Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

例によって

せんきょ
いつもの光景。作業したいんだけどな〜こういう時に限って!!
せんきょ2
目で訴えてくる。近い近いっ!!

春めいてきましたね〜しかしまだ気を抜くには早い、そんな季節。
思えば昨年末から脇目もふらず(地酒電車に乗ったりはしたけど^^)
馬車馬のように働き続けた怒涛の日々もここに来てようやく終結の気配。
確定申告の準備もなんとか整って、少しは落ち着いて3月が迎えられそう。
とはいえ、ほんのさっきまで最後のひと山と格闘が続いていて
みなさまへの不義理はまだ継続中・・・心よりお詫び申し上げます。

しかし、この隙にと入れたスケジュールで
結局気がつけば今週も予定ぎっしり(病院とか、異業種交流会とか)で
あれ、いつのんびりするんだ?状態なのですが^^;
先ほど、少しうれしいお知らせもあって、気分は晴れやかです。

ささ、今日は、というか今晩だけは、ちょっと羽目はずしちゃおうかな〜
缶ビールもう1本空けるだけですけどね^^

あ〜、なんかゆるゆるですみません。ま、生存報告に代えて?
関連記事

4 Comments

いとうとしこ  

一息おつかれ~♪

おおお~やっと・ひとまず一息、かなっ?お疲れ様。
「だったらモフってよ~オヤツ出してよ~」なことたんがまた可愛いv-10
usa様はホント偉いわ~!時間があればダラダラ過ごしてしまうわし・・・ホント見習わなきゃ!
楽しい忙しさの合間にも、ちゃんとお医者さんへ行ってお身体休めて、ケアとエネルギーチャージしなきゃ、ね♪

2017/03/01 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

相変わらずお忙しそうですね〜♪
そう、ずいぶん暖かくなりましたが、
まだまだ油断大敵〜。
湖兎子ちゃん、何か言いたげですが、
やっぱり、ごはん?w

2017/03/01 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

maman ga bu  

No title

お疲れ様です!
ちょこっと一息ついて
ゆっくりことちゃんと遊んでということですね(^^♪
今日からいよいよ3月ですね
なんとなく心ウキウキ
お出かけ楽しんでくださいね

2017/03/01 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
何をおっしゃるか〜としこさんも常にからだうごかすか
何かつくってるもの〜すごいと思う。
わしは動く前に部屋片付けろ!なんです^^;
ひとまず、退院おめでとう〜バッチリの治療で回復!信じてるよ。

>まさぽんさん
仕事は一息・・と思ったらまた入ってきたり、と
なかなか完全オフにはならないのですが、
単価を思うと働かないとね〜
湖兎子のこの顔は、ごはんです。

>ママンさん
なかなかゆっくり・・・とまではいきませんが
一緒にいられるだけでも幸せです^^
日差しが春めくと、心も軽くなりますね。
花粉という見えない敵も潜んでるのだけど^^;

2017/03/01 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment