ベッドがやってきたニャァニャァニャァ!


イメージトレーニング中。
そしてこの場所に



DSCF5946.jpg
ばばーん!

今回、設置対応サービス期間中だったというのも背中を押してくれたひとつで
あっという間にベッドコーナー完成!
カバー代わりのハワイアンキルト、実はPCカバーの分も合わせて
ケチケチと買ったのでちょいと足りなかった^^;
(端っこはこのあと、ちくちく縫いましたよん)
DSCF5950.jpg
壁の色、湖兎子とのコーディネートはばっちり!

最初こそ遠巻きに見ていた湖兎子ですが、一度乗ると「お、いいじゃん!」と思ったのか
DSCF5956.jpg
すっかりリラックス!素敵なベッドライフが楽しめそうです。

このベッド、シングルよりもまだ小さいSSサイズ(90×180)
思った以上に場所をとらず、小柄で寝相のよい(たぶん)私には十分かと思われます(たぶん)
DSCF5954.jpg
ちなみにお布団はこんな感じではみ出しています。

あとは・・・この猫に占領さえされなければ・・・
以前はセミダブルだったからなあ・・・私のスペース、空けてくださいね。
DSCF5959.jpg
・・・私は無事眠れるのでしょうか?「甘い、甘いにゃ〜^^」
あんなに離れなかったホカペ、ベッドが届いてからはガン無視の湖兎子であった^^;
(今日はあったかいのもあるけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!すてきですー!
色合いもキルトの質感もなんとも
居心地よさそうー
ことたんいいベッドがきたねー!
ちょっとおおきめだけど❤︎

へい柔道

「とうっ!」とことたん、受身の練習も十分できるね(笑)。
おお~ほんと、壁の色とベッドカバーとことたん、凄く似合っている!素敵やないけ~!
すっかり「これ、アタシのベッドね」ってお顔だね。
「うふうふ♪」って、なにやら楽しそう~[undefined:v-10]

No title

とうとう来たー、待ってました!
こ、これは危険ですねぇ。
usainuさんの予想どおりの結果になるよ・か・ん。笑
ことたん、ベッドかなりお気に入りのようですもん。
居心地良くてすごく嬉しそう〜。

ハワイアンキルト、いいですね!
こういう優しい色合いのものもあるんですねー。

No title

あっ・・私と同じサイズのベッドですね・・
毎晩家は2にゃんにベッドを占領され・・端っこで・・寝ています。
そうそう・・たまに落とされます。

No title

ハワイアンキルトカバーも素敵~(#^.^#)
ベッドライフはいいですよね~ニャンコが…(^^♪
湖っちゃんも、すっかり自分のものだと思っていますよね。
ウチも前はセミダブルで、両脇に猫を抱えて寝ていたけど、シングルになって抱えきれず
足元にも1匹いるから、身動きとれない・・・
湖っちゃんに占領されたら、たまちゃんちみたいに二段ベッドをご検討くださいまし(;'∀')


No title

ベッドは便利だけど、
上で吐かれないようにしてね〜(^_^;
ウチは、薄いビニールをベッドカバーの下に敷いてます。
これ、いいですw

No title

おめでとうございまする!
新しいものには目が無い、うちの子も(娘も)にたような性格です

イメージトレーニングから入る所なんて良いですね!
ゆっくり眠れましたか?

No title

これはニンゲン・ニャンコ共用ベッドという理解でよろしいでしょうか(^m^)
ぜひ、センターを占領するニャンコと一緒に、人文字を作って楽しみましょう(笑)

No title

見事なコーディネート!
キルトのカバー、色合い・・・、湖兎子ちゃんと素敵にマッチしてますね☆
毎日の睡眠が楽しみになってのでは・・・(^0^)
昼間は湖兎子ちゃんが占領ですね^^ニャハ

ハワイアンキルト素敵ですね!
色合いがマッチしてますね!
いいなぁベットライフ🙆

湖兎ちゃんお気に入りですね💕
さてusaさん寝られたのでしょうか
( *´艸)

No title

タイトルはビートルズのパロディーですかにゃ(^m^)

No title

>みきたろうさん
何よりいい撮影場所ができた!?
ええ、すっかりことたんベッドですとも^^

>としこさん
この苦しいシャレにヘイジュードで応戦とは
さすが、やりおる!(私たちだけしかわかってなかったりして^^;)
ベッド、うれしそうです。よかった〜

>たいこさん
特に今のシーズン、ベッド上がいちばんいい温度のようで。
ま、猫様に喜んでいただけるのがいちばんです。

実は生地屋さんでメートル売りしてるなんちゃってキルトです〜
でもハワイアンはこういうゆるい色合いが多いイメージ^^

>amesyoさん
なんと!でもamesyoさん細いから〜
私は落ちないよう壁にへばりついて寝ています。

>きらちろママさん
まー、普段は蒸れるのであんまりカバーしてません(爆)
ほんと、にゃんこ喜ぶベッドライフ!ええ、本望ですとも。
二段ベッド!!たまちゃんちは楽しげでしたね〜^^猫たちが!

>まさぽんさん
あっ!それは想定してなかったです。
ひとまずは吐かれてもいいものを上から・・・不細工か^^;
やっぱりビニール調達がいちばんですかね。

>千さん
ありがとうございます^^
桃ちゃんも新しいものにどっかと乗っかりますよね^^
もうすっかり馴染んでます。
私は・・・最初の夜は窮屈で変な夢ばかり見てしまいましたが
ようやく慣れてきました。

>CAT.さん
CAT.さんとマルゴー様のような美しいフォーメーションまでは
かなりのすったもんだが必要かも?^^;
あ、この苦しいタイトルに気づいてくれた〜^^

>きとりさん
ベッドがあるとやっぱり楽です。
今まではお布団を敷くためにまずものをどけないと
いけませんでしたから(どんだけ・・・^^;)
帰ってきても、ベッドにどっかと寝てお迎えに来なかったりします。
どんだけ居心地いいんだ。

>しあママさん
布地屋さんで一目惚れしたハワイアンキルト風、あくまでも風、生地〜
ちょっと長さが足りませんでしたが、ま、いいか^^;
無理やり寝ています。だいぶ慣れてきました(私が)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる