苦笑いのNG集


「新年早々NGかーっ!」

はい、今日くらいは久々にきものを着て京都市内の初詣やら
事務所のカレンダー替えやらお店の陣中見舞いやらに行こうと思っていたのに
昨日飲み過ぎたのか頭痛いかも〜と思いつつしぶしぶ起きて
テレビ体操はしたもののそのあと始まった地球ドラマティックの
皇帝ペンギンに釘付けになり気がついたら二度寝してしまって
きものどころでなくなったusainuですよ〜(長いし)

ああ・・・元旦からやり直したい。(おい!)
さけ
戦犯は、母が年末に神戸の蔵元で仕入れてきたこの生酒。ウマす!

と、責任転嫁している場合ではないのだ。
今日は午前中ちょこっと出かけたあと、昨日すすまなかった仕事に
集中することに予定変更でーす。

で、予告どおり昨日のNG集ですが、爆笑というほどでもなかった。
こんな可愛い写真もあったの、見てみて〜だった(苦笑)
おヒマな方はクリック拡大推奨^^
DSCF5698.jpg
なにせ目線がなかなかもらえなくて
DSCF5695.jpg
まあ、こういうのも可愛いんだけどさ。てへ。
DSCF5696.jpg
たまにこんな目つきになってしまう人、いるよね。
DSCF5700.jpg
「ところでお前らなんやねん」「しっ、目を合わせるんじゃないよ」
DSCF5704.jpg
「で、次はこれ?」
DSCF5709.jpg
「おいしいの?」ペロッて・・・食べちゃだめ〜!
・・・お粗末でした^^;

昨日はお雑煮代わりにお皿deちゅーるの大判振る舞い。
それでも食欲Can't STOP!の湖兎子でありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲んだくれ仲間~♪

おお、なんか美味しそうなお酒!杉玉ラベル、可愛い!
そういえば灘って有名なのに試したことないかも~?!今度捜してみよう。
うふふ~わしも飲んだくれておりますよ~♪お酒・・・美味しいよね♪(笑)

↑あははは!ホント前3名、噂話しているみたい。
ホクオくん「ねね、今度の転校生見た~?」
ダルミッフ「うんうん、ブワ~ッとでっかいコでしょ?」
ちえこさん「ね~あんなんで一緒にミスドなんて行けないわよね」
ことたん「・・・・後でシメちゃる・・・」  こんな感じかな?v-290

No title

あけましておめでとうございます
美味しい日本酒で、いいお正月を過ごしているようですね(*^^)v
湖っちゃん、新年のご挨拶もNG特集も、可愛い写真が撮れたじゃないですか!
ちえこさんもホクオくんも、湖っちゃんも仲間に入れてあげて~(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

そう、私も「正月くらいはお酒でしょ。」と思って、
大晦日から日本酒飲み始めたんだけど、
なんか、調子悪くなっちゃいました〜。
日本酒だったら結構いくらでもいけてたのになあ・・。
なので、今日からはワインに戻りました〜←結局は酒!w

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
今年は少しだけワイン?のもうかなぁ~じんましん出ない程度に(笑)

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)
そうそう、お正月はお酒よね~って気分よく飲んで、私は翌日どころかその晩コタツで夜中まで寝てしまって3時ごろお布団へ…。その日のうちに後悔しちゃってますわよ。
生酒はおいしいですよね~。私も今夜は風の森生酒開けるで~(無意味に宣言)
NG集でもいいの、ことたんは何しててもかわいいから♪
目線くれなくたって、そこにしばらく居てくれるっていうだけでOK!うち3匹もいるのに、誰もじっとしててくれへんし~。
昨日の記事にコメ入れ損ねちゃった~。
私も見ました紅白。
いや~、見たかったのは椎名林檎だけで、あとはお雑煮の仕込みしたり蕎麦作ったりしながら聞き流していたのですが…。
林檎様は去年に続き別格のクオリティー。2人のダンサーが天から舞い降りてきただけでトリハダ…マジ泣きました。いろいろ済ませてちょっと一杯やりながら見てた頃の「シンゴジラ」は、違う涙が出そうでしたわ…。ふざけ慣れてない人がふざけるとこうなるんだよね~。

No title

はい、ふつうに、というか、すごくかわいいです。
カメラ目線でないのも素のこっちゃんってかんじでよろしいかと。
こっち見てって言われれば言われるほど、見ないわよ、という意味ではなく。

今年の箱根は苛烈なシード権争いになりそうですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
NGどころか、どれも可愛い〜(^^)

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来て嬉しかったです〜🎵
どうぞ今年もよろしくお願いします

お正月ってゴロゴロしたくなりましすよね〜
猫とゴロゴロ、至福です(^^)

暴飲暴食、気をつけて
良いお正月を過ごされてください^ ^

No title

>としこさん
結局、お正月このお酒にかかりっきりだった〜
灘の前に近江お酒、実現するといいな〜
あはは、さすがの新春妄想茸、また4コマ期待してるよ〜^^

>きらちろママさん
たまちミスタイプで、きらりとママさんになるの。
そんなわけで今年もよろしくです!いっそう輝いてください^^
お酒飲みたい気持ちが仕事をはかどらせてくれるのかも。
久々に、カメラを出してきたお正月でした〜

>まさぽんさん
ええっ!日本酒を受け入れない体に!?
だめだめ〜リハビリしなくちゃ!
といいつつ私は逆に、ワインをたくさん飲めなくなりました^^;

>amesyoさん
今年もよろしくお願いします!
お酒は無理なく楽しむのがいちばん!
ほんのちょっぴりでも美味しくいただければいいですね〜

>ハッブルさん
コタツでうたた寝、気持ちいいですもんね。
でも風邪には注意ですよ〜
風邪のじゃない、風の森いいないいな〜
たしかに3匹の目線は難しいですよね。でもストーブがあれば!?
椎名林檎の演出、すごかったですよね。

>miyaさん
ありがとうございます〜
いや、それ、そういう意味含んどるやろ(笑)
箱根な〜青学強すぎて。だからこその見どころ、シード権争いか。そこまで待てなかった〜

>鍵コメさん
そういうわけだったのですね。わかります。
その堅実さ、見習わなければと思う、ほんとに。
とにかく、鍵コメさんにとってベストの道で落ち着きますように。

>CAT.さん
今年もよろしくお願いします。
いっそうの飛躍をお祈りします!
や〜ん、CAT.さんにそう言っていただけるとうれしい〜

>あっさむさん
今年はあっさむさんのおいしいあれこれ、食べ尽くしたい!
よろしくお願いします。
お正月営業、お疲れさまです。
私も常に仕事のことが頭にあるお正月で
あまりのんびりはできませんでしたが
よく飲んだだけでもよしとします!^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる