押し迫ってまいりました

めり
クリスマスもフィニッシュ!

昨夜は同業Aちゃんとの恒例「今年の総括」忘年会。
ギリギリまでお仕事をして、でもこれだけは・・・とこちらへ。
めりめ
超駆け足でまわりました。
めり〜
おお、ここでもメリクリ!^^
めりり
心ひかれた作家さんもの。(招き猫ちゃうがな)
めりめり
今年の総括?ニャン・ゴジラ(招き猫ちゃうがな)

そんなこんなで、夜はちょこっとワインをたしなみ。
思った以上に酔っ払って帰ったら何もできずに寝てしまった。
このヒトにはお昼間にケーキ代わりのちゅーる。
PC251799.jpg
私の手をガシッとホールドし、必死で食べておりました。
PC251794.jpg
この顔・・・鼻水のようなちゅーる。引くわ!

さーラストスパートです。まだひとやま、ふたやま〜♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
私は今日忘年会…月曜日だぜっ!

招き猫ちゃうがな…の突っ込みにはまった(笑)
ちゃうよね?
でもかわいいし、かっこいい作品ですね♪

ラストスパート頑張って下さいね!
私は、汚くても死なない方向で今年も終わります(。-∀-)

かわえええ~!!

「とっとと流しこまんかいっ!」のちゅ~る~を食すことたん・・うくく♪可愛い~!!v-10・・・ちゅ~る~って「ヤシオリ」かいっ?!(笑)。
わ~いいですねえ~招きが一杯!・・・って招きちゃうし!・・・って皆つっこんだんでわ?(笑)。
ニャンゴジラはなんか焦げた牛肉みたいだ~v-399や・大根おろし醤油ソースをかけたら美味しそうかも!(笑)。

No title

こっちもバタバタ〜。
ラストスパート、がんばりましょ〜〜。

No title

シン・ゴジラやったら、手は、こう!
ほんでカモン的な招きだったら良かったのに(上から)。
伝われ!おれの思いっ!

No title

この招き猫博覧会は観たかったわ~
FBやツイッターで見ていたんだけど、お持ち帰りしたいくらいのコがいてね(*^^)v
ニャン・ゴジラじゃないですよ~
としこさん…まさに焦げた牛肉!レモン醤油も美味しいかも(^_^;)

湖っちゃんは、お手々を添えてくれて可愛い~(#^.^#)
鼻水のようなちゅ~るも、自分で舐められるわよね。
舐められなかったら、舐めてあげますよ~

No title

こっちゃん、ちゅーるにキチンとお手手を添えて、さすがお嬢様☆

No title

クリスマスはクルシミマスでダウンで漸く症状も落ち着きましたので
エンジン始動で・・・
高島屋招き猫行ったら次の日からだったので見れなかった・・踏んだりけったりの年末です

No title

いよいよ押し迫ってきた感がしますね!
あはは、ちゅーるってなかなか上手にあげるの難しいですよね
ことちゃんホールドで鼻水状態( ´艸`)ムププ??

招き猫展いいですね♪

No title

お疲れ様ですー
ゴジラ招きもあったんですね〜
ゴジラで猫で招き?
2度も招き猫展の方へいったのに
招き猫展を見ていないわたくし(^-^;
作家さんと話しただけでした(^-^;なのに
いった風な写真まで撮りましたよ

No title

もう、もう、可愛い〜
ちゅーるは全ての猫をゴジラ化する(笑)
招き猫展、大阪でもやらないかなぁ〜
みなさんのブログで見てて行きたいと思いつつ…
いよいよ後4日になりました。
気ばかり焦る、毎年のことですが…(笑)

No title

>しあママさん
忘年会、いかがでしたか〜
おいしいものいっぱいだったんだろうな。
招き猫、オーソドックスなのも可愛いし
本当はもっとたくさん紹介したかった^^
汚くても死なない方向!いい言葉!右にならえです^^

>としこさん
ちゅーるでヤシオリ作戦!成功間違いなしですね(笑)
よく見たらわずかに招いてるのよね、どれも。でもな〜^^;
焦げた牛肉!言い得て妙!!

>まさぽんさん
まさぽんさんもお仕事大変なのですね〜
年末年始は平常心の方向で!

>むにすさん
ほんまや!
この作品にはマンサイノムラへのリスペクトがない!
ないわ〜やり直し!笑

>きらちろママさん
たしかに〜どの子も可愛かったです。
展覧会外の作家さんコーナーも!
あやうく購入しかけましたが、我が家の惨状を思い出し
思いとどまりました。
鼻水ちゅーる(?)次の瞬間にはなくなっていましたとも。

>CAT.さん
お嬢様というよりやり手ババ状態でしたよ〜
手は添えるどころか本気ホールド!

>amesyoさん
災難でしたね〜
まだまだお疲れが残ってると思うので
どうか無理なさらないでくださいね。

>ママンさん
押し迫ってきました〜
なんだかこの気ぜわしさが苦手です^^;
ママンさんもお正月は大忙しですね。
にゃんずはどうかな〜

>みきたろうさん
そうなんだ〜中には入ってなかったのね^^
いやあ、作家さんブースだけでも見応えありましたよね。
お知り合いがいらっしゃるならなおさら!
天野さんのはやっぱりすごかったわ〜

>けいとさん
すべての猫をゴジラ化!これまた名言^^
けいとさんのところでは大騒ぎになるんだろうな〜
一度くらいはすべてのことを12月中旬に終え、
ゆったりまったりと年末年始を過ごしたいです。
そんなことしたら死んじゃうかしら^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる