Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

今年もありがとうございました


今年最後のお蔵出し〜
PC251791.jpg
ま、これは最近ですけどね。房総のみかんが写ってるし^^
(大掃除前のわが家・・・といってもほとんど変化なし)

すでに仕事の傍らでビールを1本空けたusainuで〜す。
今年も1年、いろんなことがありました。
楽しいことは山ほど!書ききれないほど!
一方ではちっせーことで悩んだり怒ったり、悲しんだりもしましたが
短い人生、できることならできるだけ笑って過ごしたい!
そんなスタンスで、来年はブログにも向き合っていきたいと思います。

わ1
最後の蔵出しその2、野生色の強い?湖兎子。
わ2
なんか狙っとります。そんな湖兎子も来年は10歳だ。
そしてブログも10周年に。どんな1年になるのかな。

みんな元気で、笑って過ごせますように。
なんか、あれこれ言うとくさくなってしまって・・・
ふわふわした表現ですみません。

わあ
最後に、Aちゃんからいただいた広島限定紅茶。
今年のアレコレをぶちこんだ縁起もの^^

みなさんの幸せを心よりお祈りして・・・よいお年を!
関連記事

9 Comments

amesyo  

No title

沢山京都を案内行ったところや??な京都も教えてくださり
実に為になりました~
湖ちゃんもますます美に磨きがかかり~可愛さも倍増~
来る年もブログにお邪魔させて頂きます
本当におおきに

2016/12/31 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

来年もよろしく~!

え~と・・・あれ?日本酒1本空になってる~?あははは~v-411
ほお~こんなお茶まであるんですか!ふふふ・・・来年もファイターズにかかってくるが良い!(笑)。
今年もお忙しい中、いっぱいお世話になりました。今日はおうちでゆっくりできるのかな?
どうぞ、休めるときは休んでね。良いお年を~!

2016/12/31 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

きとり  

No title

カメラ目線の湖ちゃん!なんか私が見られてるみたいな・・・(笑)
お~~来年は10周年なんですね!
そして湖ちゃん10歳ですと!見えな~~~いっ!
記念の酉年になりそうですね☆
来年はご一緒にお酒飲める機会、あるといいですね^^
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

2016/12/31 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

No title

湖兔ちゃん、野性味溢れていてもかわいいよん(笑)
今年も沢山の楽しい記事ありがとうございました♪
来年は10周年と10才と記念の年ですね。

素晴らしい幸せな年になりますように…
来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

2016/12/31 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

No title

すごい! ブログ10周年なんですね。
おめでとうございます😊
あっという間に今年もあと数時間ですね。
ほっと一息、紅白を副音声で(笑)観ています。
そういえば、今年はお目にかかる機会はなかったですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

のりたいこ  

湖兔ちゃんのそばにあるラムちゃんパンツスリッパがかわいくてすごく気になる今日この頃。
ほんと、来年も色々あるのだろうけど、なるべく笑って過ごしたいですね。

ふわっふわの湖兔ちゃん、来年もそのふわっふわで、私をふわっふわにしてください。

来年もよろしくお願いしまーす。

2016/12/31 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

今年も仲良くして下さってどうもありがとうございました!
また来年もぜひ、東下りの際には我が城、じゃなくて我が王の城へお出かけくださいませ♡
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)

2016/12/31 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

はい、明けました。
今年もよろしくお願いします。
湖兎子ちゃんって、どことなくウチの三毛に
似てるんですよね〜。
あ、見た目じゃなくて、態度(^_^;
今年10歳&10周年ですか〜。
猫と暮らしてると時が経つのが早い?

2017/01/01 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
とんでもございません、こちらこそ
京都の伝統からワールドワイドな旅レボまで、
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>としこさん
ふはは、快調だね。
黒田さん去りし今はどうなるかわからないけど
ゆるーくみていこうかと。
年末年始はゆるゆると自宅仕事です^^;

>きとりさん
ね〜猫さんは本当に年齢詐称し放題!
是非是非今年はご一緒に!
飲み師さんたちのご活躍もますます楽しみにしています。

>しあママさん
こちらこそ、いつも楽しい記事やコメント
ありがとうございました。
今年はいっそうゆるゆるでブ活動続けてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

>ねこじゃらしさん
いや〜、10年なんかあっという間ですね。
ねこじゃらしさんも比較的初期の頃からお友達になってくださって・・・感慨無量です。
紅白、副音声で観たぶん、つまらなさが半減された気がする(爆)
今年はぜひ、お会いしたいわ。

>たいこさん
ふはっ!そこ見たか!
わが家の恥部として、モザイクいれたかったくらいだけど〜
たいこさんが喜んでくださって(?)よかった^^
来年も味わいあるブログ、楽しみにしておりま〜す!
次回お会いするときはもっとたくさんおしゃべりしようね〜

>CAT.さん
マルゴー城訪問は去年の10大ニュースのひとつだわ!
(それを証拠に何遍言うねん状態)
今年もお伺いできたらいいな〜!また遊んでくださいね。

>まさぽんさん
こちらも気がついたら明けていました。

うふふ、ミカちゃん、私も親近感持っていました^^
人間ならお近づきになりたくない自己チュー女王様タイプ、
どうして猫だというだけでこんなに可愛いのでしょうね^^

2017/01/01 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment