Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

不謹慎小ネタ

げ1
あっ!こら〜(バッグのチャームにいたずらしようとしている)
げ2
「ちっみつかったか」
げ3
湖兎子容疑者・・・^^;

なんだかスマホの画像、ボケボケです〜

おまけ
け0
前髪パッツンおかっぱ感増し増しの一枚

う〜また明日から寒くなるってえ?
というか、このずっと寒いのって・・・ひょっとして悪寒!?^^;
踏みとどまらねば〜〜〜
関連記事

8 Comments

いとうとしこ  

アサニャン?!

うおおおお~ことたんが・・・v-12
ダンボールを開けるとパッツン前髪のことたん♪クレオパトラに勝てるぞ~v-238
猫好きにはかなりの高確率でハニャートラップ成功かと!v-411
や~ホント、ここ数日の気温差はキツイかも~毎年こんな日はあるけれど今年はまた激しいよね~
悪寒にはお燗♪(笑)。暖かくしてね~♪

2017/02/20 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

湖兎子容疑者(笑)
うまい具合に写りましたね。
こっちゃん悪いことはできないね~

2017/02/21 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

思わず某お国の暗殺画面を見入ってしまいました・・・コッチャン容疑者って(笑)
家のもダンボ-ルに入って
野生の時の本能らしいですね

2017/02/21 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

ハハハ~私も「暗殺犯の容疑者」に目が行ってしまったわ(;''∀'')
「ン容疑者」のテロップにコッチャンの写真付き…怪しい(笑)
猫って、角度によって模様が違って見えるし、湖っちゃんの場合は季節によって
濃淡も変わるので、前髪パッツン感もはっきりしてきましたね(^^♪

2017/02/21 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

あはは!ことちゃんスパイ^^
こんなかわいいスパイだったら
ハニートラップとかしかけられてみたいですぅ~!
しかし某国の事件はおそろしすぎます~。

2017/02/21 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

今日は寒いですね!
明日はもっと寒いみたい。
踏みとどまってくださいね〜。

2017/02/21 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

容疑者は容疑者でも、例の事件とは無関係で安心しました(^m^)
温かくして、しっかり水分補給してね!!

2017/02/21 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

>としこさん
鼻が低いから駄目だわ^^
少しずつ春がきている気もするのですが
こう寒いと、血圧が上がって上がって^^;

>るりさん
なーんも意識していなかったんですがね。
うん、天性の悪役だな、こいつは。

>amesyoさん
コッチャン容疑者!思いつかなかった〜さすがです^^
猫って昔は洞窟に住んでいたんですよね。

>きらちろママさん
黒幕はコッチャン?いやあああ
そういえば、換毛とともに色黒になる季節。
カイヌシより先に気づいてくださるなんて〜^^

>ゆぼぼさん
でも基本ツンデレだから、ハニーに徹しきれないと思うの。
(使えない奴)
ほんとにね〜どうしてこんなことが、という事件多すぎです。

>まさぽんさん
と、身構えていたらなんとなーく春の気配。
家の中は寒いんですけど^^;
気をゆるめると駄目なのでがんばります!

>CAT.さん
いや〜意味深に写り込むもんだからドキッとしました^^
相変わらず寒さで目がさめてしまいます。
どうしたもんじゃろ!

2017/02/22 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment