を大切に、締め切りを乗り切って下さいね
こんな言葉しか浮かびませんが、そろそろ10年近いお付き合い。
今後も元気にお付き合いしていきたいです

No title

>あっ、レスしそこなってた千さん
ごめんなさ〜い。
もう、ブログも9年目となると漂うテキトー感・・・て、
ちゃんとやってる人もいるんだから^^;
え!元気なさそうでした?みなさんと一緒だと楽しいから
本人、無自覚なのですが修行が足りんな〜^^;
どんなに忙しくても食べて寝て、はしっかり守っていますので
私はきっとだらだら長生きするタイプですよお。
みんなで一緒にサバイバルしましょう!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる