うにゃうにゃ

うで1
ホカペのとりこ、腕を差し出すとこのとおり。
うで2
「あ〜そこそこ、気持ちいいにゃ」
うで3
こんな目で見つめてくる、猫ってほんまに卑怯だ!!
(罵倒のふりしてのろける人間もどうかと)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!深夜寝せてくれない三毛も、
頭にくる、とか言いながら愛でてる猫飼い・・(^_^;

No title

ホカペの温かさの上で
まぅたりと気持ちいいなでなでもみもみ付きなら
猶更気持ちいいよね~
「もっと~撫でてて~」って言ってるお目目が気持ちよさそう~安心していますね

とろける~(=^・^=)♪

うひょ~♪なんて可愛い、なんて気持ちよさそう!
ことたんは勿論だが、usa様のお手手も気持ちよさそう~v-10
ホント、お猫様って卑怯だよねv-411でもまさしく!「猫の可愛いは正義」だよね(笑)。

No title

今日からまたとっても寒くなるそうで・・・ホットカーペットはもう手放せませんね~湖兎子さん。

湖東散策の記事は読むだけで羨ましくなりました~滋賀、結構いいとこあるんですね。飲んだり食べたりしながら電車に乗れる、という企画は他地方にはあれど、まさかお隣滋賀県で体験できるとは!和バラカフェも気持ちがほぐれそうですね~

言っていいのか悪いのか、昨日の部長ご出演の番組はようつべで視聴できました。

No title

一度ホカペの暖かさを知ってしまうと、虜どころか、麻薬のように離せない怖さがありますね(^_^;)
一週間前まで、外猫で風雨にさらされていたグレちゃんが、ホカペを敷いた簡易コタツから出て来ないんですよ(^_^メ)
みんにゃとろけていますよね~
それを見ている人間もとろけますよね~(笑)

なんと!柴田部長がご出演の番組が「ようつべ」で視聴できるんですか!
あとで観てみますね(^O^)/

No title

う、、、うわっ、いきなりオノロケ攻撃をマトモに受けちまった(笑)
とっても羨ましい~!!!

No title

>まさぽんさん
それも込みの猫の魅力!
奥深いですよね〜でもまさぽんさん、寝不足は注意〜^^;

>amesyoさん
もう、びっくりするほどホカペの上にいます。
昔なら考えられない〜床暖さえ暑がったのに〜
うちがいかに寒いかですね^^;

>としこさん
そそ、ふわふわの感触、飼い主の特権です^^
それでも調子にのったらどつかれる。とろける間なし。
これも正義〜!?

>coco.。さん
いや〜ほんと、ここにきて寒さ半端ねえ〜!
私も足元寒すぎて椅子正座生活です。

滋賀、車があればもっと気軽に行けるのに〜
和バラカフェでトットちゃんママとデートとか!
行けるクチのcoco.。さんも地酒列車、次回ご一緒する〜?^^
ようつべ情報、あざーっす!!

>きらちろママさん
まさにそんな感じで・・・というか
暑がりだったはずの湖兎子がこんなに暖を求めていたのが衝撃です。
グレちゃんはほんと、よかったねえ〜〜
お話聞くだけでとろけます^^

>CAT.さん
ふふふ〜攻撃力高いでしょ(笑)
いやしかし、マルゴー甘えん坊弾も相当のものですよ^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる