第二形態がわが家に!


ズズズン♪ズズズン♪

むにすさん情報を得て、私もお出かけついでに心当たりを訪ねたら
うふふ、ドンピシャで、めっけ!たぶん大人になって初めてくらいのガチャ。
シン・ゴジラの第二形態、一部から熱狂的支持を得る「蒲田くん」です。
(詳細はむにすさんブログで〜^^)
人気の理由のひとつは、なんとなく猫っぽいからだと思うの。
・・・異論は認める^^;
DSCF5846.jpg
私がゲットしたのは4種類のうち「乗り越え」バージョン。
とりあえず何かを乗り越えさせて2ショットだとあれこれ画策するも
DSCF5844.jpg
ため息をつくようなこんにゃ顔。愛想尽きたか^^;

ちなみに、話題のガチャはここにある!の東急ハンズですが
私が欲しいこれは、いつ行っても売り切れなのです・・・ああ、まわしたい!!
IMG_0851.jpg

本日は長年?の懸案事項だった目元のイボ切除に形成外科へ。
(皮膚科から紹介されました^^;)
でもって先生から眼瞼下垂の手術もすすめられる。
え〜やだあ〜こわ〜い。歳とると、ほんとにいろいろ出てくるなあ(> <)

追記・このひとらとのショットを忘れとりましたわ。
いき
やはりしっくりくる^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャガチャ・・いっぱい出てますね
そうそう・・猫さん被り物 どこへ行っても売り切れでした・・
形成外科ですか・・主人の姉が同じように目の下のほくろ・・?を取ってもらって・・って
医院でいくらぐらいで取れるのか?相談しに行ったら・・その場で・・って・・おいおい状態だったそうです・滋賀県の石山の先生に・・跡形もなく綺麗でした。
怖いようにも思うけど・・

眼瞼下垂!

あ・でもそれ、ヒトによっては「モノがクリアに見えるようになった」って例もあるから良いかもよ!
パッチリお目目になる方もいるって。
これは老眼と同じく(涙)、顕著にでるかどうかで、みんな中年からは少しづつ出るみたいだし。

え~蒲田くん入手したんだ!いいなあ~!あ~その前に円盤入手したい~!でもうち、BRレコーダーないんだ・・あ!PCで見れるか♪あ!・・・やっぱり円盤持ってハッブルさんち、かな(笑)・・・ヒトんちで上映会しようとしているしっ(爆)。
・・・にしても、ことたんの不審なお顔が・・・可愛いっ!!!

あははは!

ちえちゃん「なんやコイツ」
ホクオくん「食べて・・・いい?」

きゃ~!!蒲田く~ん!!逃げて~!!!(笑)

ホクオくんとちえこのスリーショット、素材が同じだと馴染むねえ。
乗り越えバージョンwww
それも欲しいな。
子供の頃は斜に構えて回さなかったガチャをずいぶんな大人になって回すとは想像してなかったなー。

No title

東急ハンズですか!?
そのうち行ってみよう(^^ゞ
近所にガチャガチャがなくて、昨年末にとしこさんと行った西武で、猫だかひつじだか
の被り物をゲットしたんですが、蒲田くんほすぃ(^_^メ)
でも、湖っちゃんの表情を見ていると、猫には呆れられそうですね(~_~;)
眼瞼下垂、美容整形ではないので、勧められたらやっておいた方がいいかも。。。
ひどくなると、物が見えにくくなったりするらしいですよ。

No title

こっちゃんの表情に笑!!
かぶりものガチャ、見つけたら小銭をすっかりつぎ込む予感(^m^)

No title

けっこうリアルですね(笑)
ことちゃん警戒してるのかな^^
歳とともに医学の力を借りなければ
限界があるのかな~と思うこといろいろ。。。
そう、でもこわくて、ですよね。

No title

おお!
まさにドンピシャお年頃な話題です!
最近は美容のお医者さんでなくても保険のきく範囲でいろいろ出来るようになりましたよね
私も以前オデコに出来たイボ取ったっけ~
今は眼瞼下垂の手術したいです
シミもどんどん濃くなり増えまくってるの自覚してるのだけどこっちはキリがないので見ないふりです~(^^)/

No title

わ〜、さいごの写真、
なんか雰囲気ある〜〜(*´ω`*)

湖兎ちゃんの呆れ顔可愛い~💞
猫も呆れるのね(笑)

被り物ガチャガチャやりたい!
東急ハンズか…📝

私もイボ取りたい!
液体窒素でイボ取り治療したら、火傷みたいになりシミになった(^-^;悲しい😞
やっぱり形成外科よね!

No title

こんにちは😃
あっという間に3月ですね。
うちの母は目のキワにできたいぼを眼科で手術しましたが、
とっても綺麗になりましたよ。手術まで、いろいろ検査して
怖い〜といっていたけど、全然大丈夫だったみたい!
わたしも液体窒素や炭酸ガスレーザーで一気に首すじにできた
ものを取りましたが、やって良かった!と思いました^ ^

No title

ハンズのがちゃ売り切れなんですか〜ひつじちゃんとか…
湖兎子ちゃんにはウサギさん 
きっとむちゃ怒った顔にかわいいうさみみが
ついてるのだろうな…妄想…
最後の写真なんか和んでる感じが怪しい
第二形態!きもちわるいですね〜両生類っぽい
映画見たら
すきになるのかな…^^

No title

蒲田くん、北海道でも
見掛けましたので
GETしました。
ちなみに顎乗せバージョンでした。

No title

>amesyoさん
やっぱり売り切れですか〜ほしいっ!
わたしは最初、皮膚科行って、とりきれないからと
形成外科を紹介されたのでした。
まだちょっと跡残ってます〜

>としこさん
そうか〜最近とみにものが見にくいの、眼瞼下垂の影響もあるのかな?
しかし1週間人前に出られないのは仕事柄、辛い!

鎌田くん、ぴーすさんも別のバージョン入手で、残りひとつ(?)ぜひ関東からっ!
ハッブルさんち、再生媒体が・・・^^;

ホクオとちえこ、まさにそんな感じ^^

>むにすさん
なんかね、同じ世界の住人てかんじだよね。
鎌田くん餌っぽいけど。
斜に構えてガチャもまわさない子供・・・渋いね〜
わたしはアホの子でしたが、いまさらにアホになってます。

>きらちろママさん
えっ、ママさんも鎌田くんを・・・?
大丈夫ですか?気持ち悪くないですか?^^;
でもやっぱりかぶりもの、ほしいですね〜

眼瞼下垂、調べたら手術法もやってくれる科も
結果もいろいろで、怖さが先に立ってしまいます〜
でもいずれやらなくてはね。

>CAT.さん
わたしも〜絶対つぎこみます!!
ハンズ、事務所の近所なのであきらめずに通う!^^

>ゆぼぼさん
ま、映画のほうが気持ち悪かったですけどね^^
ほんとに、年齡とともに思いもよらないことが・・・
でも特に目のまわりは怖いですね〜

>ママンさん
イボは、麻酔が痛かった><
今も傷跡より麻酔針のあとのほうが大きいぞ?^^;
シミもとりた〜い。けど、キリがな〜い、たしかに。
眼瞼下垂、私は30年以上コンタクトレンズというのも影響してるのでしょうね。
スケジュールが確保できたらトライ・・・でもこわわ〜

>まさぽんさん
うふふ、よいショットでしょう。
最近ちえこたちを連れ出す機会が減って申し訳なかったけど
おうちでもこんなに素敵に!?

>しあママさん
ふふふ・・・しょっちゅうあきれさせているかも^^;
関東でも、ハンズでやったという方がいらっしゃったので
ぜひハンズを探ってみて〜しあちゃんのかぶり物、見たい!^^
そうそう、皮膚科の先生が、レーザーメスのほうが綺麗にとれますよと
紹介状書いてくださったの。目元だし、きれいにとってもらわないと・・・
しあママさんはどの場所だったのかしら。あとが残ると悲しいけど・・・もとがお綺麗だからノープロブレム!

>ねこじゃらしさん
ほんとにもう、信じられません〜年々早くなっていく。
ねこじゃらしさんとも長らくお会いできてなくて寂しいわ〜
私のイボも、皮膚科の液体窒素は難しいといわれましたが
形成外科で瞬殺でした。まだ傷残ってますが日に日に回復しています。
問題は眼瞼下垂だ〜やはりこわさが・・・^^;

>みきたろうさん
ね〜、湖兎子にうさみみ、楽しそうですよね。
ゲットできたらこうめちゃんにもまわすね〜
ふふふ、でしょうでしょう、鎌田くん、
映画でもキッショ〜何やこれ!ですよ^^
でもそれがいつしか愛に・・・笑
円盤、入手したらまわすよ?^^

>ぴーす。さん
わーご報告ありがとうございました!!
ぴーすさんところにもコメさせていただきましたが
あと1種でコンプリート!
どなたかぶらさがりをゲットして〜^^ですよね!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる