Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

柴田部長速報

しば (1)
「いいにゃ〜しばいぬ・・・」

ご報告がギリギリになってしまった!
明朝のNHK情報番組「あさイチ」にお友達の柴田部長が出演します!
「ついに全国ネット進出!」と言ってたら
「以前『美の壺』にも出ましたよ〜」と返されてしもた。
そやった!明日はどんな感じかな〜
京都特集でもあるようなので、お時間に余裕のある方は是非ご覧くださいませ。
※壇蜜とは会っていないそうです。
関連記事

6 Comments

amesyo  

No title

あさイチと言えばイノッチの・・
最近は旦那の実家の整理で朝から行くのですが

明日は車の中で見ますね(笑)
運転中は・・どうしよう~旦那に運転してもらいます

2017/02/07 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

No title

アラームかけて 楽しみにしています♪

2017/02/07 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
ありがとうございます。短い時間でしたが、保護犬のことにも言及してもらえて
よかったです〜

>flanmamaさん
秘書さんの一瞬の登場に盛り上がりました〜^^

2017/02/08 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

柴田部長  

No title

usainuさん、みなさん、朝はよからおおきに~!
これからは、さらにゆるゆるに頑張っていきます~。

2017/02/08 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

本当なら秘書さんをもっと撮したかったでしょうねー
むちゃくちゃ残念なことに見られなくて
ショックすぎ(;ω;)

2017/02/09 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>柴田部長さま
まあ〜ゆるゆる出勤といいながら
こんなところにまでお出まし、ありがとうございます!!
人気は不動のものですから、もっとお大尽でいてもオッケーよ!

>みきたろうさん
しっかり録画保存したので、よろしければご覧あれ〜^^
あんまんちゃんとのからみがツボった!

2017/02/09 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment