ねこのひスペシャル

ねこ
DM見切れてます^^;なかなか難しいのよ、カメラ目線の2ショット

にゃんにゃんにゃんの本日は「作家さんといくギャラリーツアー」
ご一緒できる日程を調節したら期せずしてこの日になったという
おなじみギャラリーマロニエの「猫展」でございます。
3F「招かれた12人の作家」作品展、4F「Je suis un chatー猫写真展ー」
メインはやっぱり3F
お友達のるりこさん佐和子さんが出展しています♪
ねこのひ1
ねこのひ2
手前「焼き猫」の体型と壁から突き出たおチリに釘付け!
ねこのひ3
へそ天ですうすう眠る猫さんのお腹に釘付け!
・・・やっぱり、どこか見覚えのある姿に吸い寄せられてしまうのでした^^;

あえてアップでご紹介するのを遠慮しましたが
るりこさんの作品も佐和子さんの作品も私が素敵なおうちに住んでいたら
絶対飾りたいのに!と切望する素晴らしさ。
存在だけでも愛らしく美しいこの生き物を
アートに昇華できる才能、ほんとに尊敬いたします。
マロニエ猫展は今月26日(日)午後6時まで。
ほんとに楽しくて素敵な作品ばかりです。お近くにお越しの際はぜひ!
ギャラリーマロニエ

しかしこの猫の日に前後して、
お友達猫さんの心配ごとがたくさん飛び込んできて。
みんな、まだまだまだまだ元気で一緒にいられますように。
猫の日の祈りは、きっと猫神様に届きますよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~行きたい~!!!

かかか・・・可愛い~!!!
なになにこのぽってり&びょ~んとのびた、なまらキュートな猫さんらわ~v-10タイプタイプタイプ~!!!
DMとの2ショットのことたんも可愛いよお~♪「来るが宜しい」って命令顔が・・・たまら~んv-238

No title

「さぁ、ワタシのおにゃかをおなでなさい!」の声が聞こえました(笑)
猫の日前後は特に猫関係のイベントがたくさんありますよね。
素敵な作品をたくさん観られてよかったですね(^^♪

湖っちゃんは、何かお祝いしてもらったのかな?
ウチは、お祝いどころじゃなかったし…(;_;)/~~~

No title

面白そうな作品が沢山~
めちゃ~~かわいい~~
見に行くだけでも楽しい気分になれそう~

No title

へそ天の大きな作品。
めっちゃ目を引きますねえ(^^)
きららちゃん、ビックリしましたね。
ウチもまだ相変わらず嘔吐が・・(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このビッグなヘソ天ニャンコ、なんか他人事とは思えません(笑)

No title

マロニエに行かれたのですね。
何とも憎い日程で骨董市とドンピシャで行けませんでした(涙)
湖兎子ちゃんのカメラ目線に射抜かれたしまった…
キッとした顔がまた、可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なDMですね~!!
ことちゃん、2ショットがバッチリ決まってますね♪
そしてギャラリー展示もなんともアーティスティック!!
・・行きたいなぁと思いながらも
都内でも猫のアートフェスタなるものが開催されてるようなのですが
連日の春一番に出不精になっております~

No title

いつやるのかと思ってましたが^_^
作家さん猫好きも多いですからね
そして、やっぱり猫は絵になる!
短い期間で風邪ひいて
ざんねんながら行けませんでした〜
ことたんむっとしてる?

No title

>としこさん
そう、ほんとにね、惚れ惚れする(そして親近感ある)お腹でした。のびのび〜
対する湖兎子は見るからにわがままなお顔よね〜

>きらちろママさん
ひえええ〜大変なときにコメなどっ!!
ほんとに、きらちろママさんは少しでも休養してください。
きららくんの回復を引き続き祈ってます。

>amesyoさん
おもしろかったですよ〜
さすがアーティスト!のクオリティでした。

>まさぽんさん
おもわず笑顔になれました^^
ほんと、きららくん急だったのでドキドキ。
ソラちゃんも心配ですね。
猫さんの不調はほんとに心がいたい。

>鍵コメさん1
禁止ワード、うっとおしいのではずしてみました^^

>CAT.さん
ほんとにね〜、自分かと思いましたもの^^
ま、おうちにもリアルなへそ天が待ってるわけですが、
こんな作品に出会うと楽しいです。

>けいとさん
そうだったのですね〜
佐和子さんの全力の猫!よかったですよ〜
湖兎子のこの顔は、かなり不機嫌^^;

>鍵コメさん2
そちらもマジ怒涛ですね。
お身体だけはご自愛くださいね。

>ママンさん
この猫さんはギャラリーオーナーの子なのです^^
ほんと、今や街を歩けば猫作品に当たる勢い!!
ママンさんはご自身のイマジネーションがあるから
大丈夫ですっ!行かなくても!

>みきたろうさん
ずっとあたためておられた企画のようでした。
さすがの作品揃いでしたよ〜
みきたろうさんのご活躍にも期待しています^^
湖兎子、とにかく撮られるのがいやっぽい^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる